--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんに プレゼント!!!
2010年06月22日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


鶏軟骨食べてアゴが疲れた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










先日、おみぬは、お昼休憩の間に、奈良公園にひとっ走りしてきました (^◇^)


そして、あるものを買ってきましたw


IMGP8397.jpg

IMGP8392.jpg


IMGP8396.jpg


じゃ、早速開けてあげるわな~♪


IMGP8401.jpg


これは一体なんでしょう?(^。^)


IMGP8400.jpg


みなさん、わかりますか??(・∀・)


IMGP8406.jpg


…ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


こんなゴツゴツした硬い ちくわ ないやろ!!w


うま~言うてる場合ちゃうし!w



もっと、他言うてみー?



IMGP8408.jpg


IMGP8412.jpg


おでこに乗せてどないすんねんっちゅー話!


しかもちょんまげは、おでこちゃうし!!!(笑)



もっと、他なんかあるやろ~~~


IMGP8404.jpg


IMGP8414.jpg


少年Aっスか!?Σ⊂(゚∀゚ )!


IMGP8415.jpg


全然、目隠れてへん!!!!(笑)




もう~~~


しゃーない、、、答え言うわw


IMGP8411.jpg


なんで鹿の角を買ってきたのかと言うとやな~、 


この前な、、、



IMGP8419.jpg


説明しようとしてる間に、

スーちゃんは、咥えて自分の巣へと持っていきますた



IMGP8426.jpg


どうやら、野生のにおいがするらしい(笑)


IMGP8432.jpg



IMGP8437.jpg


こうして、しばらくの間、カジカジし続けたスーちゃんでした (^。^;



ちなみに、何で買ってきたのかと言いますと、

桃ままさんが、鹿の角は、歯にいいらしいと言っていたので、買ってきたのです! (^◇^)



以上、

本日は、ノリツッコミ満載ブログでした♪


チャンチャン☆



チラ見は得意な、 スーちゃんに応援を (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

 ↑来たついでにクリックお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






コメント
この記事へのコメント
毎度~!
その角って生?
鹿肉の燻製とかやったら聞いたことあるけど
角は初めてやな~。美味しいんやろか?
スーちゃんに聞いといてや^^
美味しいなら買いに行くべ~^^。
2010/06/22(Tue) 13:13 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
えっ!!!!
公園にそんなん売ってんの!!!!!?
もちろん我が家の分
買ってあるやんなぁぁ┃電柱┃‐。‐)シ゛ー

あたし親の実家にまで聞いて
「生角なんでそんな簡単に手にはいらんわ!」
って言われてんでwww
奈良に売ってるなんて。。。。www
知らなかったwww

2010/06/22(Tue) 13:56 | URL  | 桃まま #-[ 編集]
へぇ~っ!!
鹿の角もがじがじできるんですねー。びっくり☆
やっぱりかなり硬いんでしょうねー。
奈良に住んでるスーちゃんならではのうまうま?ですね(笑)
おめめがちらりと見えてるスーちゃん、かわゆいッス♪
2010/06/22(Tue) 16:30 | URL  | しーこ #-[ 編集]
さすがは一人漫才師おみぬさん、ぼけつっこみ最高っす(爆)

鹿さんの角って食べれるんですね~~?
すげーーーーーー\(◎o◎)/!

明日の朝起きたらスーちゃんの頭に角が生えてませんよ~~に、ってなんでやねん(笑)
2010/06/22(Tue) 19:39 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
鹿の角が歯にいい?
はじめて聞きました~
いいな、すぐに買いに行ける環境で!!
スーちゃん、レポート頼みますね。
2010/06/22(Tue) 19:41 | URL  | けいじろうママ #vdbjRXYc[ 編集]
豚耳、ヒヅメは定番ですが、鹿は初めて聞きました!!何で歯に良いのでしょう?
ほにょ?
と考えているスーちゃんの顔が可愛いですv-238
2010/06/22(Tue) 21:31 | URL  | タカ #xtc7akX2[ 編集]
六ママさん♪
生っていうか、切ったまんまかと思うんですw
かなり硬いですよ!!!
落とすとゴン!って言います(笑)
ちょとやそっとじゃ割れないかも??
美味しいのかどうかはビミョ~ですwww
スイーテイ、何でも飽き症で(^^;
噛む系のん、家中に転がってますw
そして、思い出してはカミカミしてます(笑)
2010/06/22(Tue) 23:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃ままさん♪
鹿言うたら、奈良公園やん!!(笑)
桃ちゃん、かじるかな??
スイーティ、もう飽きたみたいやで??ww
またふと、噛みだすかもしれんけどw

角って生以外あるん??
加工したりっていうことかな??
あたしもさ~まさか土産物売り場に
ゴロリと置いてるとは思ってもいなかったねん(笑)
もしや??と思って行ったら、あった~!!!と(^。^)
桃ちゃんもいるか??
2010/06/22(Tue) 23:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
しーこさん♪
鹿の角、かなり硬いです~~!
骨以上に硬いかも・・・
噛むのん大好きな子には、いいのかな?
スイーティは、いつも途中で放置するんですよ~(^。^;
ヒヅメも齧りきったことないし(笑)
ま、奈良に住んでるので、手に入ったようなおもちゃ?おやつ?ですねwww
スイーティ、チラ見してるでしょwww
次、何されるんだろ~?って見てるようです笑)
2010/06/22(Tue) 23:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
さすが関西人でしょ~(笑)
なんでもしまっせ~~~ヽ(^o^)丿

角ね、食べれないですw
スイーティには硬すぎるようですね~(笑)
大きいゴルちゃんなら食べれるのかな??

朝起きて、頭に角生えてたら、
やっとバンビから成長したんだなぁ~~~って思いますwww
2010/06/22(Tue) 23:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうママさん♪
鹿の角ってね、硬いので、歯が丈夫になると言うことかも??
それに噛むことで、
ストレス軽減&歯の汚れも落ちるってことでしょうか?(・∀・)
鹿の角ってあまり売ってないようですね!!!
スイーティは飽き症なので、もう飽きちゃいました。。。。(^^;
ヒヅメも大好きなんですが、いつも途中で放置しっぱなしです(笑)
なのでレポートにならないかもです(爆)
2010/06/22(Tue) 23:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
これね、実はワン用にと売られていたものではないんですよ(笑)
何用に売ってあるのか解らないけどwww

歯にいいのは、
噛むことで、ストレス軽減、歯を丈夫にする、
歯の汚れが落ちるというメリットがあるようですね(・∀・)
かなり硬いので、いつまでも噛めるということでしょうかね~。

スイーティも、これが何なのかきっと未だにわかってないはずです(笑)
2010/06/22(Tue) 23:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
奈良 鹿 角…
とうとう殺りましたね(爆)

この前の人は実刑だった気がします(笑)
2010/06/22(Tue) 23:29 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
さすがあ、
おみぬさんのノリツッコミの切れの良さ!!
最後の少年Aには爆笑しました。

へえ、鹿の角はワンちゃんの歯にいいんですかあ。
と、その前に鹿の角って売ってるものなの??
さすがご当地奈良の町ですなあ~。
しかもワンコ用でない?
何用??

あおによし~~。
2010/06/22(Tue) 23:42 | URL  | さよ #-[ 編集]
奈良公園に 鹿の角が売ってるん!?(笑)
それは 普通 何の為に買い求めるんやろうな?(爆)
お店の人に 聞いてみて~ww
その角って 匂いはあるん?w
アンも ベリも カミカミ大好きやから めっちゃ喜びそう!!
またついでがあれば うちのも買って来て!!!
って またパシリ・・?(爆)
2010/06/23(Wed) 00:13 | URL  | アンママ #-[ 編集]
イナシさん♪
あはははは(^◇^)

私が殺るより、
スヨンちゃんの方が、殺めるのも簡単では(爆)
2010/06/23(Wed) 00:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
何も思い浮かばなくて、ノリツッコミブログになってしまいました(笑)

歯にいいらしいですね~。
私も、桃ままさんから、初めて聞いたんですw
鹿の角って売ってるようですね。
でも、あんまり売ってないかも・・・・
奈良では、角切りイベントがあるくらいだし、常時売ってるようですよ!
何用で売ってるんですかね??
本当はこんなに小さいのではなく、
カットしてないそのままのが主流で売ってるようです。
オブジェにでも使うのでしょうか??

あおによし・・・鹿男!?(笑)
2010/06/23(Wed) 00:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
あたしもな~あるとは思ってなくてなwww
最初、鹿愛護団体に買いに行こうと思ってんw
ほな、車が停めるとこなくてなぁ・・・
仕方がないので、もしや土産品として
扱ってるのでは!?と思って、見にいったら発見よ(笑)
ニオイはないわ~
アンベリ、気にいって噛むかな??
スーのん一回持っていくわ!
喜んだら買ってきてあげるわ!!!
2010/06/23(Wed) 00:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
鹿の角ですか!
そりゃ~奈良特産ですわな~
(下関のフグ的イメージ)
しかし、教科書に書いてるような
見事なノリツッコミの波状攻撃・・・
決勝トーナメント進出は間違いなしですな(謎)

スーちゃんの巣・・・
巣的イメージ全開でナイスです(笑)
2010/06/23(Wed) 00:35 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
さすが
奈良ならではの鹿の角ですな。

「ほにょ」のスーちゃんめっちゃかわええ♪
2010/06/23(Wed) 01:54 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ケイティのパパさん♪
鹿と言えば、奈良ですよね(^。^)
しかも、鹿といえばスイーティ・・・笑
見事なノリツッコミでしょwww
あ~でも、お笑い度はケイチィブログには負けますわ~~~(笑)

この巣ね、ほんとはこんなにボロボロじゃなかったんですよ(^^;
ここでね~毎日ゴロスリして暴れるんですよwww
毎日劣化が激しいです;;
2010/06/23(Wed) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
鹿の角って普通はあんまり置いてないですよね~(笑)
私も鹿の角が、ワンのおもちゃになるだなんて・・・www
しかもすぐに手に入るとは(^。^)

ほにょ顔スイーティ、可愛いですか(*^_^*)
ありがとうございます(*^^)v
2010/06/23(Wed) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんのお顔どれも本当に可愛い&愉快で笑えます~!鹿の角って売ってるんだ・・・知らなかった・・漢方の材料になりそうな感じですけれども・・・・食いつきは良さそう・・・でもゆきジャズ地方には売ってない・・・きっと!
2010/06/23(Wed) 11:45 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
鹿の角ってきっと珍しいですよね!
普通じゃ売ってないかと思いますw
触った感じは骨のようですね~(^-^)
あ~~!
漢方の材料になりそうですね!!!
スイーティ、健康になるかな(笑)
…って加工しないと意味なさげですよねwww
スイーティ可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます~★★★
2010/06/23(Wed) 12:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
