スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんから お知らせ。
2010年06月23日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


職場のPCにお茶をこぼして壊したかもしれない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










えっと・・・・


いきなりですが、


みなさまに、お知らせしたいことがあります。



本日をもちまして、

スーちゃんのブログ 「甘いゴールデン生活」 を閉店 or 休業をしたいと思います。



IMGP8386.jpg


えっと・・・・

理由は、しばらく書く余裕がないということです。



別にブログを書くことが、嫌になった訳でもなく、めんどくさくなった訳でもありません。



しばらく、おみぬの仕事が超多忙のため、書く時間がありません・・・・


昨日も家に帰ると夜8時をまわっており (たかが8じかよ、と思われるかもしれませんがw

一人暮らし&スーちゃんを育てている、おみぬにとっては、この生活では時間が足りないのです。



夜が弱いおみぬは、遅くまで起きてることができないし・・・(^^;



と言うことで、ちょっとブログはストップしようかと;;




IMGP8389.jpg


一応、7月中旬には、元の生活には戻れるんですけどね (^^;


その時、再びブログを再開するかもしれませんし、このまま閉店するかもしれません。


今のところ、未定ですw



IMGP8388.jpg




毎日のブログに、嬉しいコメをくれる皆様、

また、コメは残せないけど、応援クリックしていただいていた皆様、




本当にありがとうございました <(_ _)>



おみぬと、スーちゃんはみなさまのおかげで、とても幸せ気分を味わえました。





あ。。。。

今までお世話になった方のブログには、

時間がある時には、今まで通りにお邪魔させてくださいネ♪



一番気になるのは、ブログを書いておられない方なんですが・・・(;_;)


せっかく、お知り合いになれたのにな。。。


何か、良い案がないかな。。。





とりあえず、甘いゴールデン生活、

本日をもちまして、中締めです。



IMGP4130.jpg



それでは、みなさま、ごきげんよう (´▽`) バイバイ




 ↓最後にひと押しお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬちゃんの楽しくて面白いブログ、ちょっとお休みか~。
↓鹿の角ノリツッコミ記事も娘と大笑いしながら読んでただけに残念だけど、
しばらくゆっくり、仕事に専念しちゃって下さい。
可愛いスーちゃんの楽しいブログの再開を楽しみに待ってます♪
体調には気を付けてね。
2010/06/23(Wed) 12:41 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
まじで~!
数少ない友達が減るやん; ;
たまにはお元気なおみぬ&スーちゃん
遊びに来てね。ケーキ用意するわ^^
お仕事頑張って下さい。
忙しいのはええ事よ。
チビにも言うとくわな~^^
2010/06/23(Wed) 12:58 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
私の元気の源のブログが閉店とは
とってもショックですが、
おみぬさんの体のほうが大事だから
それはしょうがない。

でも閉店と言わず、
またぼちぼちと
2,3日にいっぺんとか
週末だけでいいから、
再開してくださいな。
いつかスーちゃんの
立ち泳ぎも見に行きたいし、
おみぬさん節もずっと
楽しみにしていたいし。
ぜひぜひ~~。v-238

お仕事がんばってくださいね。
2010/06/23(Wed) 15:07 | URL  | さよ #-[ 編集]
大好きなブログが・・・。
さよさんと同じく まー子の元気の源やったブログが・・・。
前から 考えてた事やもんね
とっても寂しいけど
7月中旬頃には きっと戻ってきてね!!!
毎日、じゃなくても
たまたまの更新でも なんでもいいから
閉店だけにはなりませんよーに!!
お願いしますよ!

みぬちゃんも スーちゃんも 体に気をつけて
元気に過ごしてください!
くれぐれも 無理のないよーに ね!!!
2010/06/23(Wed) 15:57 | URL  | アンママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 18:29 |   |  #[ 編集]
そうでしたか~何か寂しくなりますね…
けど、私も夜が弱いし帰りも遅いので解るような
気がします。

復活待ってますよ~
仕事頑張ってやっつけて下さい(^0^)
2010/06/23(Wed) 19:33 | URL  | タカ #tZDc9YLU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 20:06 |   |  #[ 編集]
お気持ち、よ~く分かります。
ウチも共働きで似たような更新環境ですからね・・・
ムリせずスーちゃんとの時間を大切にしてあげて
下さい。

3月にスコッティがお月様へ帰ってブログ更新を
中止した時、実はパパはもうこのままブログは
止めようと思ってました。
でも、再開を心待ちにしてくれる方々があまりにも多く驚き、
また、2ヶ月休止してるうちにパパ自身のなかに
「また書きたい!」
って気持ちも芽生えてきたので再開しました。
今は再開してよかったと思ってます。

大切なのは、今の時点で閉店か休業かを決めようと
するんじゃなく、
ニュートラルな心でブログからしばらく離れてみて、
その後でおみぬさんの気持ちがどう動くかじゃ
ないかなって思います。
(偉そうなこといってスイマセン)

ケイティブログが今日あるのも、おみぬさんの
サポートがあったからです。
本当にありがとうございます♪
ぜひまた戻ってきて下さいね☆
ブログのスーちゃんを見るのを毎日楽しみにして生活している人が
いるのも事実ですから・・・☆



2010/06/23(Wed) 20:23 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
スーちゃんブログがなくなるなんて、とてもショックです。
私はブログしてなくて読ませてもらってるだけなんですが、いつも明るい気持ちにさせてもらって楽しみにしてました。

また忙しさがあっちに行ったら、ぜひ書き始めてくださいね。
おみぬさんの楽しいお話とスーちゃんを見られなくなるのはとても寂しいです。
待ってますよ~!
2010/06/23(Wed) 20:55 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
こんにちは!現在シアトル時間朝五時です。(サラがおしっこに庭に出たいと騒ぐ為。)
ええええええええええええええ!
いつも楽しみにしていた楽しくって可愛いおみぬさんとスーちゃんのブログが、休止なんて!!!!
でも皆さんの仰る通り、無理をされてお体を壊されてしまっては大変なので、
7月からの再開、または間隔をあけた更新が可能でしたら、最高に嬉しいです。。。
2010/06/23(Wed) 21:02 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
あら、仕事中の楽しみがッ(爆)
つぶやいてくれないのね(涙)
でも、余裕のない時はスッゴイわかるなぁ
ワタシも、週に1回更新できたらいいほうだから
で、昼間に皆さん訪問してる。。。みたいな。。
でも、またまた、遊びましょうね
メールくださいね~~
2010/06/23(Wed) 21:15 | URL  | アンジェリーナ #sSHoJftA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/23(Wed) 21:15 |   |  #[ 編集]
残念です
そうですかー。
可愛い可愛いすーちゃんの写真が楽しみなブログでした。

いつか生おみぬさん&すーちゃんにお会いできるといいなあ。

ブログ再開になったらすっ飛んできます!
2010/06/23(Wed) 22:09 | URL  | トト! #-[ 編集]
tokopiさん♪
ありがとうございます★

ブログ、閉鎖or休ませてもらいます(^^;
tokopiさんとは、私が知ってるブロ友の中で
一番古いお付き合いですね!!
今まで本当にありがとうございました!
今後どうなるかはまだ未定ですが、
イヴちゃんブログには今後も変わらずお邪魔させてもらいますので、
よろしくお願いしますね♪
それと、お会いする夢はまだ捨ててませんから(笑)
2010/06/23(Wed) 22:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
あははは(^◇^)
六ままさんお友達多いですやん~♪
最近は遠征もお手の物っぽいし(笑)
時間が出来れば、お家にも遊びに行かせてくださいね(´▽`)
あと、、、チビくんにもよろしくお伝えください★
チビくん、たまにコメくれて嬉しかったです~♪
六家のみなさんには、ウチのブログ、
可愛がっていただき本当にありがとうございました!
また、是非遊びましょうね~(^◇^)
2010/06/23(Wed) 22:38 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
さよさんには、ずっと可愛がっていただきありがとうございました!
凹んだ時も、いつも励ましてくれてましたね;;

ブログね、時間がある時はアップしようかとも悩んだのですが、
しばらく本当に時間がないんです(>_<)
冗談抜きで、休みもないんです・・・
その分、普段は比較的ラクにさせてもらってるんですが(笑)

ブログ、今後はほんとに未定ですが、
もし再開した際には、またよろしくお願いしますね!
その頃には、スイーティさらに可愛くなってるように言っておきます(笑)
今まで本当にありがとうございました!
2010/06/23(Wed) 22:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ありがとうな~~!
まーこさん、ほんまにウチのブログ喜んでくれてたよなぁwww
それだけは、社交辞令じゃないのが解ったよ(爆)

あとは、まーこさん頼んだで!!!
今後は未定やけど、また書きたくなるようにブログ毎日書いてや!!!(^。^)
しばらく仕事の疲れは、アンベリで癒させてもらうわ~w

で、時間出来たら、遊びにいくわ~♪
それまでちょいと待っててね~~ヽ(^o^)丿

ほんまいつもありがとな!
万が一ブログ閉鎖しても、今後とも水面下ではよろしく(笑)
2010/06/23(Wed) 22:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメ返し中にすまんのう♪
毎日な、昼休み後に“甘ゴ”見るのが日課なんよね。
コメ入れられないからわからんだろけど、いつも12時20分を待ってますた・・・(^^;)
何かつまらんなるなあ・・・。

ま、はよペース取り戻して復帰してなあ(^^)
たのんますよん♪

あとは、また遊ぼうな♪
2010/06/23(Wed) 22:55 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
秘コメさん♪
直接お返事しました~♪
ありがとうございました(´▽`)
2010/06/23(Wed) 23:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
タカさん♪
タカさんとは、つい最近仲良くさせてもらったばかりなのに、
こんな結果になり申し訳ありません…;;
あ♪
でも、今後とも未来ちゃんに会いにブログにお邪魔はさせてくださいね☆
私の大好きなケイチィちゃんの妹ちゃんなので、
未来ちゃんにも何だか特別な思い持ってます(笑)
短い間でしたが、ありがとうございました☆
2010/06/23(Wed) 23:05 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
秘コメさん♪
直接お返事したよ~♪
見てね(´▽`)
2010/06/23(Wed) 23:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのパパさん♪
先ほど、ママさんにも言わせてもらったのですが、
ケイチィ家にはほんとに、私、スイーティ共々可愛がっていただいて、
ありがとうございました(´▽`)

結構人見知りで、あまり自分から行動しない私が、
ケイチィ家にお邪魔させてもらうなんて、
きっと何かビビビ!とくるものがあるんだろな~って思っています!
そして、温かく迎えてくれた時の事も鮮明に覚えています☆
また、そのおかげで、今もこうして仲良くさせていただいてること、
とても感謝しております(*^。^*)

ブログで病気だと書いたら、ママさんお手製のシチューを送っていただいたり、
焼きたてパンを送っていただいたり・・・その他もたくさんのものを。。。
感謝しても感謝しきれないです;;

ブログ、今後はどうなるかは解りませんが、再開した際にはよろしくお願いしますね☆
それにまた遊んでくださいね♪

ケイチィブログ、無理なさらず頑張ってください(´▽`)
楽しみにしています♪
本当にありがとうございました!
2010/06/23(Wed) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
ママさん、ありがとうございます☆
まろんママさんには、もっとまろんちゃんのことお聞きしたかったです~;;
このまま疎遠なるのは、ちょいと寂しいですね・・・;

ブログ、今後はどうなるか本当に今のところ未定なんですが、
もし再開した際には、またよろしくお願いしますね☆
一休みして、元気に再開する気持ちになれば、
またお笑いブログ復活させてもらいますね(笑)

こんなブログを、楽しみにしていただいて本当にありがとうございました!
2010/06/23(Wed) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サラのママさん♪
後ほど、直接お返事させてもらいますネ♪
コメントありがとうございました(´▽`)
2010/06/23(Wed) 23:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンジェリーナさん♪
あはははは(^◇^)
自分で言うのも何ですが、暇つぶしには持ってこいのブログでしょ(笑)
これ以上、つぶやいてると、仕事の愚痴ばっかり毎日つぶやきそうですwww

アンジーママさんも、アンジーちゃんと二人暮らしですもんね!
大変でしょう~~~(爆)
でも、ワンがいるからこそ、毎日楽しいですよねw
癒されますしね(^_-)-☆

てか、ほんまにまた遊びましょうね!!!
ゴルパラだけの付き合いじゃ勿体ないです(笑)
またメールしますね!!!

ありがとうございました(´▽`)
2010/06/23(Wed) 23:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
う~~~ぅ
涙がでてきましたよ~うるうる。
スィーティちゃんが心なしかさびしそうな顔に
写ってますよ~。
ブログはなくともこれからもずっとケイチィとスィーティちゃん、ベストフレンドで。
我が家はいつでもお二人を大歓迎しますから。

おみぬさんのブログ、大好きでしたよ。
スーちゃんがいつもいい感じ!!プリティだったよ。ありがとうね、スーちゃん。

↑サラのママさん、シアトル在住ですか?
長野オリンピック中にシアトルに遊びに行ってました。ボーイング社の博物館、超たのしかったです。ワシントン州立大学も見学しました。
ハイソな街ですね。
2010/06/23(Wed) 23:41 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
お昼休みのお笑いタイムが無くなってしまうんですか…
8時に帰れるなら楽勝じゃん と思うけど、色々都合がありますからね。

再開を信じていますよ!
2010/06/23(Wed) 23:41 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
トトちゃん♪
トトちゃんとは、この前はニアミスでしたねw
でも、今度はトト牧場に予約入れてお邪魔させてもらいますね(笑)
ブログは、こんな感じになりましたが、
ケイチィちゃんにいつか再び連れて行ってもらう約束をしました(^。^)v
是非、本当にいつか遊んでくださいネ♪
でっかいトトちゃんに、ハグしたいです(*^。^*)
ありがとうございました☆
2010/06/23(Wed) 23:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
ぱぱさん、お昼に読んでくれていたんですね!
12時20分・・・・スゴイ知ってますね(笑)
ちょうどその時間帯がね、ご飯食べ終わる時間帯でwww
食べ終わって、いつもアップしてたんです(爆)

ポロン家とは、万が一、ブログ閉鎖になっても、
何だかいつまでも繋がっていれそうな気がします(*^。^*)
ま、ポロン家が避けても、ウチが追いかけますけどね(爆)

復活は、今はマジで未定で何も考えてないんですが、
復活した際には、また12時20分に来てくださいね!(笑)

いや、マジで本当にまた遊びましょうね♪
ぱぱさん、今までありがとうございました☆
2010/06/23(Wed) 23:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
先ほどは、メールありがとうございました!

涙が出るなんて~~(>_<)
そんなことおっしゃらないでくださいよ~;;

スイーティには、昨日話をしました。
ブログを書くことってすごく愛情を感じてくれてると思います(^^)
なので、今回のことはすごく後ろ髪を引かれる思いですが、
今はスイーティとリアルな時間を過ごすのが一番かな。。。と思っています。

私ね、本当にケイチィ家大好きなんですよ~(笑)
だから、例え閉鎖になっても、いつまでも仲良しでいてほしいです(*^。^*)

またお邪魔させてくださいね♪
トト牧場も楽しみにしています(^_-)-☆

こちらこそ、ありがとうございました!!!

サラのママさんには、後ほどメールでお伝えしておきますネ(^◇^)v
2010/06/24(Thu) 00:01 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
イナシさんもお昼休みにいつも見てくれてると言ってくれてましたね~(´▽`)
ありがとうございました!
イナシさんの生活ぶりには、ほんとに感心しています!!!
これからも頑張ってくださいね!!!
応援してますよ♪
もし再開したら、また毒吐き合いましょうね(爆)
ありがとうございました☆
2010/06/24(Thu) 00:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ども!!
電話で話したから何も書く事が。。。www笑

まぁ~7月中旬には帰ってきてね~!
私みたいに月1並の更新でもやるのはどう??笑
中旬位に更新するの待ってるよ~~!

ふぐちゃんと世話してね!!!
2010/06/24(Thu) 06:59 | URL  | 桃まま #-[ 編集]
桃ままさん♪
ちょっと、読んでから電話ちょうだいや(笑)
いろいろ話聞いた後で、申し訳なかったけども(爆)
ま、そういうことなんで(^-^)

月一更新かいな(爆)
それなら・・・・・(爆)
とりあえず、今は未定~!w

ふぐは、桃家の方が心配やwww
えびはクリルな(^v^)
可哀そうに・・・・ふぐ夫、絶対ストレスたまりまくりやねんわ・・・
金魚鉢で飼ったり!!!(笑)
2010/06/24(Thu) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
絶句……のさんたパパです。

コメント一晩寝ても、何て書いて良いのか…

スーちゃんの顔が寂しそうに見えるのは、僕が寂しいから?

ほんと、今までありがと。

また、遊んでね。
2010/06/24(Thu) 09:31 | URL  | さんたパパ #-[ 編集]
さんたパパさん♪
ありがとうございます~!
パパさんは、私がブログを書き始めて間もない頃から
ずっと読んでいただいていましたもんね♪

しばらくは、忙しいけど、
ブログを書かない分だけ、スイーティとの時間を増やしたいと思っています。
…ってそれさえも、危ういくらいバタンキュだったりして(^^;

でもでも!
おみぬ&スイーティは健在なので、今後ともよろしくお願いしますね♪
また遊んでくださいね(*^_^*)

パパさん、ありがとうございました!
2010/06/24(Thu) 09:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お仕事、ちょっと忙しくなったんですねー。
かわゆいスーちゃんに会えなくなるのはちょっとさみしいけど
スーちゃんがおみぬさんとたっぷり過ごせて
しあわせでないとブログも意味ないですもんね☆
おみぬさんは体調崩さないように気をつけてくださいね!!
で、時間があるときはスーちゃんとたくさんたくさん遊んでラブラブしてください(*^_^*)
また再開しましたよ~っていうの、こっそり待ってますから(笑)
ブログは趣味の一環ですしi-236
そのときまでスーちゃんもおみぬさんもお元気で~☆
2010/06/24(Thu) 11:39 | URL  | しーこ #-[ 編集]
うーん、残念!(チビゴルKの声)
でもでもお仕事、そしてスーちゃんとのお時間の方が大切ですよ。
体に気をつけて、これからもスーちゃんとラブラブしちゃってくださいね。
2010/06/24(Thu) 11:57 | URL  | けいじろうママ #vdbjRXYc[ 編集]
忙しい時はブログよりもスーちゃんとの時間や自分の時間を大切に^^
そろそろスーちゃんの平泳ぎも見たいので、また一緒に遊びましょう!!
2010/06/24(Thu) 13:28 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
やっぱ 更新ないと 寂しいわ~><
みぬちゃーん スーちゃーん お元気??ww
って まだ 1日目だけど。。w

お休み中でも 毎日ポチしにくるからw
毎日 コメもいれよかなぁ~?(爆)

2010/06/24(Thu) 14:47 | URL  | アンママ #-[ 編集]
え~~~v-12冗談かと思ったら、お休みしちゃうんですか??楽しみがしばらくお預けになってしまうv-39可愛いスーちゃんにも会いたいし、おみぬサンのおもしろい記事も楽しみなので、是非時間が出来たら復活してください!!楽しみにいつまでも待っています。
2010/06/24(Thu) 16:18 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
今またお邪魔したら、コメント入れられていた方が何人もいらっしゃったので、私もお仲間に入れてください。
アンちゃんママにお願いしとこうと思っていたところです。
私はPCにとても弱いので、おみぬさんがブログを再開されてもきっと気づかないと思います。
よう探せないです。
だから、アンちゃんママのブログで告知してもらおうかと。
ごめんなさい、他に方法を思いつかず、あつかましいことを・・・・ ホントにすごくあつかましい~~
でも、もしよかったらお願いします。
おみぬさんお元気で、スーちゃんと楽しい時間を過ごしてくださいね。
2010/06/24(Thu) 19:45 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
ホントにマジなんですかぁーーーーー!!
おみぬさんとスーちゃんに会えなくなっちゃうなんてさみすぃーーーです(号泣)

でも忙しいって事は仕事があるってことだし、今の不景気の世の中では幸せな事なんですよね~♪

お仕事しっかり頑張ってスーちゃんと一緒に幸せな日々を過ごしてくだされやぁ~~~(●^o^●)
おみぬさん若いからと言って無理しちゃだめどすえぇぇぇーーーー!
くれぐれもお体には気を付けて、早くいい彼氏見つけてくださいね~~!(^^)!

ではでは、さみしいですが吾輩はこれにてごめんなすって!
2010/06/24(Thu) 19:52 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
しーこさん♪
そうなんですよ~(>_<)
今ほんとに忙しくて・・・;
今ブログを書くと仕事の愚痴ブログになりそうなくらいです(笑)
スイーティと過ごす時間を作るには、ブログを犠牲にするしかなくて・・・w

もし、再開したならば、またご挨拶には伺いますね☆
しーこさんとけんしろうくんには、
いつかはリアルで会いたかったんだけどなぁ・・・(・∀・;

ブログは書かないけど、けんしろうくんの元気な姿は見させてもらいますね!

しーこさん、ありがとうございました(´▽`)
2010/06/24(Thu) 23:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
けいじろうママさん♪
けいじろうくんとも、ほんとにお会いしたかったんです!!!
…って過去形になってますね(笑)
いつか、お会いできれば。。。と思っています!
チビゴル同士、是非遊ばせたいので(´▽`)
今後のブログの行方はまだ未定ですが、
今はとりあえず、スイーティとの時間を大切にします☆
ママさん、ありがとうございました!
2010/06/24(Thu) 23:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンドレのパパさん♪
アンドレくん一家とは、
もしもこのままブログを閉鎖してもお会いできそうな気がします(´▽`)
是非、今後も一緒に遊んでくださいね!
今度はスイーティがスイスイ泳ぐ姿、見せますので(笑)
パパさん、ありがとうございました♪
2010/06/24(Thu) 23:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
再びコメありがとう!!!
こんアンには、頑張って足運ぶからなぁ~(´▽`)
頑張って毎日更新してや!!!
スイーティ、元気やで(笑)
今日な、またボール失くしてさ・・・・。
公園で一緒に探しまくったけど、なかった。。。w
あの公園で一体何個のボールを失くせば気がすむんやろうかwww

ポチ、ありがとうな(笑)
なんか今日更新してないにも関わらず、
ポチしてくれてる人が結構いてくれはってなぁ・・・;;
こんなに思ってもらって、ありがたいわ。。。
幸せもんです~。
まーこさん、ありがとうな!!!
2010/06/24(Thu) 23:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
あははは(^◇^)
冗談ではないですよ(笑)
休むか、閉鎖するつもりです・・・(^^;

こんな変なブログを楽しみにしていただいてありがとうございました!
ゆきちくんとジャズくんには、
これからも会いに行かせてくださいね♪

ママさん、ありがとうございました(´▽`)
2010/06/24(Thu) 23:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
ママさん、ありがとうございます;;
そんなに思っていただいて、とても嬉しいです。
それに、私たちはとても幸せ者です~(>_<)

もし、ブログ再開した時は、
アンママさんにどどーんと紹介してもらいますね(^。^)ウヒヒ
その時は、またよろしくお願いします☆

ちなみに今日のスイーティは、、、
ボールを失くしてしまいました。。。。;
ボール大好きなくせに、相変わらずすぐに失くすんですよね・・・(^^;
暗い公園なので、仕方がないと言えば仕方ないんですがw
まったく、世話のやける子です(^^;
2010/06/24(Thu) 23:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
は~~いw
マジなんです~~~(笑)
ノエママさんには、ほんといつも可愛がってもらっていて、
実はずっと感謝していたんですよ♪

で、ノエママさん、私若くないですよ~~!(笑)
ま、お年寄りでもないですが(笑)
彼氏…(爆)
イタイとこ突きましたね~~!!!
あひゃひゃひゃ(^◇^)
彼氏できたら、こっそりノエちんのブログに報告しに行きますからね(^_-)-☆
それまで、ノエちんのブログは書き続けていてくださいよ~~~♪
ノエママさん、今まで、ほんとにありがとうございました!!
2010/06/24(Thu) 23:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんとの時間のため。
素敵な理由ですね。

でも、寂しいですよ、、、

みぬちゃんはマジメ、しかも良く気を使って・・
私なんて、何日も更新しない日もあります、現在進行中ですし・・・



よかったら、また遊んでくださいね~☆


2010/06/25(Fri) 09:32 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
そうなんですね・・・涙

でもその分スーちゃんとの時間を大切にしてあげてください☆★

私がいえたことじゃないけど・・
またの再開楽しみにしてます♪♪

私はマイペーースに更新するので笑

また遊びにきてくださいね★


2010/06/25(Fri) 10:19 | URL  | remonまま:) #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/06/25(Fri) 21:09 |   |  #[ 編集]
pollonmamaさん♪
仕事で帰宅時間が遅い分、
どうしても、時間が減ってしまうんですよね(>_<)
なので・・・・w

もし気が向いたら、また再開したいと思っています。
とりあえず今は白紙の状態です~(・∀・)

ポロン家には、ぱぱさんにもままさんにも可愛がっていただいて、
ほんとに感謝しております☆
もし、ブログがこのままストップになっても、
これからも是非よろしくお願いしますね(´▽`)

こちらこそ、また遊んでくださいネ~!
スイーティの裏の顔見てやってください(笑)
2010/06/25(Fri) 22:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
remonまま:)さん♪
とりあえず今は、
スイーティとの時間が減らないことを第一に考えてるよ~♪

かりちゃんも、今までありがとうね!!!

確かに、かりちゃんマイペースだよねwww

ストップしたかと思えば、またヒョイと更新してたり(^。^)
これからも、ブログにはお邪魔させてもらうね~!
ありがとうね~☆
2010/06/25(Fri) 22:10 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
秘コメさん♪
直でお返事させてもらいまーす♪
ありがとうございます(^_-)-☆
2010/06/25(Fri) 22:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
えぇ~ちょっとPC開けないでいたらなんとまぁビックリです。
す~ちゃんだけでもいいから載せてほしいと思ってますが。
でも、そうも言ってられないんですね。
どうぞ又復活してくださいね(^v^)
あ~どうしよう。スーちゃんみれないのぉ~
ワタシも中々更新できないので休もうかな・・・。
みぬちゃん、これから暑くなるのでお体気をつけてくださいね。
2010/06/25(Fri) 22:23 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
アンディママさん♪
えへへ(・∀・;
ちょっと、忙しくてブログを閉鎖or休止してます~w
私が言うのも何ですが・・・
アンディちゃんのブログは更新してくださいね!!
アンディちゃんのブログって、なんか癒し感じるんですよね♪
ママさんの雰囲気が出てるからでしょうか??

これからますます、暑くなりますね~!
バテないよう気をつけなきゃですね;

ママさん、ありがとうございました☆
これからも、アンディちゃんに会いにお邪魔させてもらいますので、
よろしくお願いしますネ(^_-)-☆
2010/06/26(Sat) 00:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
初めまして。
ふりこと申します。
あまりに、衝撃的な内容でコメントさせていただきました。
いつも、読み逃げ&ポチ逃げばかりさせていただいてましたが、お休みされると知って、勇気を出して、初めてのコメントをする決意をし、書いてます。
スーちゃん、ワタシのアイドルでした・・。
イナシさんにコメントされる言葉も好きでした・・。
お仕事、頑張ってくださいね。
お身体には、気をつけてください。
また再開される日を楽しみにしています。
2010/06/26(Sat) 13:02 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
ふりこさん♪
初めまして(´▽`)
訪問ありがとうございます!!!
イナシさんとこから飛んで来てくださったのでしょうか?(・∀・)
初めてコメが、最後になるかもしれない記事だなんて・・・(笑)
でも、ありがとうございます~☆

スイーティがふりこさんのアイドルだなんて(>_<)
嬉しい言葉、ありがとうございます~~!!!

今回、こうして休んで、閉鎖するかも…と言う記事に、
ふりこさんや、いろんな方からとても嬉しいお言葉をいただきました。。。
また、ブログがないと寂しいと言われたりで、
嬉しい半面、何だかちょっぴり申し訳なく思っております。
しばらくは、仕事が忙しいので、その後、じっくり今後を考えてみます(^^)

ふりこさん、初コメ勇気いりましたよね(笑)
気持ちすごく解りますwww
勇気出してのコメ、本当にありがとうございました(´▽`)
ブログされているようなので、後でお邪魔させてくださいネ♪
2010/06/26(Sat) 20:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おはようございます!

みぬさん毎日更新してましたもね~
コメントの返事も書かれているし
遊びにも来てくれるし・・・
大変ですよね・・・
私なんて仕事17時に終わるのに
不定期更新、しかも月数回^_^;

ブログお休みはとってもショック&寂しいですが
以前もこんなことがありましたね
で、きっと皆の続けてほしいという願いを
かなえてくださって今に至ったんですよね(*^_^*)
一度はやめようと思ったブログを続けているの
大変なんじゃないかな・・・?って思ってました。

ゆっくり休んでくださいね♪
再開されるのを楽しみにしてます(*^_^*)
あ、プレッシャーになったらごめんなさい・・・
素直な気持ちは伝えたくて・・・
2010/06/27(Sun) 07:13 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
こんばんは♪

お気使いありがとうございます(>_<)
ブログはね~良い面も悪い面もありますよねw
確かに毎日の更新は大変です。。。
でも、スイーティの思い出として残すには、最適な手段だと思いますw

こうやって、ブログを楽しんでくれてた方がたくさんおられただなんて、
思ってもいなかったです(^^;

今ね、仕事がほんとに忙しくて・・・
ま、多忙さには波があるのですが、実は今日も仕事だったんです~。
そして帰宅時間が夜9時をまわってました…
スイーティの散歩に行って、さきほど帰ってきたところですw

現状を思うと、しぶしぶとブログアップするより、
休業or閉店宣言してよかったなぁと思っています(笑)
仕事が落ち着いて、書きたくなったら再開しますw
もう、いいや・・・と思ったら、このまま閉鎖させてもらいます(>_<)
全ては、仕事が落ち着いてからの自分次第かな・・・(^^;

どんぐりごはんさんの今日のコメ、
すごく人柄が出ていて、とても嬉しく思いました!
ありがとうございました(´▽`)
2010/06/27(Sun) 22:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なぬ?

夜が弱い?
だったら朝早く起きればいいじゃん^^;
え?朝も弱い?


う~ん、とりあえずゆっくりお休みください。
復活したらメールくださいな^^;
2010/06/28(Mon) 15:08 | URL  | ジャックパパ #-[ 編集]
ジャックパパさん♪
パパさん、
私が朝も夜も弱いの知ってるでしょ~!(笑)
ゴルパラでも誰より先に寝てたし、しかも起きるのも・・・(爆)

ま、ジャックパパさんとは、
今後もリアルでお会いする機会がありそうですよね♪
今後ともよろしくお願いしますネ★

もしブログを辞めるとして、一番の気がかりは、ゴルパラの告知がね~(^^;
もし、辞めたらアンちゃんに頑張ってもらうしかないですね!w
2010/06/29(Tue) 09:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お久しぶりに来てみたら 休業ですか・・(><)
お仕事しているし 大変なのによく頑張ってるなぁ~と思ってました。
淋しいですけれど 留守番しているすーちゃんとの時間を大切にして欲しいとも思うのよね。
その時間を削ってまでとも思うし・・・
だけど また時間が出来たりすーちゃんこんなんだよう~とお知らせ更新が有ることを待ってますね♪
2010/06/29(Tue) 23:40 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
おひさしぶりです(^-^)
そうなんです~w
今ね、帰宅時間が遅くて。。。
家でブログのお世話してる暇がなくてw
スイーティとの時間を削るわけにもいかず・・・w
なので、思い切って、とりあえず休業or閉鎖することにしました(^^;

また仕事が落ち着いたら、ブログについては考えます★
さらださん、ありがとうございました(*^_^*)
2010/06/30(Wed) 12:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おひさしぶりです!!
最新の記事にコメントが入れられなかったのでこちらに書き込みます!!
なんか、久しぶりにおみぬ節が聞けて嬉しいなあ!!スーちゃんの近況も楽しみだし!!
もう!!嬉しいったらないって感じです!!お帰りなさ~~い!!
2010/07/17(Sat) 17:07 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
お帰り~^^
毎度~!
コメ書かれへんかったからここにいれとくね^^
スーちゃん元気そうで良かったよ。
みぬチャンはこの前メールしたから元気って
分かってたし!
今度休みになったら1回遊びに来て~
カメラ買ったはいいけど全く分からん。ご飯作るし是非お願いします。
明日行ってくるわね^^
2010/07/17(Sat) 22:33 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
おきゃ~り
コメ欄閉じてるのにどうかなあとは思ったが、
他に連絡手段もないので(なかったよな?)、こちらで♪

これからも馬と鹿コンビ結成に向けてボチボチよろしくな~♪
2010/07/18(Sun) 03:04 | URL  | ぽろんぱぱ #5TChTASs[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
お久しぶりです~(´▽`)
わざわざコメありがとうございます!

おみぬ節(笑)
そんな独特な書き方ですかwww
ぼちぼちアップしていきますので、
これからもよろしくお願いしたしますネ☆

嬉しいコメありがとうございました!!!
2010/07/18(Sun) 12:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも♪
コメありがとうございますw
スイーティも私も相変わらず元気です~(^◇^)

あ!
六家、とうとうカメラ買ったんですよね~~!!
ブログでちらっと拝見しますたよ♪
分からんってことは、加工の仕方かな・・・?
ご飯に釣られて、今度お邪魔させてもらいますね(笑)

今頃、アンドレ川かな・・・・w
楽しんでますかー?(^◇^)
2010/07/18(Sun) 12:59 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
たでいまでス~♪

そういえば、ぱぱさんとはほとんどコメでのやりとりでしたね(笑)
ままさんとは、以前メールでお話させてもらったことあるんですが♪

ぼちぼちマイペースに更新していきますので、
また鹿の様子見てやってくださいねwww

いつもありがとうございます、ぽろんぱぱさん♪
2010/07/18(Sun) 13:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
Welcome♪
お帰りなさい。
待ってました。
コメント、どこに入れたらいいのかわかんなくて
みんなここに入れてたんで。

うれしいなぁ~
やっぱりこうでなくっちゃ。

本当うちでも毎日息切れしてけんかしながら
寡黙にアップしてます。
だって、パパがブログでいっぱいであとの
お仕事は全部ママ任せなんだもの。
芝刈り・雑草抜き・花壇の植え替え・・・・・

おみぬさんひとりで全部うちのことやりながらだから
それはそれは大変ですよ~ケンカする相手も
いないしね。

ぼちぼちやりましょう。
ケイチィもこのニュースによろこんでますよ~
2010/07/19(Mon) 16:49 | URL  | ケイティのママ&パパ #-[ 編集]
コメントこちらから失礼します~!おみぬ節戻ってうれしいなあ~~!ほじほじとおよだ・・・スーちゃん健在なり・・に安心~~!!
コメントの簡単な入れ方はこの方法かな??
とにかく嬉しいのでまたしつこく入れますね!!
2010/07/19(Mon) 23:23 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ケイティのママ&パパさん♪
パパママさんには、ブログ休止中も
いろいろと気にかけていただいてありがとうございました(´▽`)

ブログ、ぼちぼちと再開していきますので、
暇つぶしににでも是非また見てくださいネ♪

パパさんは毎日ブログに没頭されてるんですね(笑)
そのおかげで、私含め読者が楽しませてもらってるんですよね~(*^_^*)
でも、その陰では、ママさんの表には出ない苦労が・・・・(^^;
ありがとうございます♪
そしてお疲れさまです★

今後も、ウチのブログもマイペースに頑張ってアップしていきますので、
末永くよろしくお願いします☆

次お会いできるの本当に楽しみにしています!!
ケイチィちゃんの成長ぶりたっぷり見せてもらいますよ~~(^v^)
2010/07/20(Tue) 10:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
コメありがとうございます☆
おみぬ節、そんなに喜んでもらえて嬉しいです(*^_^*)
スイーティの日常も相変わらずでしょ(笑)
ほんといつまで経っても、落ち着きがなくて・・・(^^;

コメ欄、そのうち開けますので、
その時たっぷりお願いします~~(笑)

ゆきジャズママさん、気にかけていただいて本当にありがとうございます☆
2010/07/20(Tue) 10:50 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おっはーーーー(^O^)/
そして復活おめでとうさ~ん♪♪

のんびりマッタリ更新でいいからね~!
またおみぬさんとスーちゃんに会えて超うれしいよ~~~ん(^_-)-☆
2010/07/21(Wed) 07:39 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
noenoe1225さん♪
こんぬつは~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます☆

マイペースに更新していくので、また今後ともよろしくお願いしますね♪
ノエママさん、暑さにやられたないですかー?
私は、溶けちゃいそうです;;
2010/07/21(Wed) 13:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
地震大丈夫でしたか~~??
スーちゃん、へそ天でしたか!!肝っ玉座ってますねぇ~~(笑)。名刺かっこいい~~!すごいじゃないですか!公認モデル犬とは!
ちなみにここの保険我が家もお世話になってます~!スーちゃん、名刺くらはい!!
京都か~!近かったら川遊び行っちゃうんだけどなあ!!
2010/07/22(Thu) 11:25 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
地震ちょっとびっくりしたけど、県内での被害はどこもなさげですね~。
地震はいきなりだし、ちょっと怖いですよね(>_<)

名刺、いいでしょ(*^^)v
おっと!!!
ゆきジャズ家は、アリアンツさんですか!!!
それはそれは、まいどおおきにです♪
…って、私が言うのも変ですがwww
名刺あげますあげます!!www
2010/07/22(Thu) 15:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
やっほ~!
うっひょ~い!
また可愛い可愛いスーちゃんに会えて超嬉しいし、
楽しいみぬちゃんブログが再開されて嬉しいよ♪

みぬちゃん、お仕事お疲れ様!
忙しい中わざわざコメ書いてくれてありがとうね。
地震って怖いよね;;
しかも、スーちゃんと2人だけだしねぇ。
でも、スーちゃんは大股開きだったんだ、超ウケる^^;
2010/07/22(Thu) 22:14 | URL  | tokopi #SFo5/nok[ 編集]
おはようございます♪

コメント欄閉めたらっしゃったので悩んだのですが
こちらから失礼します♪♪♪

ブログ復活おめでとうございます\(^o^)/
また、みぬさん&スーちゃんの楽しいコント(?)
が見れるのが嬉しいです~(≧∇≦)

地震怖いですね!!!
ワンって敏感な子もいるって聞きましたが
スーちゃんへそ天で全く気づかずですか(笑)
結構大きい地震ですよね!震度4って・・・
そういううちに2ワンもいつも気づかず寝てますが・・・^_^;
でも震度4だったらどうかな~

名刺可愛い~♪欲しいなぁ~
いつかお会いできる日まで
一枚とっておいてください!!!

そうそう!
トゥールの泳ぎ・・・
スーちゃんと同じようです(*^^)v

2010/07/23(Fri) 07:37 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
tokopiさん♪
こんなブログの再開を喜んでいただいて恐縮です(^^;
私の大好きなイヴちゃんとリアルで会うまでは、
何とか続けれたらな~って思っています(笑)

なんかね、仕事が忙しくてもついつい、お友達ブログには足運んでましたww
読み逃げも多々(爆)
でもほんと癒されるんですよね~~~(*^_^*)

地震、怖いですよね・・・・
頭の中で、最悪の事態シュミレーションしてましたもんw
スイーティ、担いで逃げれるかな~とかね(爆)
当の本犬は、ヘソ天ですが(^^;
2010/07/23(Fri) 09:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
おはようございます(´▽`)

わざわざコメありがとうございます☆
こんなブログですが、
今後もマイペースに続けますので、よろしくお願いしますネ(^^)

地震怖いですよね~(>_<)
北海道って地震が多いイメージを勝手に持ってますが、どうなんでしょ?w
今回の地震の震源地って奈良だったんです!
奈良が震源地だなんて、とても珍しい気が。
でも震源地となると言うことは、今後も気をつけないと怖いですよね・・・;

名刺、可愛いですか(´▽`)
ありがとうございます!!
いつか、お渡しできる日がきたら、もちろん貰ってやってください!!!

トゥールちゃん、泳ぐようになったんですね!!!
と言っても、スイーティのような泳ぎですか(爆)
何と申し上げればよいのやらwww
泳いでいるだけで、ワライがとれるレト決定おめでとうございますwww
2010/07/23(Fri) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、食欲ないって???
まさかまさかのダイエット?じゃないよね!
この暑さじゃやっぱり、夏バテで食欲が落ちても仕方ないかな?でも気をつけてあげないとね!!スーちゃんは元気でいてくれないと困りますからね!ガンバだよ!
2010/07/23(Fri) 15:36 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
そうなんですよね~;
最近食欲が減ってるらしく。。。
今日もフードを残していたので、無理に食べさせました(^^;
ゆきちくんやジャズくんは、食欲に変化はないのかな・・・・。

スイーティは食欲は減っているものの、元気はあまりまくっています(^^;
元気がある間は、安心していられそうですけ(^。^)
2010/07/24(Sat) 22:43 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
わーいわーい!
先週出張に行っていた間になんとブログが再開しているのを発見!持って行っていたipodのちーさい画面で一生懸命拝見させて頂きました。わーい、うれしいなー!
やはり全くなくなってしまうのは寂しいので、おみぬさんに負担がかからない程度でアップしていただけたらうれしいな、と思います。。
スーちゃんの名刺、、、いいなあ、ほしいなあ、次回大阪近辺に出張で出かける際にぜひコピーでもいいので、一枚いただきたいサラのママです。。Welcome back!!!
2010/07/26(Mon) 06:56 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
サラのママさん♪
こんぬつわんわん♪

ブログ、密かに?w再開してました~w
また、暇つぶしにでも見てやってください(*^_^*)

スイーティの名刺、喜んでお渡しさせてもらいますよ~☆
いつか是非、ほんとにお会いしたいですね!!!

そうそう♪
ケイチィのママさんから、サラちゃんのブログがあるのん聞きました!!!
勝手にこっそり読み逃げ?見逃げ?wさせてもらってました~(爆)
サラちゃん、かわゆいでス~(´▽`)
今後もまた読み逃げさせてもらいますwww
2010/07/26(Mon) 12:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
楽しかったみたいですね~!
無計画さは誠によろしい!遊びはこうでなければ(笑)。突然のお友達来場はサプライズでしたね!これでスーちゃんとおみぬサンの夏も幕開けですよ~~!
2010/07/26(Mon) 14:41 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
暑かったけど、楽しかったです★
無計画さ・・・・爆
ま、楽しければいいですよね(笑)
川遊びや水遊びはずっとしたくてウズウズしてましたからね(^。^)
ほんとこれを機に夏の幕開けですよね~w
2010/07/27(Tue) 10:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
名前ってなかなか覚えられないよね~~!
でも「あ」の字つながりは合ってるんじゃない??
そういう問題ではないか!!
まあ、暑いしね、脳みそもとろけているからこういう間違えはあるさ!あるとも!あるか??(笑)
とろけたおみぬサンに応援ポチ☆
2010/07/27(Tue) 15:37 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
名前ね~~~
私、普段、人間の名前もすぐ忘れるんです・・・(^^;
ワンなら、なおさら仕方ないかも…と一応言い訳言ってみるwww

ほんと暑くて頭とろけて、トロピカーナです(なにw

応援ポチありがとうございます(^_-)-☆
2010/07/28(Wed) 10:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんの泳いでいる姿って絵になるね~~!!可愛いぞい!そんでもって、咥えているガーコさん、いいないいな~~!めっちゃ、かわいいっす!うちのガーコさん重症でね~!
今度このガーコさん買うことを決意しました!!
みんなの素晴らしい泳ぎにポチ☆☆~~☆
2010/07/28(Wed) 18:26 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
絵になりますか(笑)
泳いでるというより溺れてる感じですねwww
このガー子!ちょうど川にいく1週間前くらいに、
ゲーセンでゲットしたんですよ!!!
家であげたらあまり気にいってもらえなくて(爆)
川では大活躍してくれましたけどね(^。^)

いつもポチポチありがとうございます(´▽`)
私も負けずにポチポチしまくりますねwww(笑)
2010/07/29(Thu) 09:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、お見事な作戦に出ましたね~~!水かけ大作戦かあ。ホントにすごいしぶきが!!!必死さが伝わるよ~!でも「お手上げ」のポーズも顔も私のツボで~~す。しばし、爆笑してしまった(爆)。時間差でも負けちゃうか。悔しいですなあ。次なる作戦考えないとね!スーちゃん、負けるんじゃないよ~~!ポチ☆☆
2010/07/29(Thu) 15:06 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
パシャパシャ大作戦は、確かに妨げにはなりそうです(笑)
でも、、、、それで怯むような桃ちゃんではないのでwww
お手上げバンザイのポーズいいでしょ(^v^)
ていうか、両手が水面より出てるってね・・・(爆)

これから毎週泳ぎの特訓です(・∀・)v
いつもポチっとありがとうございます☆
2010/07/30(Fri) 11:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今日はたっぷり笑わせてもらった~~!お腹が痛いよ~~!愛を語り合う純愛編、いいなあ。
そして草を食らう男・・・いやあ、笑った笑った。
今日は漏電騒ぎでブレーカー落ちまくりで凹んでいましたが、スーちゃんブログで救われた~~!
ありがとう!ポチ☆
2010/07/30(Fri) 17:32 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
おもしろかったですかw
さんたファミリーってね、ほんとにおもしろいんですよ(^。^)
もし、お会いできる機会があるならば、ちょっぴり観察してみてください(爆)

今日漏電騒ぎあったんですか!!
じゃ、停電しまくりかな??
暑いのに、停電とか、イライラしちゃいそうですね(>_<)
2010/07/31(Sat) 00:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
な~~~んと大胆な寝かただろう!!
こんな大胆な寝ぞうは初めてみまひた(**)(笑)
さぞお疲れなのでせう。アンママさんて天然ですねぇ。大丈夫だったのだろうか・・・
漏電の原因が排水管の水漏れとわかり、復旧しましたです。ご心配をおかけしました~!ポチ☆
2010/07/31(Sat) 13:39 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
あはは~^^
先日は、ありがとうございました。
あの日が、蘇るようなブログの数々を拝見させていただきました。
私用で後片付けが、出来ませんでしたが お許し下さいね。
又、機会が有りましたら幸多共々遊んでやってくださいな。
2010/07/31(Sat) 19:50 | URL  | 幸多パパ #omfOgnzE[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
大胆でしょ~~~(^^;
これでも一応女の子なんですけどね(爆)
お疲れだろうけども、この寝方はね~~(笑)

アンママさんってね、なんか天然さんなんですよね~~~(爆)
可愛い人ですわwww

漏電って、なんか怖いですよね(^^;
危なそう・・・
でも原因がわかれば、一安心ですね!
お気をつけくださいネ♪
2010/08/01(Sun) 00:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
幸多パパさん♪
こちらこそ、ありがとうございました(´▽`)
後片付けよりも、運搬助かりました♪

幸多くん、水慣れは難しそうかなw
もうちょっと、水遊びが好きならもっとたくさん一緒に遊べたのにね~(>_<)
遊んでいるうちに慣れるでしょうかw
また、機会があればこちらこそ、遊んでくださいネ♪
これからもよろしくお願いします(´▽`)
2010/08/01(Sun) 00:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
人間33人、ワンズ15匹とは!!
大々的なイベントですねぇ!アップが楽しみです!!う~~んと楽しんできてね~!!ポチ☆
2010/08/01(Sun) 11:40 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
ワンズ15匹じゃなく、20頭でした(^^;
かなり大人数でした~ヽ(^o^)丿
また報告みてくださいネ♪
いつもポチっとありがとうございます☆
2010/08/02(Mon) 09:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ううう~~!ゴルだらけだ~~!!
あれだけのゴルが泳ぐさまは圧巻です!!
BBQにビンゴ(かな?景品の数々が・・・)、めっちゃ楽しそうですよ~~!15じゃなく20!!
明日のアップが楽しみでござる!!ポチ☆
2010/08/02(Mon) 13:58 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゴルであふれる川・・・
思わず笑ってしまいました!!!(かなり癒されました♪)
ラフィーも是非混ぜてほしいです(≧∇≦)
めちゃめちゃ楽しそうですね~♪♪♪
いつかゴルパラ参加させてもらいたいです!!!
あぁ~♪ゴルに囲まれたいっ!!!

そして・・・いつか、縦泳ぎコンビ♪
スイーティちゃん&トゥールの
コラボレーション!お願いしたいです(≧∇≦)
2010/08/02(Mon) 21:58 | URL  | どんぐりごはん #-[ 編集]
ありがとうございました
日曜日、大変お世話になりありがとうございました。
とても楽しかったです。

たくさんのゴルに囲まれて舞い上がっていたらしく・・・写真が全然撮れていませんでした。大失敗。

どうでもよい事をお話してしまったり、なんか失敗ばっかりです。
すみませんでした。

またお会いできる事を楽しみにしています。
本当にありがとうございました。

***名刺宝物にします~v-238
2010/08/03(Tue) 08:28 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
ゴルだらけの泳ぎっぷりは、本当にすごい光景でしたよ!
見事なほどのレトリーブ姿でした(^◇^)
ビンゴね!
今回も気合入れて、賞品を選んできましたw
その気合いれた商品が、これまた素晴らしい人の手に!w
こうご期待をwwww
いつもポチっとありがとうございます(^_-)-☆
2010/08/03(Tue) 09:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
どんぐりごはんさん♪
ゴルゴルの泳ぐ様・・・すごいでしょwww
これでも、全員じゃないですからね~w
カメラに収まりきれなかったワンがいますしね(^◇^)
ラフィーちゃんも、是非参加してほしいです~!!
トゥールちゃんも、あの泳ぎで、
スイーティと一緒に水と闘ってほしいですwww
かなり画になると思いますよ~(^v^)プププ

どんぐりごはんさん、
わざわざこちらにコメありがとうございます(*^_^*)
2010/08/03(Tue) 09:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
お礼だなんてとんでもないです~!!!
こちらこそ一緒に遊んでいただいてありがとうございます(´▽`)

私ね、てっきりカイザーくんをフォルテくんと勘違いしていて。。。
桃家のお知り合いさんだとばかり思っていました…。
ごめんなさいでス;
カイザー家、オフ会初参加だったのに、
私のフォロー足らなかったかも…と少し反省してます。。。
最後の方でやっとゆっくりお話することが出来たのですが、
もっとたくさんお話できればよかったです;
懲りずにまた一緒に遊んでくださいね!

あんな名刺で喜んでいただけるなんて(^^;
本物のお宝と思っていただけるよう、
もっとスイーティに頑張ってもらいますネwww
2010/08/03(Tue) 09:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんなに大勢のワンズの名前覚えるだけでも大変です~~!でもめっちゃ楽しそうですね!
いろいろ逸話が聞けそうだし、明日も楽しみでござる!!ポチ☆
2010/08/03(Tue) 13:30 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
名前覚えるの、さすがに大変ですねw
ふいに名前聞かれると、あたふたしてしまいます(・∀・;
でも、多ければ多いほど楽しさは増えますけどね♪
また続き見てくださいネ!
2010/08/03(Tue) 15:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
