スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとペアルック!?
2007年12月20日 (木) | 編集 |
少し前の雨上がりの日。

今日もお散歩行こう~ヽ( ・∀・)ノと
思ったのはいいけど、外を見ると道が濡れてる。。。
雨は止んでるけども。

え~、昨日せっかくスーちゃんお風呂入ったのに…(´д`)
また汚れる~。

あ!雨具着せればいいんや!(・∀・)

そう思って以前買った赤いカッパを着せてみた♪

少し前まで、ブカブカだったカッパ。
前までは手足の部分は長すぎて折り返さなければダメだったのに、
今着せてみると、ぜーんぜんピッタシ◎

よーし、これでお散歩や~ヽ( ・∀・)ノと
ルンルン♪で雨上がりの道を歩く。

テクテクテク♪
スーちゃんも汚れてなさそうだし、ナ~イス!赤カッパ(・∀・)

機嫌よく散歩してる途中、ふと気づいたことが。。。

うぁ(・∀・;

スーちゃんとペアルックちっくになってる!!!!!!(恥w

この日に限って、私は赤いダウンジャケットを着てました。
スーちゃんのカッパも赤。

赤い服の飼主と赤い服の犬。。。
しかも同じようなナイロンぽい素材・・・w

ちょっと恥ずかしいやん~~~~(*>_<)
どんだけ、赤好きな飼主やねん~www

ま、でも、着替えに戻る元気もないので、
結局そのまま散歩しましたけどネww

そんな感じのちょっと恥ずかしい雨上がりのお散歩でした(・∀・)

071118_1405~01

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
^^
そういうのを
 本物の ペアルックというんでしょうね。

そんなことして、
お散歩を楽しむって 手 もありますよね。^^

 ちなみに 赤、 好きですよ、私。^^
2007/12/20(Thu) 14:35 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
赤い服同士…w
ちょっと恥ずかしかったです~www
しかも、そんな日に限って、ワンコ連れさんがいっぱいで…w
途中からは開き直って散歩してましたけどww
私も赤好きですヽ( ・∀・)ノ
2007/12/20(Thu) 16:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちわー
スーちゃんとペアルックいいやんw
私もたまにユー君と親子でペアルックしてるよ(笑)
夢は家族でペアルックな服とか着たいw
パパさんは乗り気ではないけど(笑)

スーちゃんその後どうですか?
配線カジカジとか大丈夫カナ。
ご飯も食べてるカナ。



2007/12/20(Thu) 16:52 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん♪
こんちは★
ワンコとペアルックちょっと恥ずかしいです(*>_<)
yukiママさんはユー君とのペアルックは有り有りですよ~(・∀・)
むしろかわいいと思います◎
親子は全然イイです♪

スイーティのいたずらね~
配線系はやっぱダメですね~w
隠すしかないです・・・w
あ、そうそう!
yukiママさん、ネットのモデム新しく買い替えたんですか??
何か、eoが部品交換や修理だけは無理って言われて。。。
同じく2マン近く飛びそうです・・・(´д`)
2007/12/20(Thu) 17:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
見たかった!
ペアルックでお散歩してるみぬちゃんとスーちゃん、見たかったぁ~(≧▽≦)可愛かっただろうなぁ~♪
前からそんな飼い主さんとわんちゃんが歩いてきたら・・・、“偶然”ではなく“必然”なんだなぁって思っちゃうかも(^^;)
2007/12/20(Thu) 23:31 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
スイーティの服で唯一赤いのがカッパなんですw
で、あまり着る機会もないんで、画像に収めようと思ってたんですが、すっかり忘れてww
そういえば、その日珍しくワンコ連れの人に話しかけられたな…。
やっぱペアルック着てたから目立ったのかなwww
私とスイーティより、イヴちゃんとスイーティのペアルック…想像したら、めちゃ可愛いですね~(*´д`*)
2007/12/21(Fri) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
モデムは買い替えなかったよー
最初の設置工事で電話線からモデムまでの線を余分(長め)にとってもらっていたけど(場所を移動させれるように)

イチに余分に取ってた部分をかじられ、
修理工事 2度しましたが、2度とも かじられた部分の線を切り離し、新しく出来た切り口をモデムに繋ぎ直しネットや電話が繋るか確認して終わりでした。
モデムをかじられたり 壊されたりはしなかったので。

今回は線を余分に取ってあったので切って繋ぎ直す工事で済みましたが、
(それだけで2万もの大出費 /痛)
もし次 かじられたら電話線からモデムにつながる線を交換です
余分に取っていた線も今では 電話線からモデムまでの長さがギリギリ。。

イオには「飼い犬に線かじられてネットも電話も繋がりません」って言ったら
「数日後に工事にいきます」って言われてね。(混んでるらしく)
デモ そんなのカンケーねぇ! w
そこは引き下がらず、めっちゃしつこく電話しよう!
そしたら、ウチはかじられた次の日に工事してもらえたよw
工事の人に状態を見てもらえば 繋ぎ直すだけや線だけ交換で済むんじゃないかなぁ。。
わからないけど…

2007/12/21(Fri) 10:22 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん♪
情報ありがとうございます♪

モデム交換はなかったんですね~。
ほうほう(・∀・)
yukiママさんちは線をかじられたんですね↓
ていうか、線の修理工事で2万ですか!!!高っ!
あ~でも、修理さんの足代入ってるからそんなに高いのかな・・・。
私が線交換して、修理しに行ったのにwww
こう見えて私、PCやネット系統にはオタク入ってるんでwww
ルータ(パソコン数台をネットで使うための機械)の設置も自分でヒョイヒョイとw

今回、スイーティがかじったのは、本体の電源線なので全交換しかなさげで・・・。
しかも、配線系もかじってあるしで(^^;
配線系は何とか自力でできそうなんですが、電源部分がね…。
もしyukiママさんがモデム全交換で、電源部分が余分にあるなら譲ってもらおうと思ってたんですww
その考えもダメとなると、やっぱ全交換するしかないのかな・・・(´д`)
2007/12/21(Fri) 11:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
赤?同じく(笑)
おぉぉ・・・スーちゃんのカッパ赤なのね?
うちのカイのも赤!
同じですねぇ(笑)

雨が降っていて、しかも夜だったりすると、(車側からだと)かなり視界が悪くなりますので、犬には目立つ格好をさせた方が良いです。

夜の黒ラブちゃんなんて、すれ違ってもわからない・・・みたいな事ってないですか?(笑)
2007/12/21(Fri) 17:42 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
羽田さん♪
返信遅くなってゴメンナサイ↓
まだ家でネット繋げれなくて・・

カイくんも赤カッパなんですね!
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
意外とゴルに赤って似合いますよねww

雨降りはほんと視界が悪いですよね~。
自分で運転しててほんとそう思います。
そう思うと目立つ格好させなきゃですよね♪
夜の黒ラブちゃん、見えにくい!!!
前から普通に人が歩いてると思ってたら、よく見ると黒ラブちゃんがwww
黒ラブちゃんて服を着ると映えて、すごくかわいいですよね~(・∀・)
2007/12/25(Tue) 10:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
お役に立てなくてゴメンナサイ。。

私はPCやネット系はほぼダメー
…用語がさっぱりで(汗)
パパがpc系に詳しいので 助かってますw

なんかここ数日程、みぬちゃんのブログを開くと文字化けしちゃってて全く読めなくて。。お返事書き込み遅くなってしまったよー 今日は読めるし書き込みできるし。治った?みたいw
2007/12/25(Tue) 17:15 | URL  | yukiママ #XVgCdbeE[ 編集]
yukiママさん♪
おはよーございます♪

お役に立ててないなんてとんでもないです~(・∀・)
いろんな情報すごく助かってます♪
ありがとうございます。

PCやネットは、女の人は苦手な人多いですよね。
用語かなり多いですしね(^^;
ブログ…文字化けしてましたか!!!
原因なんだろ・・・ナゾ
自分でも開くのんたまに重いときありますしね…
とりあえず、yukiママさんは治ったみたいでヨカッタ(・∀・)
いつもコメントありがとうございます☆彡
2007/12/26(Wed) 10:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
2007年♪
みぬさん、まだネットが繋がらない状態なのかな?

さてさて・・・2007年はお世話様でございました♪
2008年も引き続きよろしくお願いしますね~♪(o^-')b
2007/12/30(Sun) 08:38 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/31(Mon) 19:49 |   |  #[ 編集]
おめでとう!!!
昨年はみぬちゃんとスーちゃんに出会え、イヴにも会いに来ていただきありがとうございました!
みぬちゃん1人でゴル飼いって、大変なときもあるかもしれないけど、遠くから応援してますので、今年もよろしくお願いします!
2008/01/01(Tue) 07:49 | URL  | tokopi #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
いや~2008年になりましたね~♪
・・・と言っても、とりたてて変わる事がない羽田でありますが(笑)

また、ちょこちょこと遊びにきますので、本年もよろしくお願いしますね~♪
2008/01/01(Tue) 11:02 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
羽田さん♪
返事遅くなってごめんなさい(>_<)
ネット回線、やっと本日復活しましたw

遅れながら・・・
新年あけましておめでとうございますヽ( ・∀・)ノ
羽田さんと出会った2007年もあっちゅー間に終わり新年を迎えたわけですが。
今年も仲良くしてくださいね♪
本年も、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
2008/01/04(Fri) 11:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
明けましておめでとうございます☆彡
お返事年明けで申し訳ないです(´;ェ;`)ウゥ・・・
スイーティにネット回線噛まれてて↓
やっと復活しましたw

2007年はさらださんに
いろいろアドバイスうけて、ほんと勉強なりました。
自転車の件もアドバイスもありがとうございました♪
2008年はさらださんに見習って、厳しく育てていきたいと思ってますwww
スイーティ共々本年もどうぞよろしくお願いします<(_ _*)>
2008/01/04(Fri) 11:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
新年明けましておめでとうございます★
お返事が遅くなり申し訳ありません↓
やっと家でのネットが復活しましたw

tokopiさん~
イヴちゃんとの初正月ですね(・∀・)
いかがお過ごしですか?
昨年はtokopiさんに出会えたことで、良い影響受けました♪
同い年生まれのゴル仲間がいて、ほんと嬉しく思っています。
今年もどうぞ仲良くしてくださいネ。
本年もよろしくお願いします<(_ _*)>
2008/01/04(Fri) 11:33 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
