--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんですよ、こんぬつは♪
2010年07月17日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


久々にブログ更新の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










みなさま、お久しぶりです。

お元気ですか?

おみぬとスーちゃんは、お元気です (・∀・)


IMGP8545_20100717160838.jpg


本日、久しぶりにブログ書いてみました♪



IMGP8550.jpg




いや~久しぶりに書くと、書き方って忘れるもんですね~w


写真の加工の仕方も、戸惑っちゃいますたw


ま、そんなことはさておき、

前記事では、みなさまに本当に暖かいコメをいただき、とても感謝しております。



改めてスーちゃんの事を可愛がっていただいてる事に、

とても感激しております。



ブログを辞めようかとも本当に思ったのですが、

もう少し?と言うか、

スーちゃんの日常にみなさんが興味をなくなってきたな~っって思った頃までは、

マイペースに続けて行こうかと思っておりますw



来週あたりには、本格的に再開出来ればな…と思っておりますので、

再開した際はどうぞ、よろしくお願い致します(´▽`)





それでは、短いですが、

とりあえず 今日はこのへんで♪




 ↓久々にひと押しお願いします ブヒっとクリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ





ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
