--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、ほじります。
2010年07月19日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


子どもの頃、ラジオ体操に張り切って行っていた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










DSCF4088.jpg


食後のスーちゃん・・・


毎回何故かテンション上がります。。。。汗




テンション上がって、ソファーほじります


(゚σ ゚) ホジホジ ピーン!!( ○´∇`)σ"―――――― ・




次第にほじり疲れて、




DSCF4087.jpg


毎回こんな顔になります




ジ~~~っとよく見てみると、、、、




DSCF4089.jpg


ほじる際、ソファー掛けがめくれ、



ヨダレいっぱい


どうしてくれよう、このヨダレまみれなソファーを。。。



以上、

毎日、ヨダレいっぱい運動に精力的なスーちゃんでした w






♪♪♪お知らせ♪♪♪


7月25日(日)

笠置の木津川で、桃ちゃんと遊ぶ予定してます(^◇^)


ちなみに桃ちゃんって↓こんな子です(笑)

IMGP8078_20100619113139.jpg

(近頃ちょっぴり、ロンリ~気分でGOGOGO~な桃ちゃんw)

こんな笑顔は当日見れないかもしれませんね(爆)



そんな桃&スイーティの果物コンビと一緒に遊んであげようじゃないの~

って方は、ぜひ笠置の木津川までどうぞw



それと、もうひとつお知らせ♪


8月1日(日)兵庫県東条湖近くのキャンプ場にて

ゴルパラ開催します☆


詳細は、また後日載せます~




それでは、とりあえず今日はこのへんで♪




 ↓気合のひと押しお願いします ブヒっとクリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃんに善意の↑ワンクリックをw



ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
