--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 川遊び&ゴルパラのお知らせ♪
2010年07月21日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


予定パンパンお腹パンパンの、おみぬです。ブヒ








では、ブログに(´▽`)





ご存知の方たくさんおられると思いますが、

スーちゃんのブログをしばらく休止していますた・・・・


理由はおみぬの仕事の多忙により。



おみぬの多忙ぶりって、実は大げさなんぢゃねーの!?

ほんとは、お腹出して毎日ぐーたら寝てたんぢゃねーの!?



なんて思っておられる方も、いると思われますが・・・



どれだけ多忙だったかと申しますと~





1ヶ月間ほとんど休みなしで働いてますた!!!!!






ま~ね、おみぬ自身は適当に手を抜きながらも、乗り切ったのですが、



一番可哀そうなのは、スーちゃん。。。。




その間の1ヶ月、まともに明るい時間帯に外へ出ることなかったです;;ゴミンネ




たまに、よそ様のブログをチラ見しては、お外でピィピィプゥプゥと遊んでるのを見て、

いいなぁ・・・・(・q・)イイナ…と指咥えて見てるのみ。。。




遊びたくても遊べない、このもどかしさ。



まるで、

健康診断前の食べ放題に行った時の気分 (…ぇ




ま、そんなどうでもいい例えは置いといて、




その反動で、一気に予定をたてすぎてます(爆)




前記事でも書いたように、次の日曜25日は、ゴル友桃ちゃん♂と川へ流されに♪


桃ちゃんは川にどんぶらこ~

おばあさんは、川へ洗濯に。

おじいさんは山へしばかれに・・・Σ⊂(゚∀゚ )!なんでやねん



…的な、川遊びをしにゆきますw



そして、その次の週の日曜8月1日は、急きょ決まったゴルパラ★




今回の場所は、2009年秋に開催した場所です(^◇^)


ここ⇒ ちいさな森キャンプ場 (兵庫県)


一応、メインは川遊び、そしてBBQ、ビンゴの予定してます!


ちょくちょくと、参加キボンヌの方聞いております♪

メンバー的には、とっても楽しいメンバーになりそうですよ~(´▽`)



誰が参加するか気になりますー?(^◇^)


えっと~

あのぅ~


それはナイショのお口ミッフィーちゃん♪(^x^) ←なんだそりゃ


ちなみに参加費は 大人3000円、子ども2000円、ワン0円 です ♪

ビンゴは今回も鼻血出るような、豪華景品考えてますよ☆


気になる方は、是非参加を!w


sweetydog2007@yahoo.co.jp にメールいただくか、

アンママさんに今すぐ連絡を(^◇^)



それでは、今日はこのへんで♪


IMGP8621.jpg



 ↓気合のひと押しお願いします ブヒっとクリックしてね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

スーちゃんに善意の↑ワンクリックをw



ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
