--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お名刺~♪
2010年07月22日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


遊ぶことで頭がお花畑状態の、おみぬです。ブヒ








では、ブログに(´▽`)






昨日朝、6時半頃かな?

スイーティ地方、地震が発生しました



震度は4。


プラス+ マンション4階 に生息中の、おみぬとスーちゃんからしたら、


か~~~なりの揺れを感じました


何があっても寝ているさすがのおみぬも、目が覚めました


しかも、結構長めの揺れだった気が…


眠気眼で、とりあえずスーちゃんの安全確認を!!!!


っと思い、探すと、



寝る前に、おみぬの横で寝ていたはずのスーちゃんがいない!!!



もしやパニクって、どこかの部屋にでも行って小さく怯えてるのでは!


と思い、立ち上がろうとした瞬間、目に入ったもの。



それは、





ソファーで ヘソ天 して、大股開き で寝てるスーちゃんでした(爆)



Oh ~~~~!







ホっとするやら、ハァ…となるやら(笑)


地震には、あまり感心がないようでス。。。


ま、いいっちゃーいいんだけども。。。


そんなスーちゃんを見て、再び、深い眠りについたおみぬでしたw




そんな、昨日の朝のヘソ天出来事はさておき、、、、




しばらく、ブログを サボって お休みしている間、

待ちに待ったあるものが届きました (^◇^)




IMGP8485.jpg



それは何かと申しますと、



IMGP8482.jpg


IMGP8488.jpg



これ!

何を隠そう、スーちゃんのお名刺です!!!



アリアンツペット保険 の HP にちょこっとだけモデルとして載せていただき、

アリアンツ公認のモデルだワン!と言うことで、名刺を作っていただきました (´▽`)


↓こんなお名刺です♪


ari.jpg

きゃーーーーーー

かわゆい ヤバス




そしてこれで、スーちゃんは名刺持ち犬ですwww


ということで、自己紹介をwww


IMGP8508.jpg


IMGP8509.jpg


IMGP8511.jpg


こんなヨダレまみれじゃ、誰も欲しくないし・・・・




IMGP8516.jpg


IMGP8524_20100721232330.jpg


IMGP8518_20100721232331.jpg



これを持っていれば、ゴルパラは顔パスらしい・・・


…って、ゴルパラではワンはみんな顔パスですけど!?みたいな。。。。


IMGP8514_20100721232332.jpg


そういう企みもあるのね・・・・



名刺封印!




これは大事な大事な、お名刺!

そんなスーちゃんのウマウマのためには、配れませんからね!



IMGP8495.jpg



以上、企みがバレて、

ちょっぴり、ショモンとなったスーちゃんでした (^◇^)



<おしらせ>

川遊び&ゴルパラ 来てね♪

ゴルパラはともかく、川遊びの宣伝が足らない!と桃ままの指摘受けましたので(笑)、

もう少し、25日の川遊びの宣伝を(笑)


京都の笠置駅付近の木津川で、一緒に川遊びしませんか(´▽`)


興味のある方は、sweetydog2007@yahoo.co.jp へメールを♪


ぜひ、お待ちしてまーす☆





 ↓あなたの善意のワンクリックお願いしますw ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ




ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
