スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 川遊びしてくれたワンズ紹介♪
2010年07月26日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


白タオルと青タオルを一緒に洗濯し、水色タオルを作ってしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日!

川遊びに行ってきました~♪



いやぁ~~~~~

あのねぇ・・・


半端なく暑かったでス


とりあえず、最寄駅に10時集合し、その後、河原に


最初から、どのへんで遊ぶ!と決めていた訳ではなく、

今回は、穴場探しの旅に出掛けよう!!!



と鼻息荒子になっていたのは、

前日まで(爆)



結局、探すのめんどうなので、泳げればいいや♪と駅から近くの河原で遊ぶことにw

(↑適当人間まるだし。



そんな、適当なおみぬ&スーちゃんと遊んでくれた、ワンズは↓このワンズ達です(´▽`)




IMGP8857.jpg
桃ちゃん♂です


本名は「桃」。


しかーし、

おみぬは、桃男!!!桃太郎~~!


と、ご機嫌さんに勝手に呼んでいたら、毎回桃ママから、警告の嵐


桃男ちゃうし!!!

桃太郎ちゃうし!!!
 と・・・・



ま、それでも、めげずに呼んでましたwww


だって、桃男~~~♪の方が、ダサ可愛いんだもんwww (←よそワンなのに失礼w




そして、そんな桃男と一緒に暮らす、あずきちゃん♂も参加♪


IMGP8730.jpg

見て解ると思いますが(笑)、コーギーちゃんです


あずきちゃんは過去にゴルに噛み振りまわされて以来、ゴル嫌いらしいのですが、

この日はぜーんぜん、ご機嫌さんに過ごしてましたw



足がね、短いの(笑)

ま、コーギーだから仕方ないんでしょうけどね(^。^)




そして!


この日、新しく初めまして~の、↓このゴルちゃん



IMGP8648.jpg

水が苦手な、幸多くんです~(笑)


川遊びに来たんだけど、入水が苦手ゴルちゃんですwww


幸多は泳ぎまてーん。と身体で表現してました(笑)



そんな幸多くんをパパさんが、必死で泳がせようと頑張っておられました(笑)

その様子は、またブログで書きますね (^_-)-☆




以上の4ワンで、この日はパシャパシャキャッキャ遊んでいました♪





と、なるはずだったのですが!


なんと!


ここで、サプライズが




遠くから、ゴルが2頭テクテクと歩いて来ますた!



だれ!?だれ!?と思っていると、



この↓ゴルゴルちゃんでした~~(´▽`)



IMGP8855_20100725221133.jpg


IMGP8743.jpg


さんた&ノエルの兄妹です~~


さんた&ノエルコンビは、前日から鳥羽に旅行しておられ、

木津川で遊んでるのを知って、帰りに立ち寄ってくれました~~♪



さっすが、さんた家


そういう、ノリの良いとこ大好きです


さんた家はいっつも、ひょっこりと登場してくれるんですよね~



久々に見たノエルちゃんは、すっかり大きくなって、いっちょまえのゴルになってました(笑)



さんたくんは・・・・・


相変わらず、口を動かしてました(爆)

毎回会うたび、見るたび、何か食べてます(爆)



趣味、モグモグ(爆)


いつか、モグ男!と勝手に呼んでみたいです (←めいわくw



以上、

そんな個性豊かななワンズと一緒に、遊んできました♪



あ・・・・

スーちゃんのブログなのに、スーちゃんが登場してまてーん


ってことで、一応自己紹介ですw


IMGP8685.jpg


おみぬの かわゆいかわゆい愛犬スーちゃんです

かわゆい顔して、ネタ持ちなスーちゃんです(爆)



以上、

そんな、メンツで川遊びをしてきました


川遊びの様子は、また明日♪

それでは、今日はこのへんで☆


 ↓スーちゃんの泳ぎに期待してワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!



pora20100801a.jpg

とりあえず締切ました♪





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
