スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、名前違ったみたい(爆)
2010年07月27日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


明太子フランスパンが大好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










さて♪

今回もご機嫌さんに、川遊びの続きを書こうと思っていました。


とりあえず仕事を終え、時間があったので、

ブログを書く前にゴルパラの景品の買い出しに。


と、その時、1本の電話が・・・・


誰??って思って、電話を見てみると、



桃ママさんから (・∀・)



桃ママったら、桃ちゃんとあずきちゃんの可愛いショットを昨日載せたので、

その御礼でも言いに、電話してきたのかな~ (^。^)ククク



と、思っていたら、





なんと!




コーギーの名前、

あずきぢゃねーし!!!!


と、言う苦情の電話ですた(爆)



ハイ・・・・

実は、わたくしおみぬ…思いっきり名前間違っていますた



コーギーちゃんの名前、「あずき」ではなく、





あんず
 だそうな。。。。爆



しかも、オス♂だと勝手に思っていたら、



ジョスィ♀ だそうな (チーン…




IMGP8730a.jpg



フォローのしようもありまてん


桃ママに、

いや~~~あずきとあんずって名前似てるやん♪


っと、言い訳言ってみたけど、



似てないし!!!! Σ⊂(゚∀゚ )!




と、ツッコミまで喰らっちゃいますた



ほんま、コーギーには興味ないんやな~!wとまで言われる始末でございます…


んなことは、ありまてんよ。。。と小さな声で言ってみましたけどwww




いや~~~まじで、

すっかり大きな間違いをしてました(笑)


誰やねん!ってなくらいの勢いな間違いですたw


あまりにも間違いすぎて、一人で爆笑してしまいますた・・・テヘw



てか、スーちゃんは、知ってたのかな・・・(・∀・;


IMGP8641.jpg


・・・・・・



誰も、かばう気はないようです(爆)



あずき あんずちゃん、ゴミンネ;;


桃ママ、結構あずきちゃんの名前呼んでたよね(爆)


あ・・・・

その日、かなり暑くて、おみぬの思考回路が止まっていたんだよね、きっと。

そうだ そうしておこう

と、勝手に自分の中で言い訳作って、言い聞かせてますた(←なんだか悲しい子みたい…爆



これで、次からはもう間違いは起こしまてんので


みなさんも、お間違いのないように・・・(←おまえがな(爆)



それでは、今日はこのへんで♪


 ↓おみぬドンマイ!と元気づけにワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!



pora20100801a.jpg

とりあえず締切ました♪





スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
