--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ツワモノだらけのゴルパラBBQw
2010年08月04日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


近所のコンビニが知らぬ間に潰れていてびっくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











さて!

ゴルパラの中身です(´▽`)


10時頃に集合し、ゾロゾロとみんな大集合しました♪



おみぬが到着したのは、たぶん10時頃だと思うんですが、

もう既に何頭か、川遊びをしてました (・∀・)



一部ワンズが川遊びをしてる間に、

みんなのお写真撮ったり、ご挨拶したりとしてました♪


中でも、驚きだったのがこのゴルちゃん!!!

IMGP8881.jpg

いや~~~本当に大きかったです!!!!

噂では、大きい大きいと聞いていたのですが、実際会って、まぁびっくり(笑)


どんだけ、大きいか、では↓ご覧ください(^。^)

IMGP8885.jpg

スーちゃんを横に並べてみましたw


IMGP8890.jpg

比べる相手が間違ってるようですwww

トトちゃんとスーちゃんの大きさの比率は・・・・2:1(爆)





どんだけ~~~




IMGP8889_20100804000842.jpg


でも、大きかろうが、小さかろうが、ゴルってやっぱみんな可愛い


…という、結果に辿り着きました(笑)



ま、そんな大きさ比べは置いといて・・・♪



次は、BBQです~ヽ(^o^)丿




IMGP8926.jpg


お肉以外は、みんな持ち寄りでス♪



IMGP8944.jpg



IMGP8947_20100801234009.jpg


お肉もいい具合に、ジュウ~ジュウ~~~



IMGP9152.jpg



IMGP9151.jpg



IMGP8955_20100804000840.jpg



さすがは、ギャグの女王ケイチィ

いつでも、どこでも、ギャグ満載です(爆)



IMGP8952_20100804003240.jpg

ワンズのウマウマは後でのお楽しみとして、

まずは、飼い主さんたちのウマウマタイムでス(´▽`)



そんなことを言ってると、、、、


食べたくてしかたのない、↓このワンズw


IMGP8932.jpg


さんたこと、モグ男(爆)


中々食べれないお肉にしびれを切らしたのか、


IMGP9254.jpg


どこからか、何かを拾ってきて、モグモグ・・・・



IMGP9250_20100804000945.jpg


さすが、モグ男!!!!!


アルミホイルだって、食べちゃいます(爆)


この後、必死でさんたパパさんは、モグ男の口の中の物をもぎ取っておられました (^◇^)あひゃひゃ




そんな、おもしろおかしい、BBQでした♪



まだまだ、ゴルパラ続きます(´▽`)



 ↓ツワモノだらけなゴルパラにびっくりな、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
