--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラで主役は譲りますw
2010年08月05日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


くるぶしに青あざが出来ちまっただ~~の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











ゴルパラの続きです♪


BBQも食べ終わり、車にタオルを取りに行こうとした時、

ふと、川を見ると、桃男とケイチィちゃんと、ケイチィパパさんが川辺にいますた。


IMGP8960.jpg


IMGP8959.jpg


ケイチィのお誘いに、

スーちゃんも、喜んで川辺にGO~♪



そして、次第にワラワラとワンズが集まり・・・・



IMGP8989.jpg


ふと気づけば、こんなに


しかも写真には写ってないワンズがいるので、さらにもっといっぱいですw



そんなワナワナと泳いでいるワンズを見て、ケイチィパパは閃きました!(笑)



IMGP9040_20100804223832.jpg



IMGP9045.jpg

こうして、ケイチィブログの海猿ネタは出来上がっていくのでしたw(←おみぬの勝手な解釈www


ちなみに、ケイチィブログの海猿ネタは⇒ こちらw


そして、こちらは、海猿の舞台裏でス(爆)

IMGP9004.jpg


IMGP9016.jpg

↑ひとり逆方向に泳ぐスーちゃんw

パシャパシャと泳ぐスーちゃんは、主役の伊藤英明にはなれまてん


いつか、主役をゲットするために、

桃家のお姉ちゃんに、泳ぎの特訓をしてもらうことにしますたw


IMGP9126_20100804223940.jpg


IMGP9128.jpg


せっかく、主役ゲットのために、教えてもらっているのに、もう疲れたとか




そして・・・・





IMGP9123_20100804223941.jpg


なんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!


桃姉の背中で、くつろぐスーちゃん


IMGP9120.jpg



以上、こうして海猿の主役には、なれなかったスーちゃんでしたw

チャンチャン♪



まだまだ、ゴルパラ続きます(´▽`)



 ↓助演でもいいやと思うノンキな、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
