--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 今日はゴルパラ休息日。
2010年08月08日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


魚の小骨が、歯茎にささって痛かった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











今日もゴルパラ話です♪


と、思ったのですが、本日は休業~~~~~



その代わりと言っては何ですが、

スーちゃんが、何かすると申しております。



では、スーちゃん、どうぞ (^◇^)



IMGP9263.jpg


IMGP9262.jpg


IMGP9261.jpg



IMGP9264_20100808015825.jpg



IMGP9266_20100808015824.jpg



IMGP9276.jpg


IMGP9277_20100808015837.jpg



以上、本日は、ヒーローはお休みなスーちゃんでした♪



チャンチャン。

※ コメ返、もう少しお待ちくださいネ…;

 ↓明日はゴルパラ話の続きだと思う、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
