スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんのお正月。
2008年01月09日 (水) | 編集 |
今年のお正月。

何年かぶりに実家に帰りました(爆w

たまにチョクチョク実家に寄ったりはしてたけども、
用事ないのに帰ることなんて何年ぶりでしょうか。。。w

そんな今年のお正月in実家ですが。

初めてスイーティを連れて帰りました!!!!
初見せしました!!!!パチパチパチ

正月、実家に帰るとなってから、
実はワンコを飼ってることをオープンにしましてw
スイーティを連れて帰ってもいいなら、
正月は実家でゆっくりさせてもらう~とワガママ言いましてw

許可がおりたので帰りましたw

実家には兄ちゃん家族も帰ってきてました(・∀・)

実家に着いて、スイーティとともにリビングに入ったんですが、
甥っ子がスーちゃんを見るなり泣きじゃくって(>_<)

もぅそのままとんぼ返りしよかと悩んだほどです(・∀・;
なんやかんやと甥っ子をおだて、やっと泣き止んだようでホっ(´д`)
姪っ子もいるんですが、姪っ子も怖がってました…w

子供たちにはNOT歓迎ムードなので、
スーちゃんはテーブルの足にリードでくくりつけてました(^^;

そんなスーちゃんも慣れない風景にちょっと怖がってましたwww

慣れないからか、フリーでないからか、
スーちゃんは思った以上に大人しくしてくれて、
家族からは大人しい~コやな~(*´д`*)と可愛がってもらえましたww(ホっw

でも、さすがにいつものようにスイーティと一緒に寝るのは、
無理そうなので日帰りしましたwww
粗相して、出入り禁止になるといけないしねww

正月の3が日、3日連続で実家に日帰りましたwww

最後の日には、甥っ子も姪っ子もスーちゃんに触れるくらいに慣れてましたw
ヨカッタヨカッタ、メデタシメデタシw

そんな今年のお正月でした☆彡
080105_2032~01


読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして
愛犬情報局と申します。
http://aiken-info.net/

突然の書き込み申し訳ありません。
当サイトは愛犬と楽しく暮らす為の情報サイトとして1月1日にオープンしました。
皆様からの小さな情報をご投稿いただきその情報を共有できればとの発想です。
もちろんオープン間もない事もあり情報も少なくて参考になる情報は少ないかもしれませんが、是非当サイトを一度ご覧いただきご参加いただければ幸いです。
topページにある「お知らせ」の中の「コチラ」をご覧いただければ当サイトの趣旨をご理解いただけると思います。

※オープン企画としてプレゼントもご用意させていただきました。

よろしくお願いします。
2008/01/09(Wed) 15:05 | URL  | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]
実家って…
3日連続で実家に帰るって…実家って近いんだね♪

スーちゃんも、初帰省で緊張しただろうね~(笑)
2008/01/10(Thu) 17:47 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
羽田さん♪
実家はね~
同じ県内ですし、近いですね(・∀・)
車で、4、50分ほどの距離かな。
ちょっとブラっと寄るには遠いですねw
日帰りは変な気分ですねww
2008/01/10(Thu) 21:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
実家。。。
スーちゃんもいてお友達もいて、賑やかにカウントダウン出来てよかったですね♪

そして、みぬちゃんの実家へも連れて行ってもらえ、よかったね~!甥っ子ちゃん・姪っ子ちゃんが泣いちゃうのは仕方ないかも・・・。だって、小さい子からしたらゴルはかなり大きな動物だもん。私もそんな大きな動物が家の中にいたら怖いと思うかもしれないなぁ(^^;)
イヴは私の実家へ1度だけ行ったことがあるのですが、昼間ちょろっとお庭へお邪魔しただけなので、お家の中は未体験なんです。部屋の中をかき回しそうで怖~い(><)
2008/01/10(Thu) 22:27 | URL  | tokopi #-[ 編集]
あららら
甥っ子 姪っ子ちゃんには歓迎されなかったのですか・・ 残念!
慣れるどころかしょっぱな泣かれると辛いですね。お座りさせて 触らせれる所まで行くと良かったんですけれどね。 でもでもきっとすぐに慣れて まだかえらんといてぇぇ~と 泣かれる事間違いなしやわ・・ 早くそうなるといいなぁぁ~。だって スイーティちゃんかわいいもん・・・そのへそ天・・女の子やのにv-402 もちろんぶひっとしといたでぇぇ~・
2008/01/10(Thu) 23:37 | URL  | さらだ #NYyt8Snk[ 編集]
tokopiさん♪
はい、楽しい正月になりました♪
初めて家族にも披露できたし(・∀・)

小さい子供からしたら、小ぶりなスイーティでもかなり大きく思ったでしょうね(^^;
甥っ子は泣きじゃくってましたww
その声でスイーティも怖がってましたwww
けどさすがに、自分ん家のようにフリーにはできなかったですね~ww
大人しくしてくれてたので、また連れて帰れそうですけどね(・∀・)v
2008/01/11(Fri) 10:06 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
はい~NOT歓迎ムードでしたww
けど、最終的には甥っ子も姪っ子も触れるまでいきましたよ~(・∀・)
ワンワンキャンキャン泣かないし、触りやすいかったのかも◎
スイーティにはずっと伏せさせてましたwww
何だか、ふれあい動物園の飼育係になった気分でしたよwww
嫌がらず、大人しく触らせてあげてるスイーティみてゴルって賢いんだな~って思いましたwww
子供にはピッタリなワンコですよね(・∀・)
家に戻ると、ヘソ天なまだまだヤンチャ娘なんですけどねww
2008/01/11(Fri) 10:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今年も、
今年も よろしく お願いします、
スィーティの 最初の頃の姿と 比べ、
ずいぶん 大人げに なってきてるんですね。 ^^ 楽しみです。

 んでもって、 優しい子なんですね。♡
 お正月通い・・・・・ ご苦労様でしたっ  ^^
2008/01/12(Sat) 08:50 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
こちらこそ今年もよろしくお願いします☆彡

そうですね~スイーティだいぶ、KY(空気の読める)ワンコになってきましたwww
まだまだヤンチャに変わりないんですが、その場の状況判断が出来てきたように感じれましたw
実家でお利口にしてくれてほんと良かったとホっとしてますw
そうでないと、今後室内への出入り禁止令が出ちゃいますもんねwww
これでまた一緒に帰れます(・∀・)v
2008/01/12(Sat) 10:09 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
