--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 桃男とアンドレくんちにGOGO!
2010年08月13日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


新しい車がほすぃなぁ~~~と夢見る、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







昨日の続きです♪


東京で、無事ガソリン&寝場所確保し、しばらく仮眠zZZZ


仮眠後、用事を済ませ、時間にして3時くらいかな??


この後どうしよかな・・・

東京見物でもする??と考えてみたけど、

東京ってアスファルトだらけで暑いし、ワンズが楽しめる場所もなさげ…


そこで閃いたのが



そうだ!

帰路途中には、お茶の国のお友達wアンドレくん家がある!!!!


ってことで、さっそくアンドレパパさんにメール♪

お仕事中かな…(^^;と思いながらも、

自営業の強みを信じて(笑)、遊びませんかー?と (^◇^)



すると、快く、遊びにおいで♪と!



やった~~~~ヽ(^o^)丿



さぁ♪いざ、お茶の国へ向け出発です


DSCF2027.jpg


DSCF2025_20100813004356.jpg


DSCF2029.jpg



アンドレくんとは、春のゴルパラ以来の再会です(´▽`)


DSCF2034_20100813004354.jpg


そんなわくわくどきどきしながら、ブヒ~~~ンと車を走らせていたのですが、

途中、高速道路の火災事故渋滞に巻き込まれ大渋滞 OH~!



わくわくどきどきの桃男&スーちゃんのフルーツコンビも、

大渋滞のトロトロ運転で、オネムモードに・・・



DSCF2067.jpg


ふたりして、寝てる姿が可愛すぎて、鼻血ブー


そんな鼻血ブーになりながらも、やっとの思いで到着・・・・


時間にして、既に夜の8時



か~~~なり、お待たせしてしまいますた・・・・



そんな、長時間お待たせしたにも関わらず、温かく迎えてくれた、アンドレくん。


DSCF2071.jpg

めっちゃ可愛い

ホスィ…(笑)


アンドレくんと桃男ってね、似てるんですよ~~~~!!!


なんだろ?

容姿の雰囲気も似てるし、行動も似てます! (・∀・)



DSCF2087_20100813004457.jpg


こうやって見ると、違いがわかるんですが、

実際の2ワンを見るとね~めちゃ似てるんです!


まるで兄弟のようでした


しかも、すごく仲良く遊べて、息ぴったり


うらやますぃーてぃだわ~~~(笑)


この2ワン、ずっとワンプロしてました (´▽`)



で、、、


スーちゃんはと言うと、、、、


DSCF2077_20100813004458.jpg


アンドレパパさんに抱っこされたり、、、、


DSCF2101.jpg


アンドレくんちのお姉ちゃんに抱っこされたりw


小さい犬の特権、抱っこでご満悦 (笑)


小さくてよかったなぁ~スーちゃん(ボソw



そして、みんなで記念撮影♪



DSCF2097_20100813004456.jpg


ちなみに、この3ゴルズには共通点があります・・・・

それは何かと言いますと、ハシャぎ方が一緒ですw

ハシャぐと、ワチャワチャ走りします(笑)


そんな、ワチャワチャゴルの3ショットです(爆)



3ショットを撮り、その後、アンドレパパさんに、夕ご飯をご馳走していただき、

再び帰路に・・・・



そして、午前4時すぎ、

桃ママの大活躍により、無事帰宅することが出来ました



いや~~~超ハードでしたw

桃ママがいなかったら、こんな旅は絶対ムリポな旅でした!


ありがたや、ありがたや



おみぬは、感謝感謝で、足向けて寝れへんわ・・・と言いながらも、

足も手も、何もかも向けて車中で爆睡してしまいますた (・∀・;ゴメン




桃ママ、ほんまにありがとうね!

また行こうね!爆




以上、スーちゃんの遠征の様子をお届けしますた♪



 ↓1日で3日分遊んだ気分になった、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!







トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
