スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スーちゃんin ケイチィ家でち(笑)
2010年08月15日 (日) | 編集 |
こんぬつは。


足の甲がビーサン焼けしてる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)







みなさん、どこへ行ったか解ったでしょうか♪


そうです!


あの、超お笑いゴルちゃん(爆)のお家に遊びに行ってきますた~(^◇^)


IMGP9388_20100814223846.jpg

IMGP9494_20100814224052.jpg


IMGP9495_20100814224052.jpg


IMGP9493_20100814224053.jpg


IMGP9492_20100814224053.jpg


そう♪

お馴染みの、ケイチィちゃんのお家に遊びに行ってきますた~ヽ(^o^)丿


おじゃましまーす



お家にお邪魔させてもらうのは、久々でとても楽しみにしておりました♪


おみぬの中で、ケイチィちゃんに会えるのは、とても楽しみなんですが、

それプラス!楽しみがもうひとつ・・・・



それは何かと申しますと、



ケイチィのママさんの手料理!!!!!


あのね。。。。


半端なく、美味しいんです!!!!

マジで。


なんて言えばいいんだろ・・・・


おうちカフェみたいな、お料理がね、何とも言えないくらい美味しくて。


ちなみに今回お邪魔させてもらった時のランチがこちら↓

IMGP9411_20100814223845.jpg

冷製パスタ、ナスのラザニア、手作りパン、メロン

IMGP9417.jpg


どこのカフェですか!?


と、言いたくなるようなお料理が毎回出てくるんです~~~


味付けもバッチリですし・・・


これほどまでに、毎回おみぬのお口をうならせた手料理はないですね。

お世辞ぬきで



この日、渋滞の影響で、到着時間がちょうどお昼時になってしまい、

到着後間もなく出されたお料理でした。


満腹なったし、それじゃまた来ます♪

んじゃ、ご馳走様~~~




っと、おみぬ&スーちゃんは帰っていきますた♪チャンチャン



ってなんでやねんΣ⊂(゚∀゚ )!



いつから、隣の昼ごはんブログやねんって話・・・・



はい。

では、ゴルブログらしく、スーちゃんとケイチィちゃんの様子を(笑)



お腹いっぱいになり、まったり少し休憩~~~~♪


まったり休憩していると、

ケイチィのママさんが、ケイチィちゃんとオソロのTシャツをくださいました



IMGP9468.jpg


このTシャツに、付属のアップリケをシャキーン!と付けるとグゥ!だそうです(・∀・)


そして、パパさんと記念撮影ですwww


IMGP9456.jpg


IMGP9458.jpg


ママさんのカメラに何か察したようです・・・w


IMGP9461_20100814231542.jpg


IMGP9462.jpg


そんな、チビゴルの記念撮影もそこそこに、

次は、ケイチィちゃんが、オソロのTシャツを着る番です♪


IMGP9425_20100814223843.jpg


ケイチィちゃんは、何故か服を着るのが大嫌いです(笑)


毎回、ケイチィ捕獲大作戦が決行されますwww


IMGP9427_20100814223843.jpg

逃げる、ケイチィちゃんw


IMGP9430.jpg


とうとう、捕まっちゃいました~w



IMGP9428.jpg


そして、抵抗むなしく、着せられますw


IMGP9434_20100814223953.jpg


野次馬も、出てきたりしながらも(笑)、

やっと、Tシャツを着せられました!





と、思ったら、、、



IMGP9435.jpg


頭部分と袖部分、間違えられてますた(爆)




以上、

ケイチィちゃんのお家での ひとコマでした♪



まだまだ続きます (´▽`)



 ↓ワライが絶えないケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。