--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん vs ケイチィちゃんのお笑い対決?
2010年08月16日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


遊びまくってるのに元気ありまくりな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








ケイチィちゃんのお家での続きです♪


ランチをいただき、その後しばしまったり~★



まったりお話している途中、

ケイチィのパパさんが、ふたりにお水をあげてくださいました (・∀・)


IMGP9477_20100815225640.jpg


IMGP9478.jpg


IMGP9486.jpg



スーちゃんね、お水の飲み方…きちゃないんです~~;

いつも家でも水浸しで・・・ (・∀・;

おみぬは、よそ様んち行くと、そのお行儀の悪さ、はずかすぃです・・・




そして、優しいケイチィちゃん&パパさんが、床をフキフキしてくれますた



IMGP9488_20100815225635.jpg


IMGP9489.jpg

ケイチィちゃんもお手伝いしたいようです (^v^)


でも、パパさんがぞうきんを貸してくれないので、

腕ずくで取り上げようとするケイチィちゃんw


IMGP9497_20100815225629.jpg


IMGP9499.jpg


おっと!高感度アップ作戦に出るか~~!(笑)


IMGP9504.jpg



IMGP9501.jpg


IMGP9503.jpg


IMGP9502.jpg


おっと!研ナオコ作戦に出たようです!(←どんな作戦やねん


そして、そんな、

ケイチィちゃんとパパさんのやりとりを見ていたスーちゃんは、、、



IMGP9759.jpg



IMGP9733.jpg


IMGP9829.jpg



以上そんな、

お笑いを競いあう、スーちゃんとケイチィちゃんでした♪


チャンチャン。



まだまだ続きます (´▽`)



 ↓ワライは関西ゴルの宿命だと思ってる!?、ケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
