--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ぶっ飛びにケイチィちゃんは…w
2010年08月18日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


弾丸ツアー計画がなくなりショモンな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ケイチィちゃんと川遊びの続きです♪


川で豹変したスーちゃん。。。


今度は、ケイチィちゃんと、レトリーブごっこすることに (・∀・)


IMGP9555.jpg


IMGP9618.jpg


二人仲良くレトリーブする姿を、写真に撮ろうとするが、

スーちゃんの水しぶきで、ケイチィちゃんが写りまてん(爆)



IMGP9589_20100817221404.jpg


優しい河童ケイチィ師匠は、スーちゃんに泳ぎを伝授w


しかし、、、


ケイチィ師匠の教えもむなしく、

結局は、↓この泳ぎ。。。。


IMGP9625.jpg


そして、しまいには、、、、



IMGP9627.jpg


アシカショーに早変わり(爆)


何がしたいやら…


そんな謎なスーちゃんですが、


さらに、ケイチィちゃんもびっくりな謎な行動を・・・・・・・


IMGP9628.jpg

レトリーブ中のケイチィちゃんの目も釘付けですw


IMGP9639.jpg


いきなり川から上がり、崖をよじ登り始め、野生化するチビゴル

そして、構えたかと思えば!


IMGP9650_20100817221516.jpg


IMGP9642.jpg




IMGP9641.jpg


IMGP9643.jpg


野山を狂ったように走り始めますた





一体なんなんだ!?



何がしたいん~~~~~~!(笑)



こうなったら もう、しばらく見守るしかありまてん(爆)


おみぬ、お手上げ



そんな野生化したスーちゃんを見て、ケイチィちゃんは、、、


IMGP9569.jpg


以上、

野生化チビゴルを、ポカーンと見続けるしかない、ケイチィちゃんでしたw




IMGP9571_20100817221405.jpg


まだまだ続きます (´▽`)



 ↓自分が誰なのかさえも見失ってる?w スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!








トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
