fc2ブログ
近頃のスーちゃんのお散歩。
2008年01月12日 (土) | 編集 |
最近のスーちゃんのお散歩はもっぱら公園で遊んでます♪

以前、自転車散歩をしていたときに、
家のすぐ近所にナイ~スな公園があることを発見☆彡

それ以来、毎日その公園でスーちゃんと遊んでます。
普通の小さな公園なんですけどねw

地面には草がほんのり短く生えていて、
キレイ過ぎず、汚すぎずといった公園w

あまりキレイに整った公園では、
オシッコはちょっとさせづらいしw(ウンチは拾えてもネ)

かと言って、汚すぎる公園では何が落ちてるのか解らないので、
いろんなものを拾い食いするのが心配なるしでw

けど、最近発見した公園はその点ビミョ~なバランスがGOOD!w

そこで、ノーリードにして、
無料の貸切ドッグラン化してます(・∀・)ヤッタネ

スイーティのいいところは、
ノーリードでフリーにしても、怖がり性格が幸いして、
自分勝手に遠くへ行こうとしないんです◎

これはね~すごく良いですね◎

公園からは外に出ようとせず、
自由に一人でハシャイで走りまわって遊んでますww

あ~何て飼主思いのワンコなんでしょw(←出た親バカw

たまに、よそ様のワンコが来るんですが、
気にはなるものの、構いにも行かず自分のペースで遊んでるし♪

その代わり、よそ様のワンコが構いに来ると、
ずっと怖がって私の足にベッタリですが・・・w

お散歩するには、
スイーティの怖がりな性格、すごーくGOODです! (・∀・)b

そんな最近のスーちゃんのお散歩事情でした☆彡

071223_1547~01


読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト



コメント
この記事へのコメント
羨ましい☆
ノーリードでもどこかに行かないって、すごーくすごーく羨ましい(≧≦)イヴは“糸の切れた凧”状態になっちゃうので、怖くて怖くて。。。やっぱり、スーちゃんとイヴ、足して2で割りた~い!
もう一つ羨ましいこと・・・、スーちゃん地方は今の時期でも芝がこんなに青々してるんですね!やっぱり、芝が青いと撮影しても綺麗でいい!
2008/01/12(Sat) 20:11 | URL  | tokopi #-[ 編集]
こわがりさん
うん確かにそうだよね・・怖いから飼い主さんからそんなに離れないんだ。依存になりすぎなければoKだよん。例えばお泊りリが出来ないとか お留守番できないとか・・でもすーちゃん ちゃんと留守番できるしね。・
怖がりだから先に先手打つわんわん ガウガウ犬でもないし ほんといい子に当たったと思うよん。v-221 このまま伸ばしてやってなぁぁ~(^^) 今日もv-16っとな!
2008/01/14(Mon) 14:48 | URL  | さらだ #NYyt8Snk[ 編集]
tokopiさん♪
おはよーございます☆彡
ノーリードでの散歩はほんと私にはすごくラクさせてもらってますw
私から見たらイヴちゃんの散歩で羨ましいことありますよ~(・∀・)
娘さん息子さんと一緒にワイワイ散歩していつも楽しそうです~!!!
これ羨ましいです。。。w
一人で散歩だと時間が経つのが長くて長くてww
それと関西地区ではまだ雪は積もってませんね~w
まだまだ普通に芝や草が青々ですw
幼いうちに雪遊びさせたいんですけどね~w
雪降るのはいつになることやら。。。
2008/01/15(Tue) 09:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さらださん♪
あ~依存ね…これちょっと心配ですね(^^;
そう!お留守番はできるようになってくれたけど、お泊り…!これはまだ未知なんで。。
今後、仕事の関係で絶対にお泊りさせないといけない時があるのですごく心配ですね。。。
良いワンコに当たったって喜んでいいんですネヽ( ・∀・)ノヨカッタ
この調子で優しいワンコに育ってくれること願おうっと♪
さらださんの教育見習いながら頑張ります☆彡
ありがとうございます♪ブヒヒw
2008/01/15(Tue) 10:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析