--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん&ケイチィ、マロン邸で勘違いの行く末。
2010年08月19日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


蚊をペチ!っと殺生した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ケイチィちゃんとのお遊びの続きです♪


川で豹変し、野生化したチビゴル。。。


おみぬヤクザの叫びにより、なんとか再び川へ戻ってきたスーちゃん(笑)

そして、ケイチィのパパに捕獲されますた(笑)

IMGP9673_20100818162601.jpg


IMGP9672.jpg


我に戻ったらしく、野生ゴルの血はどこへやら・・・爆


豹変も、し終わり、みなのもの撤収だ!!!!

と、陸に上がり、身体を拭き、再び、ケイチィ号に乗り込みますた



IMGP9721_20100818162736.jpg


このまま、まっすぐケイチィちゃんのお家に帰るのもどうかと、

ケイチィファミリーの計らいにより、いろんなとこを街案内していただきますた



高級住宅街をさまよったり(笑)、ゴル飼いのお家の前を素通りしてみたり(笑)、

普通では味わえない、プチ観光をさせていただきましたw



ちなみに、あの有名なトト牧場は定休日で(笑)、

スーパーサイヤ人のプラムちゃんを怖いもの見たさで、チラ見しに行ったけど(爆)、

これまた、お留守でした(笑)


そして、次に案内していただいたのが、↓このゴルちゃん宅でした~(´▽`)



IMGP9683_20100818162601.jpg


セレブゴルのマロンちゃん邸です

セレブマロンは、避暑のため、お家でくつろいでおられました(笑)


IMGP9686_20100818162600.jpg


IMGP9687.jpg


IMGP9688_20100818162645.jpg


IMGP9684_20100818162600.jpg

パンピー(一般人)なスーちゃんにはセレブ語は通じないようです(笑)


すると、、、、



IMGP9700_20100818162643.jpg


プラムと言う言葉に、異常反応する、ケイチィちゃん(爆)


IMGP9704.jpg

テンパるケイチィちゃん(爆)


IMGP9712.jpg

IMGP9714_20100818162737.jpg


IMGP9711_20100818162738.jpg


ケイチィちゃんのテンパリ具合で、

何かの恐怖を感じたスーちゃんは、、、、、


IMGP9719_20100818162736.jpg


逃亡~~~!!!!


あ!!!


逃げた!!!!



そして、、、、





IMGP9696_20100818162644.jpg


IMGP9694_20100818162645.jpg


スーちゃん逃亡につき、

ケイチィパパさんの手には、むなしく残ったカラー&リードがポツン・・・



しかも、

その後は、プラムちゃんが登場するはずもなく、

穏やかな時間が、流れていったのでありますた(笑)



以上、マロン邸での出来事ですたw


チャンチャン♪


まだまだ続きます (´▽`)



あ。

スーちゃんは、おみぬヤクザの手により、あえなく御用となりましたのでご安心を




 ↓勘違いだらけの マロン&ケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
