--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん&ケイチィ、みんなでダンシングゥ~♪
2010年08月20日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


焼き鳥が食べたいなぁ~~~と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日の続きです♪

セレブマロン邸を訪問し、その後再びケイチィ家に戻ったスーちゃん。


到着後すぐ、先にお風呂で洗っておいで♪と、ママさんからの優しいお言葉に甘え、

スーちゃんをバスルームでゴシゴシ


ケイチィ御用達の良い香りのするシャンプーで洗わせていただいたので、

すごく、良い香りのするゴルに大変身~


IMGP9726.jpg

ケイチィちゃんの良い香りがプンプンしてました~



そして、次は、ケイチィちゃんのお風呂の番です♪


IMGP9735.jpg


ケイチィ vs パパさん が 格闘中 (笑)


すると、ケイチィちゃんからのヘルプの声が!


IMGP9736.jpg


IMGP9740.jpg


日本語しか解らない、スーちゃんはもちろん、ケイチィちゃんのヘルプにスルー (笑)



そんな感じで、しばらく待ってると、



IMGP9744.jpg


ケイチィちゃんが、お風呂から上がってきますた♪


IMGP9761.jpg


パパさんが、ご褒美にと、ウマウマを用意してくださいました (^◇^)


IMGP9760.jpg



IMGP9762_20100819231110.jpg

↑ガム風マラカス持ってます(爆)

ケイチィパパの、ダンスタ~~~イム♪



IMGP9764.jpg


IMGP9765_20100819231109.jpg



IMGP9766.jpg



…ってことで、、、、


ウマウマ完食後は、、、、





IMGP9751_20100819231014.jpg


仲良く、ダンシングゥ~に努める、ケイチィ&スーちゃんでした♪


チャンチャン。



まだまだ続きます (´▽`)



 ↓ノリノリダンシングゥ~な ケイチィ&スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
