--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ケイチィのお食事具合。
2010年08月21日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


今日はお仕事に来てますよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










ケイチィ家でのつづきです!

そろそろ終盤です(涙)

でも、今日はまだ最終回じゃないですよ(爆)


お風呂に入った、スーちゃん&ケイチィちゃん (・∀・)


さっぱりしたのか、



IMGP9757.jpg

スーちゃん、オネムモードですw


そして、ケイチィちゃんも・・・・


IMGP9756.jpg


2ワンズがオネムモードに入った時、

ママさんから、ご飯が出来たよ~~♪っと(´▽`)



実はこの日、おみぬは夕ご飯までいただいて帰る予定ではありませんでしたw


昼も夜もご馳走をいただくなんて、あつかますぃと思っておりました…(^^;


しかし、この日はお盆中につき、

高速道路が半端なく渋滞・・・・

前回のように夕方帰ったとしたら、大渋滞に巻き込まれるだろうな…と思っていたら、



ケイチィパパ&ママさんが、ゆっくりしていきなよ~♪との優しいお言葉


神様が手を差し伸べてくれたように思え(笑)、夜遅くに帰ることにしました (・∀・)



で!!



ママさんが、冷蔵庫にあるものでしか作れないけど…

と作っていただいた夕食が、↓これ!!!!


IMGP9772.jpg


これね、メイン料理の名前というか、種類というか、簡単に言えば「コロッケ」。



しかーし。



その辺のコロッケじゃーないんです。。。。


おイモさんの デシャバリ度…少なっ!!!!!みたいな(笑)


おイモさんが少なくて、それ以外の具がテンコモリ!!!!


へぇ~~~~!

こんなものが入ってるなんて!!!と感心したものまで入ってました



ま、その辺は、ケイチィフーズの企業秘密ってことで (←いつから企業やねん


いや~~~マジで、ケイチィフーズの料理長ママさんは、お上手だわ…


もしおみぬが、「今お家であるもので」って作れる料理としたら・・・


チョコレートのお茶かけ やね…爆。(←料理と言えないw




ま、そんな、デリシャスゥ~な夕食をいただき、お次はワンズの番です



IMGP9748_20100820231718.jpg


おみぬは、遠近問わず、お出かけの際は必ずスーちゃんのフードを持ち歩いています (^◇^)v


いつ、なにがあるか解らないですからねw


そんな、用意周到なおみぬの頑張りで、スーちゃんにも、いつものご飯をあげることが出来ますた♪



IMGP9777.jpg

しっかり、食べよし♪


IMGP9779.jpg


ケイチィちゃんのフードはどうやら時間がかかるようです・・・


スーちゃんが食べ終わった頃、出来上がったようです!!!


IMGP9784.jpg

待ちきれない、ケイチィちゃんw


IMGP9785.jpg


ケイチィちゃんが、急かせるフードって、いったいどんなんだろ??と思っていたら、



IMGP9786_20100820231813.jpg


さすが、ケイチィ家

トッピングの盛り方が、半端ない!(笑)


ちなみに、、、、スーちゃんのフードはと言いますと…(・∀・;


IMGP9773.jpg


IMGP9805_20100820231833.jpg


IMGP9804_20100820231813.jpg



いや~~~~~

見事に、飼い主の食生活と、ワンの食生活が、比例してますね(爆)


期待を裏切らない、このお食事具合(爆)




IMGP9730.jpg


これからは、もっと頑張ろうと心に誓った、瞬間でした(笑)



以上、今日はこのへんで♪



明日は、いよいよ最終回予定!!!!


また見てね♪



 ↓ちっぴり貧相なご飯に思えた、スーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行ってね!



ついでに人気ブログランキングにGO!









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
