スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
笑顔なスーちゃん。
2008年01月15日 (火) | 編集 |
先週の土曜、外は雨・・・

雨の日はスーちゃんの散歩は中止。

前日の金曜も雨が降っていて散歩できず、
かわいそうだな~って思ってると、
ちょうど雨は止んだ模様(・∀・)

よーし!今の間にお散歩や~ヽ( ・∀・)ノと出陣。

地面が雨で濡れているので、
レインコートを着せてGOGOGO~♪

スーちゃん、2日ぶりの外出で超ウキウキw

公園でリードを放すと、一人走り回ってあちこちへ猛ダッシュwww

猛ダッシュでどこかへ走り去ったかと思うと、
猛ダッシュで私のとろこへ戻って来てタ~ックル!!!!

ス、スーちゃん…
私の服が泥だらけになってるんですけど。。。

(・∀・;グェ
う、うれしいのね。。。お外が。

ま、いいや…w


そんな感じで雨上がりのお散歩に行ってきました♪

二日ぶりの外出にとても嬉しいらしく、
カメラにも笑顔で応えてくれましたw

レインコートを着て、
笑顔が可愛いスーちゃんのショットです★(←親バカすみませんw
080112_1640~01


読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
タックル
家もジュニアがタックルします。
ラッキーは立ち上がる事を許さなかったのですが ジュニアは抱っこを課目で教えたかったので私の腕にジャンプして欲しくてしからなかったもんやから 興奮するとタックルーーです。というかジャンプ台好き犬ですわ・・・
雨あがりなんかどろどろですよね・・涙 よそ様にしない事だけお祈りしておきますね・・・(^^)スーちゃんどんどんかわゆくなってきてますね・・v-11
2008/01/16(Wed) 13:17 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
ジュニアちゃんもタックルするんですね~
!と意外さにびっくりしたんですけど、
あ~抱っこを教えたんですか(・∀・)なるほど。
ウチみたいにむやみやたらとタックルやジャンプするのとは違いますよね、きっと…www

雨上がりはほんとドロドロで(>_<)
よそ様にも迷惑かけまくりです。。。
このへんもうちょっと躾しないとですよね↓

スイーティ褒めていただいて有難うございます☆彡
やっぱ女のコだけに顔つきは優しい雰囲気を出してくれてますね~(*・v・)
親バカブログ丸出しで、お恥ずかしいです(^^;
2008/01/16(Wed) 16:03 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
楽し   ^^
スウィーティの 楽しげなお顔が とっても出ていて
見てるだけで 楽しかったですよ!

   ^^

良かったですね。!
おっかけっこしたら、もう あぶなかったでしょうね~~~~
2008/01/17(Thu) 12:00 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
いつも喜んでジッとしてくれないんですが、珍しくカメラ目線してくれましたw
それに今回はまだ日が明るいうちだったしGOOD!でしたw(・∀・)

雨上がりはほんと服がドロドロに。。。
おまけにスイーティもドロドロでww
服も洗濯、スイーティも洗濯といった感じでしょうかwww
でもあまりに嬉しそうにハシャいでる姿見ると、怒れないし…w
2008/01/17(Thu) 14:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
よかったね♪
お外に出られて、思いっきり走れて、スーちゃん嬉しかったんでしょうねぇ☆戻ってくるスーちゃんがホント羨ましいです!
イヴはタックルしないけど、前はお散歩中よく飛びついてきたので、夏なんか白いTシャツを着てお散歩に出た瞬間、ドロドロの足で飛びつかれてTシャツがドロまみれ。。。そのままお散歩し続けるしかないんで、すれ違う人の視線が冷たいこと冷たいこと。。。悲しかったです。
2008/01/17(Thu) 21:03 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
やっぱり一日でも散歩の日があくと、かなり嬉しいみたいですねw
そりゃそうだろうけど。。。w
イヴちゃんタックルしないだ~!
羨ましい☆彡
やっぱそのへんは躾の問題なんでしょうネ…(>_<)アイタタタ
あ~夏は汚れ目立ちますよね↓
夏までに飛びつき防止の躾がんばろかなw
私からしたら飛びつかないイヴちゃんが羨ましいですwww
やっぱり足して2で割ったらちょうどいいですねwww
2008/01/18(Fri) 09:45 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カワユス…
ここんとこは、雨が降ったり、雪が降ったりで…寒くてたまらんですわ♪
ホント、フレブル泣かせの季節…

スーちゃんカワユス!

でも、ハグッチには負けるね♪
2008/01/18(Fri) 12:33 | URL  | ハグッチ #-[ 編集]
ハグッチさん♪
ハグッチさん!!!!
密かにブロってますやん!!!w
ちょっとぉ~(・∀・)

ハグッチには厳しい季節ですね~。
ブタ…いやハグッチは毛がないから、さぞかしお寒ぅでしょうwww
スーちゃんのお毛毛少しお分けしましょうか?(・∀・)ニヤニヤw
2008/01/18(Fri) 13:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
