--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんを おみぬ先生がご回診~♪
2010年08月30日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


深爪をしてちょいヒリヒリな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










三重県の病院で、治療をしてもらったスーちゃん。


その後、しばらくお家療養です (・∀・)



去年の、靴下生活を慣れているせいか、

たまに意識して靴下を脱がせようと思うものの、そんなに抵抗なしw


しばらく毎晩、傷に薬を塗り手当


DSCF7011a.jpg


自家製診察台は、いつでも準備OKな優れ物です(爆)


DSCF7012_20100826002915.jpg


連日の手当のおかげで、手の方はかなり、傷もよくなってきますた♪


足の方はまだまだ痛々しいので、ブログアップは控えますネ (^^;


それでは、おみぬせんせーの治療を行います。


DSCF7014_20100826002915.jpg


去年もらった、薬をぬりえしますw


次に、


DSCF7016_20100826002914.jpg


こちら、パウダータイプの抗生物質なようなお薬です


DSCF7017.jpg




そして、


DSCF7018_20100826002913.jpg


次に、



DSCF7019.jpg


ガーゼをぐるぐる巻きえしますw



最後に、


DSCF7021_20100826003038.jpg


ここまで、来たら、はい、終了~~~


と、思ったら、



DSCF7023.jpg


お手手かみえちゃんが登場してしまいますた (^^;



こんな感じで、4本すべて治療すると、


DSCF7032.jpg



ストレスになったり、気にしたりするかな・・・と見張っていると、、、、




DSCF7035.jpg


気にならないようです(爆)


DSCF7040.jpg


寝返りまでうつ始末です(爆)



そんな感じで、しばらく毎日靴下生活をしていたスーちゃんですた (´▽`)



チャンチャン。



 ↓おかげさまでかなり良くなってきた、スーちゃんに、ワンクリックお願いします 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!













トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
