スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと お別れの日。
2010年09月01日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


今日は代休もらってゆっくりまったり中な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









先週金曜~おみぬは、韓国に行ってまいりますた♪


旅行ではなく、一応仕事?研修?勉強?みたいな感じで、

全て職場持ちの、韓国の旅でした (・∀・)v



先に、内容のあらすじをさらっとだけ言いますが、

本当に本当にハードな毎日でした・・・・;


日中は、自由はなく拘束されるのは、解ってましたが、

夜まで自由がないとは・・・・



夜は現地の人との交流懇親会が連日。

しかも、夜遅くまで(>_<)


しかし、韓国の人ってタフだわ。。。。

みんなこんなに連日のように、夜な夜な出掛けてるのかな??



ソウル市内は朝方まで、にぎわってるしw



いや~~~ほんと、びっくらぽーんですわ(笑)





ま、そんな韓国での内容は追々詳しく書くとして、


おみぬが出張だと、スーちゃんは毎度おみぬの実家でのお留守番です



ってことで、出発当日朝早く、実家にスーちゃんを預けにGO!



慣れたせいもあり、喜んでリビングに入って行くスーちゃん。。。


これから、数日間お別れやっちゅーのに、

スーちゃんのこの嬉し楽しそうな雰囲気はなに!?爆 …みたいな(笑)



ま、その方が安心して、おみぬも旅立てるけども (・∀・;


ちょっとは…

ボソボソボソ…(←さみしさの擬声語w



そんなウキウキな(爆)スーちゃんをリビングに繋いで、

おかんに留守中のスーちゃんの子守りのいろはを伝えていると、、、



DSCF0108.jpg

何かを察したようですw


スーちゃん、しばらくここでお留守番しといてな~(´▽`)

DSCF0107_20100901003337.jpg

↑全然さみしそうじゃないこの雰囲気(爆)


何かいいのん見つけたら、買ってくるわな♪


DSCF0119_20100901003334.jpg


DSCF0114_20100901003335.jpg


ってことで、スーちゃんを実家に託し、

おみぬは、韓国へと旅立っていきました!


ブヒ~ンハムニダ~ (←なぞw



この続きは、また明日 (・∀・)


 ↓数日間おみぬがいないのに、何だか楽しそうなスーちゃんに、ワンクリックお願いします(笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
