--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんが、カタログモデルに!
2010年09月04日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


まだまだ韓国気分が抜けないでいる、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








先日、郵便物が届いておりますた。

送り主は、ブラックラブカンパニー。



アンちゃんブログでも、少し前に記事になっていたので、

ご存知の方、たくさんおられると思いますが、、、、



なんと!

スーちゃんが、ブラックラブカンパニーのカタログに載ってるのです!



たしか以前、フォトコンがあり、

ブラックラブの商品と一緒に写ってるワンちゃんお写真を応募くださいとのことでした。



で!

その時は!

何か、賞をいただきました!


でもね・・・・今回のお写真は、

その時、賞をいただいた写真とは違うんですよね(爆)



ま、今回カタログに載せていただいてる写真の方が、

スーちゃんだと発見しやすいように思えますので、全然いいんですけどね



では、さっそく、

スーちゃんに、お披露目タ~~~~イム♪



DSCF7130.jpg


DSCF7129.jpg


あ・・・・

ページ、めくれないね(爆)



DSCF7140.jpg


DSCF7138.jpg



何って、反応なしなスーちゃん・・・・


何か言いたげです。。。。



DSCF7137.jpg



あ!!!

そうそう!!!


アンちゃんも載ってるで♪ ( すかさず話題を変えてみるw



DSCF7146.jpg


DSCF7145.jpg


あ…

アンちゃんが大きく載ってることで、

さらに傷口に塩を塗ることになった気が・・・爆。



DSCF7143.jpg


DSCF7155.jpg

根拠のない、慰めですっかり立ち直るチビゴル(爆)



うんうん、

いつかは、でーーーーんと、

ポスターに採用されたりして・・・・・♪





 ・

 ・

 ・


ん?




DSCF7156.jpg


そっちっすか(爆)



以上、スーちゃんがカタログモデルとして、ちょこっと載ったお話でした♪


チャンチャン。



アンちゃん、また一緒に海に行こうな!!!



 ↓なんかどこかズレてる、スーちゃんに、ワンクリックお願いします (笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
