--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬはオニですか?w
2010年09月06日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


しばらく土日は休みが取れない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









土曜の川遊びのつづきです♪



川遊びは、桃男&ハル、ハッサク&タラヲちゃんたちと、遊んでいたのですが、

ハッサク&タラヲ家は、娘さんの部活があるとのことで、

やや遅くからの参加とのこと (・∀・)



なので、桃男家とおみぬ家だけで、

先に川遊びをしようと朝の10時に、とあるコンビニで待ち合わせ。


DSCF7160.jpg


到着し、10時15分くらいかな?

桃男家、まだ到着しまてん・・・・


DSCF7162.jpg


遅いので、桃ママに電話。



・・・・・。





・・・・・。



出ない。。。




運転中かなぁ(^^;



ま、もうちょい待とう♪








5分経過。




10分経過。







おそい… (--〆)




その時の時間・・・


10時30分過ぎ。。。


再再度?電話。。。





・・・・・・。



・・・・・・。


出ない・・・・






ドタキャン??


ブッチ!?


メール入れて、もう帰ろう。。。



と、思った瞬間、






ガチャ




電話に出た!!!!





と、思ったら、





受話器の向こう側から、




「ぬわぁあああああああああああ …桃ママの声(笑)

(第一声が奇声って・・・爆)



「いまおきたああああああああああ」





おみぬ:「はぁ!?」



おそいっちゅーーーーーーねん



そうです、、、

桃ママ、おみぬの電話で起きたようです。。。爆




寝坊です。


おねぼうさんです。


おねぼっちゃんです(だれ




今からダッシュで行くから!!!!とのこと。。。


そして、約30分後、慌てて到着。。。



DSCF7163.jpg




待ちぼぉ~~~けぇ~♪

待ちぼぉ~~~けぇ~♪


ある日せっせとのら稼ぎ~~~♪


そこへ、桃男が飛んできて~♪


ころりころげた、木のねっこぉ~~~~♪




・・・・・って

歌ってる場合ちゃうっちゅーねん (-_-メ)



おそいっちゅーねん (-_-メ)




ハイ、遅れた罪は償ってもらいまス!イヒw

…ってことで、、、


DSCF7185.jpg


んじゃ、お言葉に甘えます


ってことで、その日のお昼ご飯はBBQをする予定だったので、、、



DSCF7247.jpg


100g、820円のお肉をタ~~ップリ買い込んでいただき、


DSCF7231.jpg


DSCF7232.jpg


DSCF7228.jpg



え~~~~遠慮ってなにー?w

情状酌量ってなにー?w


チコク イイヨ(・∀・)ニコニコ ←この笑顔がコワヒw



柔らかお肉を、た~~んと買ってもらって食べて、

ご機嫌斜め45度の傾斜も、シャキーン!と真っすぐに、伸びた、おみぬでした(爆)




(・∀・)ハァ~まんぷくまんぷく




以上、

本日はとっても気の長い、おみぬの様子をお届けしますた(爆)



川遊びのつづきはまた明日☆


 ↓償いのおこぼれをたっぷり味わった、スーちゃんに、ワンクリックお願いします (笑) 

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!






トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
