スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
私とスーちゃんの連休。
2008年01月18日 (金) | 編集 |
先日連休、我が家は合宿という名のホームパーチーw

まぁ友達をお家に呼んだだけなんですけどねww

最近、よく友達をお家に呼びます♪

何故かというと理由は簡単。

私がスーちゃんを気になるからwww

私が外に遊びに出かけると、
どうしてもスイーティが一人ぼっちの時間だらけになってしまう。。。

長時間ずっと一人でお留守番もやっぱ可愛そうだし。。。。
ということで、年末同様、我が家に友達を呼びましたw

合計人数7,8人w
THE!女だらけ!w

スーちゃんは入れ替わり立ち代わり、
友達がナデナデしてくれるので、超デレデレ喜んでいましたwww

常に尻尾フリフリ~♪ウハウハ~♪



で、女の子が家に集まって何をするのか。

はぃ。
答えはひとつ。

呑んで食べてしゃべってですw


家の中キャッキャしてますw(THE!近所迷惑w
ついでにスーちゃんもキャッキャしてますw

キャッキャしすぎてみんな寝不足でしたw


そんな感じの私とスーちゃんの連休でした。

楽しかったね~スーちゃんヽ( ・∀・)ノ
また遊んでもらおうね、スーちゃん☆彡

画像はオネムなスーちゃん♪
080111_2306~02

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ…
うちは相方がいないと、男ばっかりの3匹ですよ(笑)

男くさーーーみたいな♪

女の子会に混じりたいな~……




って、カイが言ってました(笑)
2008/01/18(Fri) 15:15 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
いいなぁ♪
そんなにたくさんお友達が来てくれて、みぬちゃんもスーちゃんも楽しかったですね~♪女が集まれば、いつまでもおしゃべりが尽きませんよね!分かる分かる!!
ウチにはほとんどお友達が来ないので(仕事を持ってると平日は遊べないし、週末はみんな家庭があるし。。。)、たま~に親戚の子なんかが来るとイヴはクンクン臭い嗅ぎまくりで、そのうちカプッと甘噛みしてしまうので、来てくれた人は落ち着いて座っていられないんです~(><)
2008/01/19(Sat) 13:34 | URL  | tokopi #-[ 編集]
羽田さん♪
あ、そっか~(・∀・)
羽田さんとこは、奥さんがいない時は
男ばっかりですよねw
ウチはずっと女だらけですwww
男だらけの世界も楽しそう♪
同性同士って結構親近感わきません??w
てか合コンできますねwwwププ
2008/01/19(Sat) 22:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
tokopiさん♪
最近よく友達を家に呼ぶようになりましたね~♪
以前はまぬちゃんがいてくれてたんで、スイーティが一人ぼっちっていうこともなかったんですが…。
今はスイーティが気になって、外で遊んでても遊んでる気がしなくて(^^;
どうしても呼んじゃいますw
来てくれる友達にほんと感謝ですw
女のコってしゃべってもしゃべってもしゃべり飽きないの不思議ですよねwww

みなさん家庭を持つと、やっぱり週末は家族サービスになっちゃいますもんねw
けど、家庭ってすごく羨ましいです(・∀・)
家族みんなで可愛がられてるイヴちゃん見ると、すごく幸せそう♪
私もいつか家庭を持つ日がくるのでしょうか…w
う~ん、、、、当分ナイなwww
2008/01/19(Sat) 22:36 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今が花
今が一番楽しい頃だろうなぁぁ~。
しかし女ばかり7人もさぞ煩かった事でしょうね。
すーちゃんは にぎやがでなでなでしてもらって 良かったね♪
ゴルはお客さん大好きだもんね。
して話題は何だ????v-16っと

2008/01/22(Tue) 01:09 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
はじめまして
はじめまして、こんにちは。

すーちゃんがかわいくて書き込みしちゃいました^^

うちにも7か月のゴールデンがいます。
女の子ですが、むちゃくちゃおてんば娘です。

毎日いろんなことをしてくれますがかわいくてかわいくて^^

すーちゃん見にきますね~

うちのおてんば娘もよかったら見に
きてください^^*

2008/01/22(Tue) 09:25 | URL  | りか #GpEwlVdw[ 編集]
さらださん♪
女だらけって結構楽しいもんですよね★
女って集まると毒吐きまくってwww
ぶっちゃけトークとか多かったかもw
ゴルってほんとお客さん大好きですよね~。
例えばお客さんと私が家に帰ってきたら、私よりお客さんにウハウハしまくりでww
いったい飼主が誰なんだかwww
けど、お客さん来ても喜んでくれる方が全然いいですよね(・∀・)
しかし、ゴルってほんとかわいいですね~さらださん(*´д`*)
2008/01/22(Tue) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りかさん♪
ぉおおお~ヽ( ・∀・)ノ
初めまして♪

りかさんちも7ヶ月のゴルゴルおられるんですネ~!!!
@(o・ェ・)@人@(・ェ・o)@ ナカマ♪
ちょっと、いや、かなり嬉しいです!!
同い年生まれの♀ゴルの飼主さんとは初めての交流かも(・∀・)
これからも是非是非交流してほしいです~。

で、早速HP拝見させてもらったんですが…、このURLはアクセサリーのHPなんですネw
ワンコのHPやブログ等は作っておられないんですか??(・∀・)
2008/01/22(Tue) 16:18 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
パーティで大賑わい
^^
たのしかったですね。^^^^
私も 若い頃は(?)よく外で友達と遊んでたんですが、
犬の生活すると、 どうも出不精になり、
もう 夜10:00くらいには お子チャまになりつつありますよ ^^

みぬさん、 他そんなに 女の園でしたら、 スウィーティも興奮気味によろこんだでしょうねー

よかったですね~~~~ ♪^^
2008/01/22(Tue) 19:57 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
すいませ~~ん
ブログのアドレス間違ってました^^;

こっちが日記で~~す

また見にきてくださいね^^*

2008/01/23(Wed) 08:36 | URL  | りか #GpEwlVdw[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
はぃ、楽しかったです(*・∀・)v
ガーシュウィンさんの夜10:00にはお子ちゃまになりつつって気持ちわかります~!
私も、普段何もなければもう11:00には寝てたりしますww
スイーティが11:00を過ぎると一気に元気がなくなり、オネムモードに突入でw
つられて一緒に寝てしまいますw
ワンコってこんなに早く寝るんですね…w
ほんと、ワンコとの生活が中心な毎日ですww
2008/01/23(Wed) 09:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りかさん♪
こんちは♪
ブログあったのですね★
わ~ぃわ~ぃヽ( ・∀・)ノ
是非遊びに行かせてもらいます♪
2008/01/23(Wed) 09:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
