スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、桃男に主役を奪われる!?
2010年09月10日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


寒さに耐えながら朝までクーラーをつけている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









えっと・・・・

中断しおりました、先日の川遊び、みなさま覚えておられますでしょうか?w

すっかりお忘れになった方もたくさんおられると思いますが(爆)



再度、おさらいをいたしますとですね~w

アンちゃんの病院に行く前日に、川遊びをしてきたんです♪


桃男とハルと、八朔ちゃんと、タラヲくんと (・∀・)


桃ママが寝坊で大遅刻をし、そのお詫びとして、グラム800円ほどの、お肉を買い(笑)、

BBQをして用意していたら、八朔家登場~~です


で!八朔ちゃんは、スーちゃんに似てるんですよ!!!というところで、中断してましたw


さてと♪


それでは、お遊びの様子を、ネホリ~ナ、ハホリ~ナお届けします。



桃男もハルも、八朔ちゃんも、タラヲくんも、スーちゃんも、

凶暴性ゼロなんで(笑)、

みんなすぐにすんなりと仲良くなれますた (´▽`)


…ま、ちょっと凶暴性?豹変性があるチビゴルも1っぴき混じってますが(爆)


それでも、みんな怒らず受け入れてくれますた(^v^)


あ~ありがたや(笑)



仲良くみんなでワイワイと遊んでるんですが…

しかし、ひとり(いっぴき?)だけ、とってもマイペースなワンが・・・・(爆)



それは誰かと言いますと、、、、

DSCF7179.jpg


桃男ってね、すご~~~~くマイペース男なんです~~~w


それでは、

桃男のマイペースぶりを是非ご覧くださいw


DSCF7175.jpg


DSCF7239.jpg


DSCF7180.jpg


DSCF7246.jpg


DSCF7323.jpg



DSCF7297.jpg


ね?w


なんかね、みんなと違うとこ行ったり、見たりと、周りを見て行動してないっていうか。。。(笑)


だいたい、ワンコって、他のワンズに興味とかもったりしません??w

桃男だけは、何かにいつも夢中で、何考えて行動してんだかサッパリなんですよw



まったく、謎な子だわ~~ (^。^)


ま、そんな変な(爆)桃男もこれまた、可愛いんですけどね♪

(↑フォローになってないw



そんな、マイペースな桃男が、本日のブログの主役となってしまいましたwww



と、言うのもですね・・・・

この川遊びの次の日にアンちゃんの病院に行ったでしょw


病院での出来事が、衝撃的すぎて、その前日の川遊びの内容がぶっ飛んでしまいますた (^。^;



なので、写真を見ながら思いだそうとしていたんですが、

写真を見ていたら、マイペースな桃男ばかりが目にいってwww



結局、川遊びの様子=桃男のマイペースぶりを披露、になってしまいますた(笑)



そんなこんなで、川遊びの様子はこれにて終了~~~~!w(終わるんかぃ!!


また思い出したら、書きますね(爆)



それでは、今日はこのへんで♪


DSCF7198.jpg

↑スーちゃんのお口が・・・・と、

またアンママさんにチクリと言われそうな画像で今日はサヨナラ(爆)


 ↓本日は主役を奪われちゃった、スーちゃんに、がんばれクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!








スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
