スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬが帰ってきたよ!!!
2010年09月13日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


本日代休とっちゃったよ~な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨日、無事群馬出張から帰ってきますた♪

いや~~~群馬って、田舎ですね~(爆)


…って奈良には言われたくないって言われそうですが(笑)



それにしても、遠いですわ…(^^;


電車を乗り継いで6時間ですもん。。。

ま、電車の中では爆睡してたので、車中は苦にはならなかったですけどね (・∀・)



実家から最寄りの駅までは、おかんに車で送迎してもらいました♪


帰りも、駅まで迎えにきてもらって、

やっとの思いで、スーちゃんが待つ実家に到着~~~~ (´▽`)



DSCF7450.jpg


前回のおみぬが留守中は、あれ?おみぬもう帰ってきたの??みたいな歓迎ぶりで、

すっかり実家の犬化していたスーちゃん(爆)


今回のスーちゃんは、意外と(笑)おみぬの帰宅を大歓迎してくれましたw




DSCF7448.jpg


スーちゃん、おみぬと離れて寂しかったんかな…

まー♪やっぱり、おみぬがいないとスーちゃんも寂しいねんなぁ~ (^。^)グフフ


DSCF7432.jpg


DSCF7444.jpg


ん??


スーちゃん、おかんに何か用事かな??



と、思ったら、おかんが家の中に入ってきた!


DSCF7451.jpg


DSCF7421.jpg


なんか違うくない!?w

なに、その熱い抱擁は!?w


DSCF7415.jpg



DSCF7416.jpg


凹● ドテッ



2日間会えなかった飼い主よりも、

20分会えなかった、おかんかい!!!Σ⊂(゚∀゚ )!



ま、毎回のことやけども…(爆)


結局、また今回も

そんな感じですっかり、実家の犬化していたスーちゃんでした


チャンチャン♪




ええねん~~~。。。。(ボソ


 ↓心の中では大歓迎していると思いたい、おみぬに慰めクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!










スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
