--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お家にパピーがやってきた!
2010年09月14日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


曜日の感覚が何だか変な、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










昨夜、おみぬ家に急遽、桃パパと桃ママが来ますた!



あ・・・今回、赤丸急上昇の桃男はお家でお留守番だそうです (^。^)


その代わりと言っちゃ何ですが、

桃家がお預かり中の、パピゴルのハルちゃんが一緒にやってきますた(´▽`)



DSCF7486.jpg

先日も一緒に川遊びにいったばかりのハルです♪


そして、さらにもう1頭が、おみぬ家に!!!


DSCF7516.jpg


まだ2か月の、これまたパピゴルちゃんです (´▽`)



DSCF7494.jpg

おみぬは初めて一度にパピゴル2頭を見た気がします(笑)


スーちゃんはと言うと、パピゴルの勢いにびっくりしてますたwww


そしてしばらく、みんなでまったりおしゃべりタ~~~イム♪


DSCF7489.jpg



そして、時間も遅くなり、桃家は帰ることになりますた。


スーちゃんとお外までお見送りして、(・∀・)ノ バイバイ~



さてさて♪

お家に帰って、寝る準備 (^。^)




ん…?


・・・・?


・・・・??



DSCF7496.jpg





DSCF7497.jpg




DSCF7503.jpg



桃ママ、、、

忘れて帰ったのではないのですw



・・・・・ってことは??



だれ!?


あの白い子は!?



DSCF7509.jpg




ええええええええええええええ!?



この子はいったい・・・・(@_@)


(^。^) イヒ







DSCF7511.jpg



あの子はなに!?って思ったところで、

この続きは、また明日。。。w



 ↓気になって仕方がない、スーちゃんにクリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!










トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
