スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ハーちゃんのチビゴル対決!?
2010年09月17日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


昨日金曜日だった気がしてならない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











みなさまご存知のように、ハーちゃんが突如、スーちゃんのお家に来ていますw


先住犬のスーちゃんにとって、



え・・・・?

おみぬ、まだそこになんかいるよ。。。(・∀・;


の延長線上が、現時点です(笑)




ぶっちゃけ、ワンコが苦手なスーちゃんw


ストレスにならないこと願ってます。。。(^^;

現時点では、うんPも良好だし、大丈夫かな・・・



でも、ハーティばっかりに、お世話や気がいって、

スーちゃんにストレスを感じさせてはいけないと、昨日、大きな公園に連れていってあげますたw


そこで、思いっきり、走りよし~~~


ってことで、ひとりで豹変して、バウバウ言ってますた



そんな束の間の、ひとりの時間を楽しんで、さぁお家に帰ろうとした時のこと。


ワン連れのおじさんが来て、スーちゃんを見て、


「ほ~ら、お友達くんやで」

「金太くんの(おじさんのワンの名前)お友達くんや」と・・・・





…って、おじさん、




初めましてですけど? (笑)




しかも、、、、




スーちゃん女子ですけど? みたいな(笑)



ま、犬類みな 兄弟 って言うしねぇ~ (←それを言うなら人類では…爆


ま、同じ犬ってことで、

おみぬも一応スーちゃんにも「スーちゃんお友達くんやで~」と言いますたw (合わせ上手♪w


でも、、、スーちゃんはワンコがちょいと苦手なもんで、近寄りたがりません(^^;


すると、おじさんは、「金太くんのこと、怖がってるわ~帰ろっか♪」と言って、帰ろうとされましたw


おじさんすみまてん…と、少し恐縮に思いながら、金太くんが帰るのを見届けようとした時、





おじさんが、







「お友達くん、早く大きくなりや~♪」 …と (笑)




・・・・・?


・・・・・ぇ。



スーちゃん、もう十分成長したんですけど? みたいな(笑)



おじさん、スーちゃんのこと、

まだまだ成長段階のゴルだと思ったようです(爆)



さすが、チビゴル、スーちゃん・・・・


成長段階のパピーだとでも思われたのでしょうかw




あーそれを言っちゃー

本物のパピーの出る幕ないって泣いちゃうよw




…って本物のパピー、クンクンお家で鳴いてましたけどね(笑)



はい、、、、では、

クンクンと鳴き、帰りを待ちわびてた、このパピゴル、ハーティの登場です~w



DSCF7569.jpg


DSCF7578.jpg


DSCF7521.jpg


DSCF7535.jpg


確かに、チビになりたくてなったワケじゃーないけどね(笑)

ま、チビだし、仕方ないねwww



以上、

そんな、昨日の出来事ですた (´▽`)



スーちゃんの弟分、ハーティの里親さん、只今大募集中です!

募集に関しては、こちらの記事 をご覧の上、

コメか、メールください (・∀・)


DSCF7601.jpg


※ ハーちゃんの里親募集は、終了いたしました。

みなさま、ありがとうございました。


 ↓ チビゴルの名を取り合い!?な スーちゃんとハーちゃんに、応援クリックお願いします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!










スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨日夜、家族会議で里親の件、全員一致で了承されましたが、ハーちゃんが幸せになれるところを慎重に選んであげて下さいね。もちろん、わが家も幸せにしてあげたい気持ちでいっぱいです。
ハーちゃん、幸せになるんだよ~~!!ぽち☆
2010/09/17(Fri) 11:05 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
マジですか!?
それめちゃめちゃ嬉しいんですけど。。。泣。
ちょっと詳しくお話をさせていただきたいので、メールいただけますか?
あ・・・・ちなみに、ハーティはまだトイレの躾はできていません(>_<)
現在、親元離れて1週間ほど(元飼い主宅)、
我が家に来て、4日ほどで、トイレ教育はまだまだ全然です~~;;
もし、ゆきジャズママさんとこに行くことになれば、
本当にイチから子育て頑張っていただくことになります(・∀・;
大丈夫でしょうか・・・
なるべく、今からでも躾できるようにがんばりますw
2010/09/17(Fri) 12:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
昨日娘が送ったはずのメールが送信エラーで送信できないままでした。一応来週土曜日の夜出発して、日曜日にハーティーちゃんに会えるといいなと思っています。もう一度送信してみますね!!
2010/09/17(Fri) 12:52 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
送信できないよ~~!!
すみませんが、okamotot@jp.bigplanet.comまでメールいただけると助かります!!
2010/09/17(Fri) 13:10 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
送信できました!お騒がせです!!メール確認下さいね!!
2010/09/17(Fri) 13:48 | URL  | ゆきジャズママ #-[ 編集]
おみぬさんご無沙汰しております。
ハーティ君の里親募集が成功しますように
心からお祈りしております。
 
ハーティ君のお顔を拝見して考えたことがあります。目は口ほどにものを言うではありませんが
随分辛い思いをしてきたのだろう。しかし、人間が大好きだという切ない想いが、おめめに現れているような気がしてなりません。
ハーティ君の里親になられるご家族には、生活は勿論のこと、ハーティ君の心を守ってあげられる優しさを持った方たちにお願いしたいと思います。
自分勝手な申し出で心苦しいのですが、是非お願いいたします。
 
ハーティ君の幸せを心から願っております。
2010/09/17(Fri) 13:49 | URL  | うわばみ #-[ 編集]
はじめまして!
ゴールデンのまりん&ミニチュアダックスのらむ姉妹のママです。
ゆきジャズママさんが、里親になると聞いて遊びに来ました。
スーちゃん・・可愛いですね。
顔立ちが、まりんと似ているような気がします。
って・・親ばかですが、まりんも可愛いので!!
甘えん坊なまりん・・
元々が一人っ子なんで、姉妹が欲しかったのと、私のペットロスを考えて妹を迎えました。
さすがにゴールデン2頭は無理なんで、小さい妹になりました。
ゆきジャズママさんなら、環境的にもOKですね。
私も楽しみになりました。
2010/09/17(Fri) 20:49 | URL  | りか #-[ 編集]
ゆきジャズママさん♪
メール送りましたので、また見てくださいね(^_-)-☆
ハーティの動画撮ったので、送りました♪
2010/09/17(Fri) 23:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
うわばみさん♪
お久しぶりです~!!
ハーティ、おかげさまで良縁に恵まれそうです!!

ハーティね、ほんと人間が大好きなようで。。。
スイーティよりも私の方にずっとついて歩きます(*^。^*)
蹴ってしまいそうになるくらいべったりなんですよ(笑)

今回、トントン拍子に里親さんが決まりました!!
本当に安心して、里子に出せるお家です★
ハーティって、強運だなぁ~と実感しています(´▽`)
また詳しくブログで書きますので、見てくださいね♪
ありがとうございました!
2010/09/17(Fri) 23:28 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
りかさん♪
はじめまして~(´▽`)
ゆきジャズママさんのお知り合いの方ですか♪
ようこそ、おいでくださいました☆
そうなんです~!!!
ハーティは、ゆきジャズママさんのところにお世話になること決定しました!
何だか私が嫁ぐかのごとく嬉しく思っています(笑)

で、まりんちゃんスイーティに似てるのですか~!!
それはそれは、とても可愛いのでは!!(親バカw
可愛すぎると、親バカにもなっちゃいますよね~♪(笑)
親バカ万歳で、これからも可愛がっていきましょうね(^_-)-☆
2010/09/17(Fri) 23:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
毎度~!
みぬちゃん里親募集お疲れさんでした。
赤い糸見えそうやな。よかったね。
何の力のもお手伝いも出来へんかったけど
ほんま良かったわ~。
お別れの時は号泣やで(笑
トイレ躾頑張って下さい^^v
2010/09/17(Fri) 23:51 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
ハ~ちゃん、ゆきジャズママさんに決ったんや!
ホントに、良かった(^-^)
ゆきジャズママさんのブログこっそり拝見しましたが…なんでこっそりやねん(笑)
ゆきジャズママさんのお宅なら、ハ~ちゃん幸せいっぱいの笑顔になれますね(^.^)b

引き渡しの日まで、おみぬさんの愛情たっぷり注いでトイレの躾ですね!
引き渡しの日は、号泣ですね!
でも、ホントに良かったです!
2010/09/18(Sat) 00:02 | URL  | daichi #-[ 編集]
ハーティママでございます{笑)。ハーティちゃんがわが家に来るって決まって家族中が大喜びです。次女なんて泣いて喜んでいました。ハーちゃんのこと初めてブログで見て、実は「この子、うちに来る子かもしれない」って勝手に運命の赤い糸を感じていたんです。ハーちゃんが落ち着いたらどんなところに連れて行ってあげようかなあ。楽しい経験たくさんさせて上げたいと思います。
足のケアもちゃんと獣医さんと相談しながらやっていくので安心して下さいね!
ってか、コメ欄閉じてて焦りました{笑)
2010/09/18(Sat) 09:54 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
おみぬさん、
おつかれさまでした。
でもハーティーちゃんの里親さんが決まって、
しかも私もよくブログを覗かせて頂いているゆきジャズママさんのところで本当によかった!
ハーティーちゃん絶対に幸せになれますね!
本当に自分の事の様に嬉しいです。
わーいわーい!これで良い週末すごせそう♪
2010/09/18(Sat) 10:06 | URL  | サラのママ #JnvT4L6I[ 編集]
六ママさん♪
まいどーも♪
はい、ありがとうございます(・∀・)
無事、良い飼い主さんが見つかりました☆
正直、ハーティの里親さん探しは
そんなに長期間ではないだろな~と思っていたけど、
こんなに早く決まるとは思ってもいませんでしたヽ(^o^)丿
気にかけてもらってただけでも、嬉しいです!
六ママさんありがとうございます♪
お別れの時、号泣かな・・・(^^;
いや、泣きませんよ!!!w
笑顔でサヨナラするつもりです!(笑)
トイレはね~どうなんでしょねwww
がんばります!w
2010/09/18(Sat) 18:24 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
daichiさん♪
正式に決まりましたよ~ヽ(^o^)丿
ほんまにね~良かったとしか言いようないです(笑)
ゆきジャズ家さん、かなりいいでしょ!!!
めっちゃ楽しく暮らせそうですし♪
たっぷり幸せになれますよね(´▽`)

トイレの躾けはね~
私がいる時は、気にかけてますが、
留守から帰ってくると、あちゃ~です(笑)
2010/09/18(Sat) 18:27 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
どうもどうもです♪
なんか、ゆきジャズ家さんと、身内になった気分です~(笑)
次女さん、泣いて喜んでくれてたのですか~!!
なんて嬉しいことを。。。。;;
私まで感激して泣いちゃいそうです;
ママさん、ビビっと来られてたんですね!!!
すごいなぁ~
やっぱ赤い糸ってあるんですね(*^。^*)
一番の不安は、足の状態ですが、
ゆきジャズ家さんのところなら、安心できそうです!
ハーちゃんをよろしくお願いしますm(_ _)m
またコメ欄閉じて、「貝」に戻っちゃいました(笑)
また動画、送らせてもらいますね(・∀・)v
2010/09/18(Sat) 18:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
サラのママさん♪
ママさんには、ずっと気にかけていただいてありがとうございましたm(_ _)m
無事、ハーティは幸せになれそうです★
なんていうのかな・・・
行き先が決まってると、毎日穏やかな気持ちでお世話できますね(笑)
最近では、だいぶ子育ても慣れてきたんですよ♪
初めて来た日なんて、オロオロしてましたもん(笑)
3年前、スイーティで経験してるはずなのに、
すっかり素人のように、あたふたしてたんですよ~(^。^;
2010/09/18(Sat) 18:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとうございます!!
ゆきジャズママさんのお宅とは・・!!
ハーティちゃん、間違いなくこれから
ばら色の幸せな生活ですね!!(涙
本当によかったです!
おみぬさんも、ブログでハーティちゃんの毎日を
見れるから安心ですね。
ここのところ、心がすっかり病んでいたので、
このニュースを聞いて、心が温かくなりました。
今日は、いい夢が見れそうです♪
2010/09/18(Sat) 20:48 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
ふりこさん♪
ありがとうございます!
無事正式に決まってほっとしています(・∀・)
ゆきジャズ家さんだと、ほんとにバラ色生活ですよ~♪
毎日楽しそうですしね☆
ゆきジャズ家さんとこなら、日々ハーティの成長も見れますしね。

ふりこさん、心が病み気味ですか?
疲れてない?
だいじょうぶですか?
心が病んでる時は、身体も不調きたすから、あまり無理ならさずにネ…;
ランくんに癒しもらって、少しはゆっくりしてくださいネ。
2010/09/19(Sun) 00:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
