スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん9ヶ月です。
2008年01月23日 (水) | 編集 |
今日はスーちゃんの9ヶ月目の誕生月です!
わ~ぃヽ( ・∀・)ノ

…とブログを書こうと思っていたら、
昨日(22日)でした。。。残念。

ま、とりあえずスーちゃん9ヶ月おめでとう♪


そんな昨日の誕生日に何をしたのかというと。



洗濯。

洗濯。

洗濯。



です。

ただのTHE!洗濯DAYでしたww



まず、私の衣類の洗濯。

働いてるので、洗濯は夜にするのですが、
もう~干す手が冷たいですね((>_<))
吐く息も白いです(ヒュ~


次に、スイーティを洗濯。

そうです。スーちゃんを洗いましたw
まず、私が先にお風呂に入るのですが、
その間、お風呂の湯を溜めてると、そのお湯の流れる音でスイーティが
「あたぃも入りたい!!!!入りたい!!!!」と脱衣所で鳴いてます。。。

普段のシャワー音には無反応なくせに、湯を溜める音に超反応。
(いったいどんだけ風呂好き犬やねんw
もちろんお風呂場に入れると、自らバスタブに乗っかかり入ろうとします。

そんな相変わらずお風呂大好きなスーちゃんです。
近頃は湯船の中で気持ちよさげに半分寝てます。。。(お婆さんか!!w


で、最後の洗濯はというと、
スーちゃんを拭き拭きしたタオルやらを洗濯です。
これまた干す手が悴みますネw
またまた吐く息も白いです。


そんな洗濯日なスーちゃんの誕生月でしたw


画像はスッキリキレイになってご満悦で眠るスーちゃん。
てか、スーちゃん…半目やし!!!w
071220_2257~01

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
スーちゃん、9ヶ月おめでとう.:・゚☆.:・゚☆
そして、THE洗濯DAY お疲れ様でした~!
この時期のわんこ洗いって、洗うのより乾かす時間の方が長くない?スーちゃん地方はそんなに寒くないからそうでもないかな?
イヴ地方はドライヤー2つフル回転させてもなかなか乾かないです~(><)

2008/01/23(Wed) 21:57 | URL  | tokopi #-[ 編集]
tokopiさん♪
ありがとうごさいます☆彡
うんうん、今の時期、洗った後は中々乾きませんよね(>_<)
毎回困ってます。。。
最近じゃ、半乾きで根負けしてます…。
これって皮膚によくないみたいですよね↓
解ってはいるんですが、スイーティも逃げるし、私も寒いし…で根負けw
早く乾く方法ってないのかな。。。
犬用乾燥機ってないのかなって思いますwww
誰か開発してほしいもんですよネwww
2008/01/23(Wed) 22:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
オメデト!
9ヶ月なんだ~!!

まだまだ子供だね(笑)

ハグッチは、もう2歳♪

先輩を見習いたまえ♪(笑)
2008/01/25(Fri) 12:41 | URL  | ハグッチ #-[ 編集]
ハグッチ♪
ありがとう☆彡

そうなの~まだ9ヶ月w
まだまだガキんちょww
でもまだハグッチも2歳なんだネw
なんか、ハグッチはお顔が
クシャクシャだからさ、
もっと爺さんかと思ってたwwwププ
2008/01/25(Fri) 12:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
