スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと ハーちゃんの子育てw
2010年09月20日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


久しぶりにゆったりした日を過ごしている、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)











この数日、みなさまからハーちゃんへのお祝いのお言葉や、おみぬへの労いへのお言葉、

たくさん頂きありがとうございます★


3日引き渡しに向け、現在の様子をちらりとご報告。


えっとね、里親さん募集のワンコって、

結構何かと「決まり」があるようです。


ワンコ見つけましたが、いりませんかー?

ほしいです。

はい、じゃどうぞ♪


のような簡単なやりとりだけでは、ダメなようです。


ワンコの第2の犬生の幸せを考えて、

いろいろと決まりにそって、引き渡しをしなければならないようです。



なので、現在、ゆきジャズママさんとおみぬと桃ママとで、

その調整を行っているところです。



ゆきジャズママさんには、ハーティの動画をアップしています。

実際に動くハーティを見ていただき、

本当に、ゆきジャズ家さんのワンコになっても大丈夫かをもチェックしてもらわいとダメですしね♪


ま、また、みなさんにも、ハーちゃんの動画をアップしたしますので、

是非見てやってくださいね~(´▽`)




ではでは、改めましてブログに♪




おみぬ家では、現在ハーちゃんは常にフリーにはしていません(・∀・)


これは、ハーちゃんに限らず、スーちゃんがお家に来た時もそうでした。


きっちりオンオフを使い分けながら、育てていますw


これが良いにしろ悪いにしろ、おみぬの育て方でもあります。



ま、成犬になったスーちゃんを見ても、

別に育て方には問題はなかったかな~と言う気もしてます(^。^)

ただ、少し思うのは、少し厳しく育てすぎたかな…とも振り返ったり(笑)


なので、今回ハーちゃんは、スーちゃんのパピー時よりも、優しいです(笑)


ハーちゃんがスーちゃんより手がかからない子だということもありますが(爆)



そんな、お利口なハーちゃん♪


しばらく遊んだ後は、ケージの中に戻りますw


DSCF7574.jpg


DSCF7581.jpg


DSCF7582.jpg


DSCF7586.jpg


DSCF7585.jpg


DSCF7500.jpg



DSCF7501.jpg



そんな感じで、

日々ハーちゃんの子育て奮闘中です~w



今後も、子育て風景アップしていきますね~(´▽`)




ではでは、今日はこのへんで♪


 ↓ 毎日が成長!?な スーちゃん ハーちゃんに、応援クリックお願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんにちわ~!ハーちゃん、ちょっと大きくなったかな??今日は山中湖ワフに遊びに行ったので。。。ゆきジャズ、そしてハーちゃん3人お揃いの枕を買いました!!ハーちゃんの初のお買い物です!!木曜日に自宅に戻りますが、それまではメールが見れません!!
帰宅したら速攻見ますので、ブログでアップしてくださいませ~~!!まだ乳歯なんだよね~~!帰宅したらハーちゃん準備始めます~~!!★
2010/09/20(Mon) 14:58 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ハーティ、来た当初に比べたら大きくなりましたよ~(^◇^)
一昨日あたりからどうやらお腹の調子が悪いようで。。。
今日も悪そうなら病院へいってきますね!

それと、急がないのでまた帰宅したらメール見てください(^^)
ハーティの枕ですか☆
おもちゃにしそう~~(笑)
でも3ワンお揃い枕とか、めっちゃ可愛いでしょうね(*^_^*)
2010/09/21(Tue) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
