スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんは ハーちゃんのブツに対してw
2010年09月21日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


修理中のデジイチは一体いつ戻るのだろと思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)








えっと、、、

本日のブログは、ちょっと汚いお話になります(^^;


汚いのタブーな方は、また後日訪問ください♪



ではでは、ブログに(´▽`)



まだワクチンが1回しか終わっていない、ハーちゃん。

当然お散歩はまだまだ行けまてんw


なので、おトイレはお家の中です (・∀・)


ハーちゃんがトイレ(大)をする時、なんとなく解るようになってきましたw


ソワソワし、少しクンクン言って、はい出ました~みたいな(笑)


DSCF7609.jpg


しかも、臭いでもわかりますw


なので、すぐにお片づけに~~~ エッサホイサー




おみぬがお片づけしていると、

スーちゃんは、おみぬ何してんの~?って見にきますw



で、ある日、いつものように片づけしてるのを、見にきたスーちゃん。



見に来たと思ったら、すぐに自分のソファーへGO!!!




ん?どした!?




と思い、見にいったら、、、、




DSCF7652.jpg



DSCF7651.jpg



DSCF7653.jpg



DSCF7602.jpg



DSCF7608.jpg



以上、


そんな、強烈なかぐわしい香りブツをした、ハーちゃんでした(笑)



チャンチャン♪



 ↓ 大ボケ小ボケな スーちゃん ハーちゃんに、応援クリックお願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!











スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
そんなにくちゃいブツなんですかぁ~(爆)
それにしても、なんて大げなスーちゃんなんでしょ~♪
そこがまたかわゆいんですけどね~~(*^^)v

なんだかおみぬさんも楽しそうですね~♪
2頭のかわゆいゴルと一緒で!
ハーちゃんがお婿に行くまでしっかりくちゃいウンの香り嗅いどいてね~~ってなんでやねん(笑)
2010/09/21(Tue) 12:44 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
わ~!!
コメ欄 開いてるやん!w

ハーちゃんとの生活には 慣れてきたかな!
スーちゃんも いいお姉ちゃんしてるやん♪

家の中で うんP臭は キツイやろうね(笑)
でも しっかりトイレ(ベッド?w)の場所で出来て
かしこい子やね~♪

日曜は 電話途中になってゴメンな~
「フリスビー!!!!」だけのメール 大爆笑したわw
おめでとー!!!!ww
2010/09/21(Tue) 14:46 | URL  | アンママ #-[ 編集]
すんません。えらい臭いのですか・・・楽しみです!!お腹の具合も良くなってきてるみたいだし。こちらも準備を整えてお迎えします。毎日ハーティのこと指折り数えて待ってる感じです。
それまでよろしくお願いします。臭いけど(笑)ポチ☆
2010/09/21(Tue) 16:58 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
す~ちゃん、表現力豊か(^v^)
ほんとに臭そうですねぇ
はーちゃん、里親さん決まってよかったです(^v^)
なんか二人&みぬちゃん、コンビ組めそうですね
楽しい三人組になりそうだわー(^^♪
2010/09/21(Tue) 19:40 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
ハーちゃん、なかなかやるな。
スーちゃんそれは大げさやろ。

でも、そんなに臭いん?

ハーちゃん、かわいいなぁ~

おみぬさん、昨日は遅くまでごめんなさい。
スーちゃんやハーちゃんのお世話に忙しいのに。

あ~でも、会ってみたいなぁ♪ハーちゃんに
2010/09/21(Tue) 21:43 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
コメント欄が復活していたのを気が付きませんでした。

後2週間ですね。新しい飼い主が見つかって良かったと思いますが、これからずっと成長が気になって仕方が無いんでしょうね。
2010/09/21(Tue) 23:09 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
スーちゃん、オーバーアクションやて(爆)

ハーティ、眉間のつむじが可愛いなあ♪
2010/09/22(Wed) 00:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
ほんとにいい里親さん決まって
よかったですね。
ゆきジャズパパママさんのブログ読んで、
大きく手を開いて待っててくれる、
その愛情深さと決意に感動しました。
ああ、このお家なら、めっちゃ安心!!

スーちゃんのクサイの舞
耳日曜がかわいい~。
ごめんちゃ~いのハーティちゃんの
お顔もキュートすぎる。
2010/09/22(Wed) 02:28 | URL  | さよ #yNzVm9u6[ 編集]
みなさまへコメ返です♪
>noenoe1225さん♪

くちゃいです・・・爆
でも、だいぶ慣れましたけどね~~(笑)
スイーティは、私がトイレ処理すると、必ず逃げていくますwww


>アンママさん♪

スイーティもかなり慣れてきたかも~w
ただ、ハーティがスーにじゃれて噛もうとすると逃げていくけど(笑)
フリスビー!!!!
びっくりやわwww
次の日、ヒメプリちゃんにも、電話で報告したよwww


>ゆきジャズハーティママさん♪

スイーティは、必ずトイレ掃除すると逃げて行きます(笑)
自分のでも、逃げていくし(爆)
パピーって、トイレの回数多いですね~~~!
ママさんもしばらくトイレ掃除に追われたりしてwww


>アンディママさん♪

ハーティのうんPも臭いけど、スイーティも・・・(爆)
私からしたら、どっちもどっちです(笑)
ほんと、素敵な里親さんが見つかってよかったです(´▽`)
あともう少し、3人組楽しんで暮らしますw


>ケイティのママさん♪

私からしたら、スイーティのうんPもたいがいですwww
ハーティね、私の側から離れません(*^_^*)
移動するたびずっとついてきますw
それがまた可愛くて♪
PCの件は、また今度行った時にでも見てみますね☆
元通りになるかどうかは、解らないですが(^^;


>イナシさん♪

気まぐれで開けたり閉めたりです(笑)
ハーティの成長は気になりますね。。。。
足のこともありますし。。。
幸せは安心できますが、身体が心配です;


>ぽろんぱぱさん♪

ハーティの眉間、可愛いでしょ!!!
私も、このつむじ??たてがみ?が好きなんです~(´▽`)


>さよさん♪

ほんと良かったという言葉しか思いつかないですね(^◇^)
ゆきジャズママさんの昨日の記事には、
とても感動して目頭熱かったです(笑)

スイーティ、なんであんなに舞うのか謎すぎですwww
たまに、自分のうんPを臭ってクシャミもするし(笑)
謎なチビゴルですわ~~~w
2010/09/22(Wed) 15:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
