--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんから ハーちゃんの動画紹介でスよ♪
2010年09月23日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


ネットの調子がイマイチ良くない、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









DSCF7660.jpg


え・・・・・(^。^;ドキっ




DSCF7659.jpg


ネタ切れなんて、とんでもございまてん(汗w



では、とりあえず、

ハーちゃんの動画をどうぞ♪






毎日食欲旺盛なハーちゃんです★


可愛いっしょ♪(´▽`)




DSCF7661.jpg


DSCF7658.jpg


あ、あはははははははは(^o^;


こ、こどもって、無邪気だなぁ~~~~~(ボソ





 ↓ 無邪気なとこも良し悪し!?な スーちゃん ハーちゃんに、応援クリックお願いします♪ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









コメント
この記事へのコメント
珍しくイチコメ♪
ネタ切れ動画おつかれ(笑)

ハーティ、意外とたーくさん食べるのね。
やっぱ犬のウモウモは見ていていいなあ(^^)
2010/09/23(Thu) 08:50 | URL  | ぽろんぱぱ #IPeUsjF2[ 編集]
今戻りました~!ハーティ乳歯抜けたんですね!食べっぷりもよし!元気そうだし言うことなし!!ですね!!食べっぷり見てたらこっちまでお腹すいてきた~~!!よろしくお願いします!☆
2010/09/23(Thu) 14:08 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
動画の形式がFLASH系ですね。携帯とiPadで見られなかったので、自宅のパソコンで見ました。

一生懸命食べていますね。その割には時間が掛かっていますが(笑)
これだけ大きくなれば、ご飯あげながら伏せとかお手、お代わりとか覚えられるのでは?
2010/09/23(Thu) 22:12 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
ミルクの粉を まぜまぜ♪って
作るのも 懐かしんちゃう~!!
もう ふやかしてはないん?
いっぱい食べて 大きくなりや~♪
ハーちゃん いま 桃家なんやね~!
いろんな場所で 可愛がられて
ほんと 幸せな子やわ♪
大阪かぁ~~ ん~ 会いに行きたいな~~!!!
2010/09/23(Thu) 23:17 | URL  | アンママ #-[ 編集]
ぽろんぱぱさん♪
動画いつ出そうかと思ってたんです(笑)
ちょうどいいや♪ってwww
他にも何本かあるんですけどね(^。^)
まtあネタ切れした時にでも(爆)
ハーティは食欲旺盛です!
やっぱり育ち盛りだからかなぁ~(^◇^)
2010/09/24(Fri) 09:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
おかえりまさい~☆
乳歯がぬけて、取っておこうかと思って探したんですが、見当たらず・・・
今前歯だけなんで、そちらに行った時に抜けるかも(^。^)

えっと、先日送ったメールみただけましたでしょうか?
そのほか、確認事項等ありますので、桃ママの方にご連絡いただけますか?
よろしくお願いします(・∀・)
2010/09/24(Fri) 09:25 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
YOUTUBEって、フラッシュ形式なんですね!
動画関係は全然うとくて(^^;
ハーティ、この器だと食べにくそうですね・・・;

今ね、お手お代わりより、良いこと悪いことを優先して教えていますw
和室には入ってはいけないという事をを覚えました(^^)
そのうち時間があれば芸も教えますね~♪
2010/09/24(Fri) 09:30 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
ほんま懐かしいわ~♪
ハーティが来た当初なんて、どうやって離乳食をって思ったわ(^^;
でも、もうカリカリ食べれるみたい!
成長がほんまに早いわ♪
桃ママが、ヒィヒィ嘆いてるわ(爆)
パピーが2頭は、さすがにキツイやろな(^^;
2010/09/24(Fri) 09:32 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんちくわ{笑)ハーティ元気そうで何よりです!桃男君登場に心ときめく私(笑)。
桃ママにメールを送らせて頂き都合の良い時間にお話しさせて頂こうと思っております。桃ママさんは昼間は忙しいのかな???☆
2010/09/24(Fri) 15:09 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ハーちゃんがつがつ食べまくりですね~!
食べる子は元気に育ちますよ~ん♪
ノエルもガキンチョの時からがつがつ食べまくりの子でしたから(*^^)v
今でも大きな病気もせず馬鹿丸出しで頑張ってますからぁ~(笑)

2010/09/24(Fri) 20:05 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ママさん、前からずっと桃男ファンでしたもんね~(^◇^)
ハーティ、今桃男のお家にいるんですが、
かなり桃男に懐いているようですよ(笑)
さすが、ママさんちの子ですねwww

桃ママからお話伺いました!!!
いや~~~~
ほんとにほんとに嬉しいです。
もしかして、後悔とかされたらどうしよう…って思っていたんですよ。。。
そんな思いを一掃させていただきました(_ _)
ハーティ、男版シンデレラですね☆
ほんまに幸せ者ですわ~~~~(´▽`)
2010/09/24(Fri) 23:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ハーティ、お腹壊そうが何しようが、
食欲だけは衰えないようです(笑)
足の具合は心配ですが、
身体だけは健康なワンでいてほしいと願っています。
ノエちん、大きな病気知らずなんですね!!
ハーティも、ノエちん見習うように言っておきます(^v^)
2010/09/24(Fri) 23:17 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すーちゃん、ハーティのこと探してくれたんだ(涙)。嬉しいなあ。。。昨日桃ママさんとお話しさせて頂きました。全然大丈夫ですよ~!今日ハーティのゲージ買ってきました。着々と準備進めています!!出張頑張ってきてね!ぽち☆
2010/09/25(Sat) 17:46 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
