--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの お家にお客さま。
2010年09月24日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


ネットでのお買い物が大好きな、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










一昨日の夜・・・・おみぬの家に来客がありますた。



それは、誰かと申しますと、、、、、



DSCF7763.jpg



キキキ、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



桃男がキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!



桃男が、パパママと共に、やってきますた♪



前回は、桃男と同居中のハルちゃんが来たけど、

桃男は、スーちゃんのお家は初めてです (^◇^)


DSCF7777.jpg



DSCF7776.jpg



DSCF7775.jpg



初めてお邪魔するお家でも、

自分ちのようにくつろぐ、桃男・・・・


そして、おもちゃをあさる桃男・・・・


さすが、桃男らしいな (ボソ




そんな桃男を呼び、ハーちゃんと初めましてのご対面~♪




DSCF7766.jpg



DSCF7767.jpg



聞くだけ聞いて、聞いちゃいないマイペースな桃男(笑)



そんな桃男と少しまったり♪

(ほんとは、家の中でワラワラしてたけど…爆)



そして、


DSCF7788.jpg



DSCF7792.jpg



せっかく桃男が来たので、広い公園で遊ばせてあげることに (^◇^)



DSCF7779.jpg


さすがにハーちゃんは、ワクチンがまだ完了していないので、無理ぽ (^^;



DSCF7774.jpg


グレても、ムレても、ダメなものはダメ~w


ってことで、桃男とスーちゃんだけで、夜の公園に行きますた♪




想像がつくと思いますが、スーちゃんは、

夜の公園で豹変し、パラリラバウバウ言って桃男を追いかけまくっていますた




でも、マイペースな桃男は、余裕の笑みでかわしていました(笑)



つづく♪



  桃男には結構強気な スーちゃん ハーちゃんに、応援クリック↓お願いします♪ (笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!









トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
