スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんと 桃男がハーちゃんをお届けに♪
2010年10月04日 (月) | 編集 |
こんぬつは。


今日は代休でゆったり中の、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










と、その前に!


ちょいとだけ告知を(´▽`)


来る、10月10日(日)

またまたゴルパラします♪


急に決まりました(笑)


場所は、前と同じ東条湖近くのキャンプ場です★


急なので、既に予定が入っておられる方たくさんいると思いますが(^^;

是非みんなで、(・肉・)食べませうw



是非行きたいな~って方は、ご連絡くださいね♪










ではでは、ブログに(´▽`)




はい!

みなさん、ただいま♪



無事、最後のお仕事してまいりました(笑)




徐々に詳しくアップしていきますね (・∀・)



3日の土曜夜、桃男&桃パパママに、迎えにきてもらい、

スーちゃんと共に、ハーティを待つゆきジャズ家さんちに向かいますた。



今回、桃車は、少し前、車を買い替えたばかりなので、

桃男&スーちゃんは、最後部のケージの中です(笑)


桃男とスーちゃんは仲良く隣同士で乗車しましたw



ハーちゃんは、おみぬの横の後部座席のケージに乗車ですw




ほな、がんばっていくでぃ!ヽ(^o^)丿



と、後部座席から、張り切って声出し、その後、すぐ横になるおみぬ(爆)



気合だけは十分です(爆)




そしてワンたちの疲れが出ないよう、何度もサービスエリアで休憩し、

夜の高速をぶっ飛ばし(桃パパ&ママがw)、

ゆきジャズ家さんちの最寄りのインター手前のSAで、仮眠。

仮眠から目覚め高速下りて、

少し走ったところで、コメダ珈琲店で、モーニングを食べることに♪




桃ママがモーニングを食べながら、

ゆきジャズママさんに、予定どおりに到着できそうだと連絡を入れると言いますた。



メールを入れてくれるのは、いいんですが、

桃ママ、

今このコーヒー屋さんのお店の名前って、「 コマメ コーヒー」やっけ??と。




は??




コメダやし!!!Σ⊂(゚∀゚ )!


コマメて小豆っすか!?




そんな、ツッコミを入れながら、話が脱線してしまい、朝から爆笑。


爆笑したら、また名前を忘れたらしく、


今度は、



「 マメダ コーヒーやっけ??」と。 爆



は??



コメダやし!!!!!


と、再びツッコミ入れたと思ったら、



今度は、、、、「コメダ珈琲」という「珈琲」っていう漢字がどうも変換されないらしく、、、



「珈琲」って 「こうひい」 ??と。




は??



こーひーですけど!? みたいな… (・∀・;




あ~こりゃダメダコーヒー(爆)←しょうもない




また、そうかと思えば、

今度はなぜか、モーニングに付いていたゆでたまごを見て、あることを思いついたらしく…



この玉子をかけて、じゃんけんしよう!と。




は??



食べる食べない?のことかと思いきや、



だれの頭で、割るか・・・・




は??



普通に割ればいいやん。。。。と桃パパとおみぬが必死に説得したけど、

どうしても頭じゃないとイヤやという、超わがままな(爆)桃ママに付き合い、じゃんけん(笑)






そして、


負けたのは、









桃ママ (笑)





そして、


勝ったのは、







おみぬ (笑)



3個全部頭で割るかと思いきや、1個だけという桃ママw



仕方がないので、痛いしもう止めようと桃ママが言うようにと、





おもいっきり やさし~~く おでこに ガッツーン!!!




痛いしこれで、普通に割って食べようと言うであろうと思ったら、


残りの玉子もかけて再びじゃんけんと言う・・・・(・∀・;


(嗚呼なんて負けず嫌いな人なんでしょ…爆)





仕方がないので、再びじゃんけんw






負けたのは、






おみぬ (泣)






勝ったのは、





桃ママ (爆)





目から火花が飛び出るかと思うほど、

やさしく頭で割られ、おでこがじ~~~ん、、、笑




そして、またじゃんけんw



今度は、


また桃ママが負けwwwww





勝ったのは、おみぬ(笑)






最後の、割り納めにふさわしく、






おもいっきり やさし~~~~く、






ガッーーーツン!!! (笑)







前回と同じ場所にガツンときたらしく、


朝から、桃ママのおでこは赤く色づいていますた(爆)





そんな、爆笑モーニングを食べて、やっとの思いで、ゆきジャズ家さんちに到着~~~♪


(前置き長くすみません…やっと本編の始まりです…笑)




道の途中まで、ゆきジャズパパさんが、迎えにきてくれますた!!!!


お家のまでのナビをしてもらうのに、乗車してもらい、




そして、車の中で、





ちょうど、おみぬがハーちゃんを抱っこしていていたので、



パパさんに、ハーちゃんをバトンタッチ。






まさにね、


この時の状況が、ハーティと言う名のバトンをパパさんに渡す瞬間でした(;△;)





なんか、



じ~~~~~ん…(笑)




おでこもある意味、じ~~~ん。。。(爆)





そんなじんじんしながらw、



お家に到着です~ヽ(^o^)丿



IMGP3376.jpg



おみぬたちの到着を待っていてくれたのは、このワンズです♪




IMGP3381_20101004141233.jpg


IMGP3390.jpg


ゆきちくんとジャズくん、はじめまして♪


よろしくね(´▽`)




そして、ゆきちくんとジャズくんのお友達のワンの、



IMGP3331.jpg


IMGP3369.jpg


ゆきジャズワンダーランドで、よく登場している、ふう姐さんとロビンくんも、

おみぬたちを歓迎してくれますた♪




今回の旅に同行した桃男も、ご機嫌さんにみんなに挨拶し、


IMGP3358.jpg




ハーちゃんもみんなにごあいさつ♪



IMGP3335.jpg



ワンズ合計7頭、飼い主合計10人で、

ゆきジャズ家さんちは、ワチャワチャのお祭り騒ぎになってました(笑)


それでも、お家が広いので、息苦しくは全然なかったですけどね(笑)



以上、


そんな、行く道中と、到着までの出来事でした♪



長くなってきたので、つづきはまた明日(´▽`)



 まだまだお話が続く、 スーちゃん応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!












スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
