スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬは半泣き?w
2010年10月05日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


桃家に超豪華焼肉を食べさせてもらった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)










と、その前に!


ちょいとだけ告知を(´▽`)


来る、10月10日(日)

またまたゴルパラします♪


急に決まりました(笑)


場所は、前と同じ東条湖近くのキャンプ場です★


急なので、既に予定が入っておられる方たくさんいると思いますが(^^;

是非みんなで、(・肉・)食べませうw



是非行きたいな~って方は、ご連絡くださいね♪










ではでは、ブログに(´▽`)




昨日のつづきです♪


朝っぱらから、爆笑しながら、ゆきちくんジャズくんのいるお家に到着した、

桃家&おみぬ家ご一行(笑)



早速ハーちゃんの、お部屋を拝見~


IMGP3416.jpg


2ルームです!w

おトイレ部屋と、寝室とがありますた(笑)


IMGP3391.jpg


ハーちゃんのベッドをスーちゃんが体験です(笑) ( なんでやねんw



そして、ワンズたちはみんな、ごあいさつ♪


IMGP3341.jpg




IMGP3346_20101005002736.jpg


ゆきちくんとジャズくんも、ハーちゃんに優しく声をかけてあげてました♪



IMGP3347.jpg


IMGP3348.jpg


とっても、マイペースなハーちゃん(笑)

大物になれるねwww




IMGP3415.jpg


ママさんは、ハーちゃんと幸せのお約束を♪




このね、ハーちゃんのケージの前で、おみぬは写真を撮りながら、

パパさんとママさんに、実際のハーちゃんを見てもらい、再度、聞いてみたんです。





「ハーティを飼うの、大丈夫ですか…」







返ってきた答えは、






「大丈夫大丈夫!ハーティが実際どんなコであろうと、ウチは大歓迎!」



笑顔で、「ぜ~~んぜん、問題ないよ、ね~ハーティ♪」と。




パパさん、ママさんが口を揃えて、この言葉を言ってくださいました。






おみぬはこの時が一番の涙の山場でした(泣)



ハーちゃんとの思い出と共に、いろんな感情がドドドド~~って込み上げてました。





この時おみぬは、涙をぐっとこらえて、


「よろしくお願いします」と言うのが、、精一杯でした。




絶対泣かないぞ!と決めていたので、

写真を撮るふりして、カメラを構えて半泣き顔を隠してましたw



たぶん、誰にも気づかれてないと思いますw







そして、全然泣いてませんよ~的な顔で、再びワチャワチャの輪の中に入っていきましたw




つづきは、また明日♪



 おみぬの半泣きを密かに知っていた、 スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ゆきジャズ家は本当に素敵な家族ですね。
ハーティ君も到着早々大物ぶりを発揮して。
ゆきジャズ家のアットホームな雰囲気をいち早く察知したんだと思います。
 
おみぬさん、嬉しい涙は隠さなくていいんですよ。その涙の真意がみんなに伝わるのだから。
 
スーちゃんのケア、お願いしますね。
つかの間だけど姉弟の楽しさを味わったでしょうから。
共にハーティ君のこれからを見守りましょうね!
2010/10/05(Tue) 13:04 | URL  | うわばみ #-[ 編集]
あれ?うちだあ!!
おみぬさんが、そんな気持ちであるなんて気がつかなかったです。すみませんでした。でもね、ハーティのことは全力でお守りします(皇太子風に・・・)ので安心してください。明日病院で診察をしてもらってきます。どんな結果であっても可愛いハーティにかわりはありません。まるごと受け止めて行きますからね!☆
2010/10/05(Tue) 13:54 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
いや、オレは気づいてたよ。
泣いてたの11時頃だよね?
今頃お別れでウグッ、ウグッって泣いてるだろなぁ~ってね^^(笑)

ハーティは本当にいいうちに行けたね。よかったよかった^^
さぁ、次の子を保護して新しい家族探しやってあげて!(笑)
2010/10/05(Tue) 14:21 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
お疲れ様~~♪
みぬチャン見掛けは強そうで(笑)シビアに見えるけれど…
情が深く、優しいものね♪

ハーちゃんは本当に強運の持ち主です!
桃ママさんに出会い、みぬちゃんに出会い、
そしてゆきジャズママさんに出会う事が出来たのですから!
ハーちゃんはみぬちゃんのこと絶対忘れないよ♪

寂しさはゴルパラでお肉を食べて紛らわせましょう(爆)!!!


2010/10/05(Tue) 14:41 | URL  | ウェンディのはは #-[ 編集]
毎度~!
みぬちゃんお疲れさんやったね。
泣いてるやろうな~って思ってたで。暫く一緒に住んでたのにお別れが辛くないわけないやん。
泣いていいねん^^
私なんかパピーとお別れする時9回号泣したわ。
でもその涙は無駄じゃなくていつまでも忘れへんって言うお手紙みたいなモンやからね~。
ずっと覚えてるから・・・。
2010/10/05(Tue) 16:51 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
おみぬさん、お疲れさまでした。
3週間、一生懸命お世話してかわいがったハーちゃんが幸せになるために旅立ちました。。
嬉しいけど、それでもお別れが寂しいのは当然ですよね。
もちろんもちろん大泣きしてください。
これからは毎日ブログ上でハ-ちゃんの姿が見えますね。
それに来週は楽しいゴルパラが待ってますよ!
おみぬさんは本当に真心のあるステキな人です。 




2010/10/05(Tue) 17:18 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
おみぬさん、スーちゃんご苦労様でした。
昨日のブログを見てぐぐっときて泣いて、今日のおみぬさんの報告を聞いてまた泣いて・・。
ハーちゃんは幸せですね。

これからどんな、やんちゃさんぶりを発揮するのか楽しみですね。
2010/10/05(Tue) 19:14 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
ハーちゃんもこれからいっぱい幸せ待ってますね~♪
素敵なご家族に貰われて本当に良かったね~(^O^)/

おみぬさん、スーちゃん本当にお疲れさまでした。
分れは辛いけどスーちゃんがいるからね~♪
これからもハーちゃんの事見守ってあげててくださいね~(*^^)v
2010/10/05(Tue) 20:01 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
お疲れ様でした。
おみぬさん、えらかった!えらかった!!
ぐっと涙こらえて我慢したんだね。
うぅ~~~もらい涙しそうだよ、おみぬさん。

でも、本当にいいところに家族にしてもらえて
おみぬさんもよくがんばったね。
桃ママさんの勇気とおみぬさんとスーちゃんの
養育係、本当にほんとうにありがとう、お疲れ様でした。
幸せなワンコが1頭でも多くみんなと暮らせますように。
2010/10/05(Tue) 21:48 | URL  | ケイティのママ #-[ 編集]
おみぬさん、そういうときは、ガマンしちゃいけません。
号泣しちゃいましょう!(周りがひくくらい・・
スーちゃんは、寂しがってはいませんか?
これからの、ハーちゃんの成長が楽しみですね。
ワタシも一緒に見守らせてくださいね。
2010/10/05(Tue) 21:57 | URL  | ふりこ #-[ 編集]
おみぬさんが泣いたら地震が起こるんでしょうか(笑)

無事引き渡せて良かったですね。私も腰の調子が良ければ見に行きたかったです。
これからも気になって仕方が無いんでしょうね。
2010/10/05(Tue) 23:31 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
大役でしたね
みぬちゃんがいっぱい泣いちゃうのも仕方が無いです。
みぬちゃんの気持ちを考えたら、こちらも泣いちゃいました。

ハーちゃんは強運の子ですね。
桃家とスーちゃんに救われて、こーんなに温かいご家庭に迎えられるなんて!
ハーちやんの成長がとっても楽しみです♪

しばらくはパピ・ロスで大変でしょうけれど、
ハーちゃんが幸せになったことは間違いありませんからね。

みぬちゃんのようなお友達がいることを
心から誇りに思った今日です☆


2010/10/06(Wed) 07:49 | URL  | pollonmama #czGgVZCE[ 編集]
うわばみさん♪
本当に素敵な家族さんです!!!
私もゆきジャズハーティ家の一員になりたいです(笑)
ゆきちくんとジャズくんが、優しくてすぐにハーティを受け入れてくれたんで、
ハーティも、もう何年もいるかの如く過ごしているんでしょうねwww

なんかね~
泣くのガマンしてました(笑)

帰ってからのスイーティは、旅の疲れ?で大人しく寝てることが多かったです(^v^)
今はすっかりまた一人っコ生活を楽しんでます(笑)
2010/10/06(Wed) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ママさんやパパさんとの会話で、
ハーティの話が出る度に、なんか熱いものが込み上げてました(^^;
大事に思っていてくれているのが、ヒシヒシと伝わってきて・・・w
何でもない話でさえ、泣きそうでしたよ(笑)

今日は病院行かれるんですね。。。。
どんな診察結果になるんだろ…
はぁ。。。どきどきです。
2010/10/06(Wed) 09:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンドレのパパさん♪
あ・・・やっぱりバレてました?笑
そう!11時頃です!!!w
化粧はげないよう、ガマンしてました(そこ?w

いや~ほんとに、よいお家で良かったです★
次の子!?
世の中にハーティのような子が出ないこと、ほんと祈りますよ~~(^^;
2010/10/06(Wed) 09:49 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ウェンディのははさん♪
はーい、ありがとうございます☆
私、見た感じは、良い人そうじゃないでしょ(笑)
ま、私以上に、見た感じ良い人そうに見えないのは、桃ママですけどね(爆)

ハーティ、忘れないでいてくれるかな。。。
再会した時、すっかり忘れて、あんただれ?って顔されたりしてねwww

ははさん!
ゴルパラ来られると聞いてました!!!
一緒に楽しみましょうね~ヽ(^o^)丿
ゴルパラでのスイーティ、豹変して別犬になってると思いますが、よろしくお願いします(笑)
2010/10/06(Wed) 09:55 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
ありがとうございます!
泣くのガマンしてましたよ~(笑)
化粧ハゲたらあきませんしね(笑)
寂しさと嬉しさと、なんか複雑でしたw

え~~!
9回も号泣したんですか!!
八重ちゃん、9頭も産んだってことかな!?
あ~~でも、私も、ママさんの状況なら泣くかもw
ハーティは3週間ほどだったから、
ガマンできたけど、家で生まれたパピーはね・・・(^^;
2010/10/06(Wed) 10:07 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんままさん♪
はい、ありがとうございます☆
ハーちゃん、旅立っちゃいました(^-^)
嬉しさと寂しさといろんな感情が(笑)

そうそう!
毎日、ゆきジャズハーティブログで、会えるんで、その点はとても喜んでいます☆
成長ぶりが楽しみです~(´▽`)

私が真心あるステキな人…そんなこと言われると、おしりがムズムズします(笑)
2010/10/06(Wed) 10:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
はい、ありがとうございました!
母さん、こんな私の書くブログで泣いちゃいましたか(笑)
かなり涙もろい方ですね(^。^)

あ…
でも、母さんは、エルちゃんのパピーたちを見送ってますものね…
私、エルちゃんのパピーで、お目目が不自由な子が旅立った時、
今でもすごく印象深くて、
あの時は、密かに号泣させてもらってました(^^;
2010/10/06(Wed) 10:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
ほんと、幸せが待ってますね♪
どんな子に成長するんでしょう(*^_^*)
きっと、大きな愛情に包まれて、素敵なゴルになること間違いなしですね♪

ハーちゃんのことは、ブログで見れるので、喜んでいます☆
共に成長を見守っていきたいです♪
2010/10/06(Wed) 10:23 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ケイティのママさん♪
ありがとうございました!
ママさんには、ずっと心配いただいて、
それにいつも、たくさんのメールもありがとうございますm(_ _)m

ゆきジャズ家さんは、ハーティが行く運命のお家だなぁ~と本当に思いました。
私が育てるよりも心身とも遥かに幸せになれます(笑)
私の教育係は大した役にはたってないです~w
ゆきジャズハーティママさんの貢献度に比べれば、月とすっぽんです(笑)
2010/10/06(Wed) 11:37 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ふりこさん♪
いやいや…
がまんしないと化粧ハゲるでしょ(笑)
な~んてねw

スイーティ、どうでしょうね~
こころなしか、静かな気もしますけど(^^;
でも、全然元気です♪
ゆっくりお昼寝でもしてそうです(笑)

ハーちゃんの成長、ぜひ一緒に見守ってください~★
幸せへの道はまだまだ始まったばかりです(^^)
それにあんよの心配もあるので、何かあった時は、ハーちゃんに応援お願いしますm(_ _)m
2010/10/06(Wed) 11:42 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
私が泣いたら、地震どころか、世界が滅びますw(…ってどこまでやねんってw

最後のお仕事完了です(笑)

そうそう!
桃ママ、密かにスヨンちゃんブログの読者なんですよ(笑)
で、スヨンに会いたい~~~ってずっと言ってました(笑)
怖いもの見たさなのでしょうかwww
2010/10/06(Wed) 11:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
pollonmamaさん♪
大役なんて、とんでもないです(^^;
お役の順番からしたら、ダントツでもゆきジャズ家さんで、
その次に桃ママ、そしておまけに私です(笑)

ハーティは、本当に幸せな子です。
世の中には、もっと可哀そうなワンがたくさんいます。
簡単に飼う飼わないが行える、今の日本の現状にも問題ありですが・・・・。

ハーちゃんがいたおかげで、朝すんなり起きる癖がつきましたw
いつも、目覚めたらすぐ、お世話しないとダメでしたからね(笑)

ままさん、温かいお言葉ありがとうございます☆
2010/10/06(Wed) 11:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
今日ね、診察受けて帰ってきて、先ほどケイティちゃんのブログののど自慢見て号泣してしまいました。3か月でこんなに痛い怖い目にあわされていたんだな~大人の階段登れるようになるんだろうか・・・って考えてたらいとおしくて感極まって主人と泣きました。絶対幸せにするから!!!ってね!改めて思いました。ケイティちゃんブログは笑いのブログなのにね!今日は思い切り泣けました。でももう大丈夫!!ハーティ、お庭の階段登れました!!って「ちゃんと登ってるやん」!!
ぽちっ☆☆
2010/10/06(Wed) 14:13 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ママさんのコメにもらい泣きしそうですよ…
仕事中なのに、涙目なってます(^^;

ハーティは、親元離れてすぐに、痛い怖い目にあってますもんね。
まだまだ親元にいてもおかしくなく、離れるだけでも、不安だったのにね。
それでも、人間不信にならずにいるハーティを見ていたら、心が痛いです。

普通の3ヶ月のパピーと違って、階段をひとつ昇るだけでも精一杯ですもんね。
焦らず少しずつ少しずつ、大人の階段のぼってね、ハーティ。
辛かった時間は、家族のみんなが温もりで埋めてくれますよね、ママさん(;_;)
2010/10/06(Wed) 14:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんは!
おみぬさん、お疲れ様でした・・

はーちゃん、トイレでがんばってる後姿、とっても懐かしかったですよ
がんばれーって思っちゃいました

てかスーちゃん、ヒヅメ!
分っていても奇妙で面白っ
ナイス!スーちゃん

これで立って歩いたらすごいよ!
(怪我しちゃうね・・・・)
2010/10/06(Wed) 23:16 | URL  | けいやん #o/PXu/q6[ 編集]
けいやんさん♪
ありがとうございます!

トイレの躾って懐かしいですよね~w
スイーティの場合もかなり苦労しましたw
パピー教育で一番最初に覚えてほしいものがトイレですよね(笑)

ヒヅメ、毛色とうまくマッチしてるでしょ(^。^)
これで歩く・・・ほうwww
歩いたら、さらに芸達者犬になれそうですね(笑)
いつか歩かせてみよかな(爆)
2010/10/07(Thu) 12:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ハーティは今日も元気ですよ!ご飯にささみと野菜に加えて納豆も少し食べさせてみました。関西出身のハーティだから「拒否」られると思ったら納豆ぺろり平らげました(笑)昨日は、リビングで遊び途中に敷いてあったトイレシートの上まで自分で行っておちっこしてました!!!(この子天才!ノーベル賞候補かも!?)
おちっこやうんPすると釈放して貰えることを学習してきたようですよ~~!かわいさ炸裂!!
元飼い主さん、今のゴルを溺愛している・・・よかったです。でもまた何か気に入らないことがあったら、、、って考えると怖い。何の抵抗もなく残酷な事が出来る性格の人ですもの。ちゃんと愛して育てて欲しいですね!☆☆
2010/10/07(Thu) 17:39 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ハーちゃん、元気そうですね!
しかも、毎日楽しそう(´▽`)
毎日、ブログを楽しみに見ています♪
あ・・・ハーちゃん納豆食べましたか(笑)
おっかしーなぁw
バリバリ関西出身なのにwww
シートにちっこしに行ったんですね!!!
お~~~~~!!!
ほんと天才!?って思っちゃいますよね!
ハーちゃん、頑張ってるなぁ~(*^_^*)

元飼い主…
同じ関西人だと思うとゾっとします。
いつか罰当たりますよ!
ま、ハーティは、今もっと幸せになってるので、放棄されて大万歳ですけどね(^^)
2010/10/08(Fri) 09:40 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
桃パパさん、毒食べてるし…「毒食べてんねん」という言葉が頭の中をこだまして離れない(笑)
このセリフ好きだなあ。私もいつか言うてみよっと。ハーちゃん、今日ABOから「わんこのお守り」もらいました。さっそく鑑札と一緒に身につけてます。下痢してるけど元気です。おかゆ食べさせてます。フードと一緒に・・・ゆきジャズも本当にハーティとの遊び方上手になりましたよ。桃男君と同じで母性あるかもね!!☆
2010/10/08(Fri) 16:27 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
男の子でも小柄な子っているんですね。ゆきちがここにいたら巨大ゴルになってしまふ(笑)
ハーティも大きくなりそうだなあ。まだちょっとうんP緩め・・・しかし、元気は抜群!きょうはジャズに「WAN!」って怒られちゃってしょげてました(笑)☆☆
2010/10/09(Sat) 16:54 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
「毒食べてんねん」というフレーズ、好きだっておっしゃってましたよね~!(笑)
このフレーズ書く時、ママさんの顔思いだしましたよwww

ハーちゃん、まだお腹緩めですか~
でも、元気はモリモリそうだし、そんなに心配はなさそうですね(^^)
お守りいただいたんですね!
ハーちゃん、ほんとみんなから愛されてますね☆
その証拠に、ワンダーランドのランクがうなぎのぼりで(笑)
たくさんの人が、ゆきジャズハーティの3ワンを応援してくれていますね(´▽`)
私もとても嬉しく思っています♪

そうそう!
ゆきちくんって、ブログで見るより大きく思いましたよ!!!
私らからすれば、巨大ゴルです(笑)
2010/10/10(Sun) 00:58 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
大沢たかお似のパパさんがめっちゃ気になります~~!かっこいいじゃないですか!
ハーティは今日になって便秘??
うんPがまだ出てません!!出たら大盛り上がりで喜ぶ予定!ってことは良くなったんだよね!
カボチャが好きみたいで良く食べますよ~!
☆☆
2010/10/10(Sun) 17:28 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
