--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん in ゆきジャズハーティ家。
2010年10月06日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


職場のコーヒー会社を変更した、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)





ゆきジャズ家さんちでのつづきです♪







ハーちゃんを無事受け入れてもらい、

これで晴れて、ハーちゃんはゆきジャズくん家族の一員となりました(´▽`)

(…って既に来る前から、家族の一員として歓迎してもらってますけどねw)



IMGP3411.jpg


早くも、ママさんのおトイレレッスンです(^。^)

(ハーちゃんは、覚えがいいので、すぐにトイレは覚えたようですよ♪)



そして、その後、ワンズのウマウマタイムです★


IMGP3433.jpg


さすがにお家の中に大型犬が4頭いると、

カサが高いのなんのってw (一部チビゴル混ざってますが…爆)


ちょっとやそっとのウマウマじゃ、

すぐにまたお家の中が、わらわら・・・(笑)



なので!


ママさんは、みんなにヒヅメをプレゼントしてくれました♪


IMGP3444.jpg

スーちゃん。


IMGP3445.jpg

ジャズくん。


IMGP3448.jpg


この時ばかりは、みんな必死で齧ってシーンとしてました(笑)



IMGP3446.jpg


やはり関西ゴルは、普通にヒヅメをかじるだけではいけまてん



ってことで・・・・・




IMGP3458.jpg



IMGP3456.jpg

ゆきジャズハーティママさんのカメラに、ポーズするスーちゃん(笑)



IMGP3459.jpg


さすがは関西ゴルのスーちゃんw

ただでは帰りまてん(笑)



そして、

IMGP3382.jpg


IMGP3365.jpg



さぁ記念撮影もしたことだし、

そろそろ、帰るとしますか (・∀・)



IMGP3343.jpg



IMGP3342_20101005234900.jpg


ハーちゃんと、またの再会を約束★


ハーちゃん、再会しても覚えてくれてるかな・・・(*^_^*)




そして、この後、おみぬたちの出発を、みんなで見送っていただきました (・∀・)



その様子は、また明日♪



 まだまだ旅は終わらない、 スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!












トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
