スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スイーティ=レモンちゃん?
2008年01月28日 (月) | 編集 |
毎日毎日お散歩は近所の公園です。

スーちゃん飽きてないのかな…と思いつつ、
自由に遊べるし、ま、いいか♪と飼主の勝手な意見w

毎日行ってると、近所のワンたちも顔なじみになってくる。

そのよく見かけるワンの中に1匹の柴犬が(・∀・)

名前は「さくらちゃん」

確か1歳になるか、ならないかくらいの女の子。


今日もさくらちゃんが公園に入ってきた♪

どうやら、さくらちゃんはスイーティが好きらしく、
公園でスイーティを見つけると、
いつも興奮して遊びたい遊びたいとスイーティに近づいてくるw



さくら飼主さん: こんにちは~♪

私: こんにちは(・∀・)

さくら飼主さん: さくらが遊びたいらしくて(^^;

私: ハハハ、さくらちゃんっていつも元気ですよね~wどうぞどうぞw



さくら飼主さん: ワンちゃんの名前「レモンちゃん」でしたよねw






Σ(o゚д゚oノ)ノ

(この時の私の心の中)

そうそう、酸っぱくてね、黄色くてビタミンCが豊富の。。。
楕円形した果物と同じ名前ですねん(・∀・)ニコッ

…って、なんでやねーん Σ⊂(゚∀゚ )!
レモンちゃうわ!!!
スイーティやっちゅーねんw

ま、同じ果物系の名前やけどもwww


と、心の中でノリツッコミをしながら、
笑顔で「スイーティです♪」と答えましたw


そんな休日の公園での会話の1コマでしたw

関西人ってヤ~ね~w

080112_1636~01

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みぬちゃんの
心の中の言葉が最高に面白いっv-433
ちょっと臆病なスーちゃん、さくらちゃんとは遊べるのかなi-184
2008/01/28(Mon) 21:30 | URL  | tokopi #-[ 編集]
見事だ…
見事な(心)乗りつっこみでしたね♪

みぬさんの『スイーティです』と言った時の笑顔はひきつっていたに違いない(笑)
2008/01/28(Mon) 23:59 | URL  | 羽田 #-[ 編集]
tokopiさん♪
ちょっと心の内を書いてみましたww
レモンちゃんって!!!みたいなww
友達なら、ツッコミ入れてるところですが、
さすがに顔見知り程度の方には。。。w
臆病スイーティは相変わらず怖がって、私の足周りから離れませんでした…w
けど、何回か会ってるので少しは慣れてきてたようにも思えましたが。。。
まだまだ怖がり健在ですね(>_<)
2008/01/29(Tue) 11:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羽田さん♪
心の中でノリツッコミ…してみましたw
ハグッチに負けないくらいにww
そうそうw
「スイーティです」って言った時は半分苦笑いですねww
ノリツッコミできる程の仲なら、満面の笑みだったんですがww
次会った時に「みかんちゃんですよね?」って言われたら、
必ずノリツッコミしときます!w
2008/01/29(Tue) 11:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
名前
おもいっきし間違われましたね。
でも完全に忘れてたわけじゃないのが面白いね。 惜しい・・ってかv-411
その柴ちゃん愛想いいんだね・・。柴というか和犬はゴルと合わない子が多いけど 女の子だから大丈夫なのかなぁぁ~??
こちらは ♂ゴルが多いから 唸られてますよん・・非難 非難です。
↓でv-16v-18間違いました・・見てびっくりあせあせ。でv-16っとな!!
2008/01/30(Wed) 08:10 | URL  | さらだ #NYyt8Snk[ 編集]
さらださん♪
名前、間違えらてましたね~w
頭のどこかで、果物と同じ名前なことは覚えてはくれていたんでしょうけどwww
しかーし果物のスイーティを意識して名づけたのではないのですがe-263…(爆w
てか、和犬ってゴルと合わないんですか~!!
初めて知りました(・∀・)
その柴ちゃんはめちゃめちゃアクティブで、見かけると必ず寄ってきますw
いつもスイーティは逃げ腰ですけどねww
ワン同士でも♂と♀じゃ受け入れ違うんですね~。
♀は受け入れてくれやすいのかな(・∀・)
それかスイーティから非攻撃なヘタレオーラがバンバン出てるから受け入れられるのかなww
2008/01/30(Wed) 11:21 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
