スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラ参加ワン紹介!
2010年10月12日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


にんじんは馬の食べ物ですよ?と思う、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









ゴルパラ報告です♪


2週間前に急遽決まったゴルパラ!

この時期何かと忙しい時期ですが、計13ワンズが一緒に遊びましたよ~★



では、まず最初にワンズ紹介です!


IMGP3711.jpg

はい!

毎度おなじみのアンちゃまです (^。^)


アンちゃま、相変わらずニコニコ笑顔で可愛かったです♪

今回、イラチなアンちゃまの姿を見れなかったのがある意味残念ですた(爆)



次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3810.jpg


今回唯一、ゴル以外のワンですw

アンママさんに、可愛く撮ってあげて!!!と言われたけど、、、、

どれも、おっさん顔ですた(爆)

でも、おっさんでもおみぬにとっては、可愛い存在です (´▽`)



次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3725.jpg


桃男の兄弟のハル男です(笑)

今回、桃男は足の安静が必要なため、桃男と代わって、ハル男が参加しますた。

まだまだパピーで、大人気なハル男♪

おみぬはハーちゃんを何度も思い出してしまいますたw



次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3751.jpg


マイペースなカイザーくんです!w

今回、カイザーくんとは川でたくさん一緒に遊ぶ機会があったのですが、

カイくんは、レトリーブピカイチですね☆

いつもなら黒ラブのべりーちゃんがピカイチなのですが、

なんとそのベリーちゃんが諦めるほどの猛ダッシュですた!

でも、川から上がると、ダレ~~~っと寝てることが多かったですけどね(爆)



次のワンちゃんは↓こちら♪

IMGP3741.jpg


セレブなパパママと共に参加ですw

フォルテくんは、以前桃ママが保護預かりしたゴルなのですが、

おみぬは、その当時の話が未だに忘れられないですw

当時のフォルテくんは室外機を壊し振りまわすほどの、破壊王ですた(笑)

おみぬは、当時その武勇伝に、爆笑してますたwww

どんな犬やねん!って思ったら、こんなゴルちゃんですた(笑)



次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3729_20101011230815.jpg

大きくて大人しい~りょうがくんです☆

なんだろ?貫禄がたっぷりです♪

次に出てくる、同居犬のももかちゃんをいつも温かく見守ってるって感じのりょうがくん。


以前、患っていた病気も回復し、すっかり元気な姿に戻っていたのは嬉しいですね(´▽`)



次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3709_20101011230817.jpg

さきほどの、りょうがくんと一緒に住んでるももかちゃん♪


いつも、会う度に思うのですが、

いや~~ももかちゃんはね、ほんまに美しいゴルですわ!!!

綺麗な顔立ちしてますねん(´▽`)

スーちゃんなんて、目じゃないですね(笑)

大きさもいいし、顔もいいし、容姿端麗なももかちゃん。

スーちゃんは完全に白旗ですwww



次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3748.jpg

ちっぴりビビりんちゃんです(笑)

前に初めてゴルパラに参加した時は、ビビリすぎてどうなるかと思っていますたが、

今回!か~~~~なり慣れてくれたようで◎

みんなの輪の中にも少し入れるようになったし、今後さらに仲良しになれそうなヨカーンです☆

ちなみに、りんちゃんは、アンちゃんの異母兄弟だそうです!

アンちゃん血統の輪おそるべし!(笑)


次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3785.jpg

アンちゃんブログでよく登場している、お知り合いさんのゴルちゃんです(笑)

おみぬのブログでは、通称ウェンディのははさんです♪

この前、アンちゃんの病院に一緒に行った時、

お知り合いさんはウェンディちゃんを連れて診察に来ておられますた。

ウェンディのははさんの作るジャーキーは、スーちゃんの大好物で、

いつも、お会いするたびに、プレゼントしていただいています <(_ _)>

ありがとうございます~~~★



次のワンちゃんは↓こちら♪

IMGP3903.jpg


笑福堂本舗のラブちゃんです(´▽`)


ラブちゃん可愛いですわ~~~◎

コートとかも、若ゴルに全然負けてないくらいの綺麗さだし。

スーちゃんも、何年後かにはラブちゃんのようなゴルになってほしいもんです☆

ほんまに、可愛い歳のとり方してるゴルちゃんだな~~って思いますた♪


若ゴル以外で、こんなに可愛いと思ったのは、おみぬ的には初めてかも(笑)



次のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3902.jpg

↑ちょっとオヨダが出ちゃってる、マウルルちゃんです(笑)

マウルルちゃんも、コートがキレイでしたね~~◎

どうすれば、ラブマウちゃんのような、コートになれるんでしょうか…(^^;

今回途中からの参加ですが、

ラブマウセリちゃんが来ると聞いて、みんな一瞬目が輝いていた気がします(笑)

さすがに、超人気ブログのゴルちゃんですね!(笑)




次のワンちゃんは↓こちら♪

IMGP3973.jpg

ラブちゃん、マウちゃんと来れば、セリアちゃんです(笑)

セリアちゃん、ブログで見るよりも、マウルルちゃんにそっくりですた!!!

やっぱ親子だなぁ~~~~っとおみぬは一人でずっと感心してますた(笑)


最後の記念撮影に、ラブマウセリちゃんが仲良く並んで座っていたのですが、

なんか、有名犬のオーラが出てますたwww



そして、最後のワンちゃんは↓こちら♪


IMGP3761.jpg

毎度おなじみの、スーちゃんですw

いつまで経っても、ビビリです(^^;

りんちゃんのビビリよりも、重症です(笑)

これでも、かなりビビリも克服してきた気がしますが、まだまだですね(^^;


今回もみんなの輪の中に入って、ウマウマはもらいに行けまてんですたw




以上、

計13頭です!



雨かもしれない…とヒヤヒヤもんでの、開催ですたが、

無事楽しく遊べますた~~~(´▽`)



内容は、明日~アップしていきますね♪


それでは、今日はこのへんで。


  実は存在感は薄い、 スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!












スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しそうなメンバーですね!
マジ行きたかった・・・

今回は仕事の都合で、どーやっても休めませんでした(涙)
ある意味、今年最も休めない日でした(爆)
すんませんmm

続編、楽しみに待ってます♪
2010/10/12(Tue) 10:13 | URL  | ケイティのパパ #SFo5/nok[ 編集]
わかる、わかる
ラブちゃんのかわいさって何か別格だよね。
おぢさんもラブちゃんはだ~い好きです^^

さてさて今回のゴルパラはどんなハプニング?があったかな?

スーちゃん、今度おぢさんがこっそりうまうまあげるね^^
2010/10/12(Tue) 12:59 | URL  | アンドレのパパ #-[ 編集]
ゴルパラ参加させていただき有難うございました♪
とても楽しい時間を過ごす事が出来ました!

スーちゃん、みんなが鳩のようにワラワラと集まった時は遠くにいましたが、
2・3人の時は、遠慮がちでしたがうまうまちょうだいって来てくれましたよ♪♪
本当に遠慮がちに♪
飼い主さんに、似たんでしょうかね?(爆)

ジャーキー気に入ってもらえて嬉しいです♪

実はスーちゃんを餌で釣ろうとしている悪オバサンです(笑)
ハルくんは、ちょっと釣れたかな☆なんて密かに、ほくそ笑んだりして(爆)。
って書いたら、会わせて貰えなくなっちゃうかな?
2010/10/12(Tue) 13:55 | URL  | ウェンディのはは #-[ 編集]
ゴルパラ、お天気に恵まれてよかったですね!きっと私の祈りが通じたんだと思います。
一生懸命天にお願いしましたから(笑)
おみぬさんのワンコ紹介が、特徴を詳しく解説してくれて、とてもよくわかった気がします。

フォルテ君の写真を見た途端、すごく名前にぴったりの強そうなお顔だなぁと思ったら、破壊王だったと知って、やっぱり!!と自分の勘の鋭さにびっくり♪
アンちゃんとりんちゃんはよく似てるしね~
いつもゴルパラではじけるスーちゃん、今回はどうでしたか??
2010/10/12(Tue) 17:58 | URL  | まろんママ #-[ 編集]
いいないいなあ~!めっちゃ楽しそうですね!!
アンちゃん元気そうで良かったです!しかもお肉ビンゴでゲットしたといううわさも聞こえてきましたが(笑)。ハーちゃんね、今日1回おちっこ絨毯をシート代わりに使いました(爆笑)。完璧なんて書いた後に大ウソの事実が発覚って感じ???
☆☆
2010/10/12(Tue) 19:04 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
スーちゃん所もオフ会だったんですね。
我が家アンディ地方も10日はオフ会予定でしたが雨のため翌日に変更になってしまいました。
そのため出席できずお里帰りだけだったんですが会長が皆さんにお声掛けてくれて近くのわん友さんが集まってくれてプチオフ会となりました(^v^) 
とても楽しかったです(^^♪
みぬちゃんもスーちゃんも楽しい週末でよかったです~。
2010/10/12(Tue) 19:58 | URL  | アンディママ #SFo5/nok[ 編集]
計13ワンズが集まったゴルパラめちゃめちゃ楽しそうですね~。

雨そちらは大丈夫だったんですかぁ~?
こちらは朝から雨だったので心配してたんですよ~。
おみぬさん普段の行いがよっぽどいいのかなぁ~(*^^)v
2010/10/12(Tue) 20:48 | URL  | noenoe1225 #-[ 編集]
レギュラー昇格万歳!!w

紹介文ステキ~☆

レトリーブ飼い主もびっくりです(*◇*)
でも残念ながら封印です↓
2010/10/12(Tue) 21:58 | URL  | カイザー姉 #-[ 編集]
幹事 お疲れ~♪

今回は アンの本来の姿を見ていただけたよーで♪(爆)
ベリも かわいく撮ってくれて ありがと~♪(爆)

カイザー君 vs べりーのレトリーブ
見逃したな~~ 見たかった~w

で 日曜 仕事休み??
週末は 岡山に集合やで!!w(笑)
2010/10/12(Tue) 22:27 | URL  | アンママ #-[ 編集]
馬はニンジンよりリンゴが好きだと思います。
世の中からニンジンなんて無くなれば良いんです(笑)

オフ会とかもう少し落ち着けば参加出来るかも…
2010/10/12(Tue) 22:47 | URL  | イナシ #JalddpaA[ 編集]
お疲れ様でしたm(_ _)m
ゴルパラ ありがとうございましたぁ!!
ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございましたm(_ _)m

うちの超ビビりんは今回もどうなることやら??と思ってたのですが・・・
みんなの輪に入れてうれしかったです
川遊びもできたし・・・ レトリーブはできませんが(笑)
収穫のあったゴルパラでした

でもスーちゃんとはチビゴル対決では完敗ですが、まだビビリ対決ならできるかも・・・

マックくん(ウェンディ)のははさんのジャーキーおいしそうでしたよねぇ
ビビりんはせかっくいただいたのに失礼なことしました(^^;)

幹事さん本当にお疲れ様でした!
また楽しい報告楽しみにしてまぁす!!


2010/10/12(Tue) 23:30 | URL  | かぁか #-[ 編集]
お疲れ様でした
 昨日は、色々とありがとうございました。
最後は車の中まで、ドロドロで土にまみれたハチャメチャな泥ん子フォルテ家でした。
皆さんに色々していただきホントありがとうございました。
ハーちゃんのお話は、すごく感動して読ませていただいておりました。(かなり うるうるでした)

 破壊王フォルテは、うちに来てからスリッパ 嫁のヒール 応接間のレースのカーテン 網戸 傘たて などことごとく壊してくれています。
 最初 お試し期間として預かった数日間だけ うわぁ~この子かしこいわ! すごくおとなしいホントいい子や!桃ママさんハイパーですって言ってたけど大げさに言ってるんや~って思って油断してました^^
 桃ママにこの子うちで見ます!って決めて次の日から あれ?今の状態で あの数日間は何やったん???こいつなかなか、やるなぁ~と 
   桃ママとの電話聞いとったんやなぁ~
おかげさまで、フォルテと毎日楽しくやっております。 桃ママに感謝です。 

お話それましたが また、ぜひ宜しくお願いします^0^ 
2010/10/13(Wed) 00:14 | URL  | フォルテ パパ #-[ 編集]
先日は大変お世話になりました。
おかげでとっても楽しく過ごせました。

そして、うちの3人娘をとてもかわいく
撮っていただき感謝してます。
実際はご存じのように超マイペースなアホアホ3人組なので、
こんなに良く撮っていただいてとってもうれしかったデス。

こんな家族ですが・・・
また一緒に遊んでくださいね。
次回お会いできるのを楽しみにしています♪

2010/10/13(Wed) 01:13 | URL  | ラブマウママ #-[ 編集]
ゴルパラ主催お疲れ様でした。
みんな生き生きしてますね。
とっても楽しそう~。

そうそう、ラブちゃん、癒されますよね。
私も大好き。
スーちゃんもかわいくお年めしていきそう。
癒しゴル道まっしぐら~。

2010/10/13(Wed) 01:23 | URL  | さよ #XIkC5pxY[ 編集]
おはよう~☆
こんな時間に
目が覚めたので
応援しときますね☆
2010/10/13(Wed) 06:30 | URL  | りのぽんのつぶやこっかな☆ #-[ 編集]
>毎度~!
お疲れさん^^。雨降らんで良かったね。
こっちは降ってんで~。
アンママに誘ってもらったのに・・・
14日のお祭り終わるまで身動き取れずwww
皆可愛いな~
2010/10/13(Wed) 07:42 | URL  | 六ママ #-[ 編集]
ケイティのパパさん♪
パパさんの職場への仮病連絡期待してたのに(爆)
ケイチィちゃんがいないと個人的にもとても残念です~~。
ま、でもお仕事は仕方ないですね(>_<)

また遊びましょうね!
ママさんにも会いたいし~~~♪
スイーティもケイチィ家と会いたがっています(´▽`)
2010/10/13(Wed) 12:14 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンドレのパパさん♪
ね~~~~^^
ラブちゃん可愛いですよね!!!
なんだろ~?
あの可愛いオーラ・・・♪

あ・・・・
パパさん待ってたのに(爆)
待てど、待てど、来てくれないんですもん~~w

今回、結構あっさり楽しんできますたよ♪
少人数で和気藹々ですた★
2010/10/13(Wed) 12:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ウェンディのははさん♪
お礼だなんて(^^;
お礼を言うのはこちらの方ですw
いつも可愛がっていただきありがとうございます☆

スイーティ、たまにウマウマに好き嫌いあるんですが、
ははさんのジャーキーには、いつも目の色が変わってます(爆)
飼い主ににて、遠慮がちにホスィホスィアピールしてましたか(爆)

どんどん釣ってくださいwww
あ・・・・釣りすぎてお持ち帰りだけは、すみません(笑)
…ってだれも、あんなチビ欲しくないって?www
2010/10/13(Wed) 12:26 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
まろんママさん♪
お天気がかなり心配だったんですが、どうにか大丈夫でしたヽ(^o^)丿
ママさんが祈ってくれてたんですね!!!
わぁ~~♪ありがとうございます☆
おかげさまで、楽しむことができました(´▽`)

フォルテくんの武勇伝すごいでしょ~!(笑)
話を聞いたときは、爆笑でした(^◇^)
りんちゃんがアンちゃんの異母兄弟だなんて…
これまた運命の出会いですよね~~
親戚さんがたくさんいるアンちゃんが羨ましいです★
スイーティ、マイペースにちょこちょこしてました(^^;
小さくてチョコチョコしてるので、まるで小型犬ですwww
2010/10/13(Wed) 12:31 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
アンちゃんの足もすっかり元気になってました☆
そうそう!
アン家はね~今回のビンゴ、ナイスな賞品ばかりゲットしてました!(笑)
毎回、アンママさんってクジ運悪いと思ってたのにw

ハーちゃん、絨毯をシート代わりにしちゃったんですねwww
今かなり健康そうですね!
ほくっとしたよいうんPが出ているようで(笑)
ゆきジャズくんも体調はよくなってきましたか?
2010/10/13(Wed) 12:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンディママさん♪
おおお~~~!
ママさんところもオフ会だったんですね!
雨で翌日になったんですね。
こちらでも、開催前はどうしようか悩んだのですが、雨天決行!と強引にしました(笑)
おかげで?wなんとか天気も回復しました(^^)
アンディちゃん、お里帰りしたんですね♪
いいなぁ~(´▽`)
スイーティがお里帰りというと、福岡になってしまいます(爆)
アンディちゃん、お里帰り楽しんでましたかー?(´▽`)
2010/10/13(Wed) 12:39 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
noenoe1225さん♪
今回、前回よりはるか少ないですが、それはそれで全然楽しめました!
少なければ少ないメリットもありますね(^。^)

ノエちん地方は、雨だったんですね!
こちらは、なんとか回復して、たまーにポツポツかな?って感じでした♪
やっぱり私の普段の行いが良いせいですね(爆)
2010/10/13(Wed) 12:41 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
カイザー姉さん♪
これから何でも声かけるわ~(笑)

紹介文よかった??w
ちなみに、今回のゴルパラ報告は、
結構カイザーくんが登場しそうw
川も一緒に遊んでたしねぇ~w
足はあまり無理させない方がいいね。。。
筋肉頑張ってつけてあげてね!!!
2010/10/13(Wed) 12:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
アンママさん♪
こちらこそ、そっくりそのままお言葉返すわ~w
幹事おつかれ~(^v^)

アンちゃん、疲れてたんかな(爆)
それか、ウマウマ食べ過ぎてもう満足しすぎたとか?www

ベリーがさ、結構何度も諦めてたわ・・・w
べりも疲れてたんかな??
それか、カイザーくんの勢いに白旗??笑

日曜仕事休みやで!!!
岡山前乗りや(爆)
スーも出してみようかな~って考え中w
2010/10/13(Wed) 12:46 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
イナシさん♪
にんじんは、私も必要ないと思いますw
馬ってりんごが好きなんですか!?w
スヨンちゃん、関西遠征しませんか?(^。^)
みんなきっと怖いもの見たさで、喜んで会いにきそうです(爆)
2010/10/13(Wed) 12:48 | URL  | みぬ #-[ 編集]
かぁかさん♪
おつかれさまでした(´▽`)
今回は、かぁかさんもりんちゃんもかなり打ち解けてくれたようですね♪

りんちゃんのビビり度は案外軽傷ですね!
ウチはそう考えると重症ですわ~~(^^;
お互い、もっと鍛えてあげましょうね(笑)
こればっかりは慣れるしかないですもんねw

りんちゃん、ジャーキー自体あんまり好きじゃないのかな??
スイーティも、たまに食べ物で好き嫌いがあるようです。

まだまだ報告つづきますので、また見てくださいね♪
2010/10/13(Wed) 12:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
フォルテパパさん♪
おつかれさまでした!
パパさん、今ってお忙しい時期なんですよね(^^;

フォルテくん、ゴルパラでは全然破壊王には思えませんでしたw
テンちゃん時代も、1度会ってるのですが、全然普通の大人しい子だと思ったんですが、、、
あの破れたソフトケージを見ると。。。爆

パパさんちの家族になれると解ってから、本性発揮したのかな(爆)
フォルテくんえらい!!!!(笑)

でも、ワチャワチャも楽しいですよね♪
まったく・・・・と思いながらも、可愛いく思えてしまうのが、飼い主の悲しいとこです(爆)
私も何度、溜息ついたことかwww

また是非一緒に遊びましょうね!!!
いつかゴルパラ集団みんなで旅行とか行きたいですね(^。^)
2010/10/13(Wed) 13:02 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ラブマウママさん♪
いきなりの大物登場にびっくりでした(笑)

それにしても、ラブちゃん可愛かったです(´▽`)
あの雰囲気、いいですよね☆
マウちゃんとセリちゃん、見方によればどっちがどっちか解らないほど似てましたね!
ラブマウセリちゃんの3人娘はほんとに可愛い存在です~~◎
最後の記念撮影のときの、3ワンのお写真もめちゃめちゃ可愛いです(´▽`)

こちらこそまた是非、一緒に遊んでくださいね♪
さすが笑福堂一家さん!ワライも最高でした(笑)
2010/10/13(Wed) 13:08 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
さよさん♪
今回のゴルパラ、雨の心配あったんですが、なんとか大丈夫でした♪
ただ、地面が汚くて、どのワンもドロドロになっていたのが可哀そうでしたけど(^^;

ラブちゃんはほんとに癒されました!!!
あの雰囲気にはまいりました(笑)
以前も会っているのですが、会うたび、歳をとるたび?可愛くなるのは、ラブちゃんだけかも??w
スイーティは、ダメですね。。。
きっと何犬って言われるほど、貧相なチビゴルになってそうです(爆)
2010/10/13(Wed) 13:11 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんにちは(^^)

日曜、朝起きて。。。雨降ってないやん!!
弱気になって取りやめた私がバカでした(笑)

次回、ゴルパラあったら是非参加してみたいです♪
おみぬさん、事件があったみたいですね(爆)
桃ママさんのブログ。。見ちゃいました(笑)
2010/10/13(Wed) 13:12 | URL  | daichi #-[ 編集]
りのぽんのつぶやっこかな☆さん♪
ありがとうございます!
2010/10/13(Wed) 13:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
六ママさん♪
雨はほんとに心配の種でしたw
でも、なんとか降らずによかったです(・∀・)
え?こっちは降ったって…大阪??
降ってたんですか!?

なんか、今の時期何かと忙しい時期な方多いようですね!
秋はイベント多いですしね(^^;

六ママさん!また是非一緒に遊びましょうね!!
2010/10/13(Wed) 13:16 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
daichiさん♪
こんにちは!
そうそう、雨はなんとか頑張ってくれました(・∀・)v

桃ママのブログ、我ながら爆笑してしまいました・・・
おもしろかったですよね~~~(笑)
わいせつぶつ陳列罪ですね(爆)
次回はぜひ♪
2010/10/13(Wed) 13:53 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
羨ましい・・です。
今回の遠征先には、ゴルは2頭だけでしたから。
端っこ軍団はゴル4頭だったのに。

ベリーちゃんがひときわ目立ってますね~。
スーちゃんはビビりさんですか?
なんか、華奢な感じのスーちゃんで守ってあげたくなります(*^_^*)

雨が降らなくて良かったですね。
2010/10/14(Thu) 00:24 | URL  | エルと蘭の母さん #jZgjslSY[ 編集]
エルと蘭の母さん♪
遠征先はゴル2頭だったんですね~!
ゴルが少ないと、はやりちょっぴり物足りないですよね(^^;
この日はゴル以外はべりーちゃんだけだったんで目立ちましたね(笑)
いつも、ゴル以外もいるんですが、今回は珍しくべりーちゃんだけでしたw

スイーティはかなりのビビりです。。。
数えきれないほど、他ワンと遊ばせてるんですが、未だにビビってます…重症です(^^;
幼いころ、小型ちゃんに吠えられて追いかけまわされてからのトラウマかも~(>_<)
2010/10/14(Thu) 09:51 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
くふふ、チャック御開帳~~は桃ママブログで読みますた(笑)。私もねとっきどきやりますわ!で、慣れっこです(周りは迷惑だろうなあ・・・)
ハルちゃん大きくなったね!スーちゃんと変わらないくらい?大きくなった気がする(やや大げさ)
みんな元気だなあ。もう、泳ぎ納めの時期なんだね!☆☆
2010/10/14(Thu) 21:02 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
りょうがちちと母、残念だったなあ。
ビンゴ当たらない確立ってどのくらいなんだろうか。私も「肉」がいい!!(笑)
今日ペットシート買いにペットショップ行ったら、「うんP入れ」売ってたよ。結構高級感あるじゃん的なものでした。良かったねえ。これでうんPの臭いも気にならないよね。うちは後部ワイパーにひっかけて持って帰るけど、万が一高速道で落としたらって考えると楽しさもあるかも・・・ゆきジャズハーティ家の車には要注意です!!☆☆
2010/10/15(Fri) 18:12 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
はる男大きくなってました~!
ハーちゃんも、結構大きくなりましたよね!!
ブログで見ていても解るようになってきました(´▽`)

ビンゴね、一応賞品は全員に当たるようになってるんですよ♪
で、りょうが家は夫婦そろって、ビリ&ブービーなんで、途中ストップです(笑)

うんP入れ、ペットショップにも売ってるんですね!
見た事なかったです~w
田舎だからかな(爆)
だいたいはワイパーにひっかけますよね!
ゆきジャズハーティ車は、たっぷり入ってて危険そうですね(笑)
2010/10/16(Sat) 13:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
先ほどはご心配おかけしました。もう一度フードに戻しつつ様子を見ていこうと思います。
いまは体を作る大事な時期だからね。
ハル男君本当に大きくなったね。ハーティの姿に置き換えて見てしまう・・・絶対に元気に走れるようサポートするからね!頑張るっちゃ!!☆☆
2010/10/16(Sat) 15:40 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ハーちゃん、しばらくはフードになりそうですか?
ヤギミルクも栄養価が高いので、まだまだパピーのハーちゃんには、いいかもです☆
もし、ヤギミルクが必要ならいつでも言ってくださいね(^^)
市販よりかなり安価で手に入れれますので(・∀・)v

はる男…大きくなりましたよね~!
でも、ハーちゃんも大きくなったなぁ~ってしみじみ思います!!
パピーは成長が早いですね(´▽`)
はる男に追いつけ追い越せの成長ぶりですね♪
パパママさん、いろいろ大変でしょうけど、がんばってくださいね<(_ _)>
2010/10/16(Sat) 16:15 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
こんばんわ!スーちゃんプール行ったんですね!ハーティは歩けなくなってびっくりしましたが、元気になったのでお出かけしました。でもやっぱり走ることはしなくて胸が痛いけど、これもハーちゃんの個性と受け止めて見守ります。フードに完全に戻しました。ヤギミルク、なくなったらお願いするかも!!やっぱり2歳くらいまでは栄養価のことを第一に考えるのがベストですよね。桃ママ、パパさん、大丈夫かな?ひょっとして「毒」食いすぎましたか??(笑)。いやいや、これは冗談です。お大事に・・・ですよね!!☆☆
2010/10/18(Mon) 18:00 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
実はね、走らなくなりました。それが気になります。でもね、すべてハーちゃんの個性だから、走らなくてもいいの。体重が増えてきて足の負担が大きくなっているのかも。体格からすると痩せすぎらしいけど。でもちゃんと獣医さんと相談しながらコントロールしていこうと思っていますよ。
ただ、子犬特有の飛びつきが出来ないのがかわいそう。でもね、みんなが親権を奪い合うかの如く日々ハーちゃんのお世話を争ってますよ。次女なんて実習終わったら即効帰宅。ちょっと親からするとうざいくらいです(笑)
2010/10/18(Mon) 21:10 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
ハーちゃん走らなくなっちゃったんですね…
「走れなくても、個性として受け止める」この言葉に泣きそうです。
ママさんの大きな心に感動されっぱなしです。
ママさんが最初に言った言葉「うちじゃなきゃダメ」・・・これ本当にそう思います。
ハーちゃんにとって、これ以上のない温かい家庭だと思います。
私が言うのも何ですが、ハーちゃんは本当に素晴らしいお家の子に嫁ぎましたね。
ご家族みなさんは、ハーちゃんの足を負担に思わず、逆にお世話を争っておられるんですね。
もうね、何と言っていいやらで、言葉では表せないほどの感情です。
どうすれば、家族全員がそんなに心優しい人になれるんですか?(笑)
こんな私ですが、何かできることあれば、何でも言ってくださいね!
いつでも力になりますので。
2010/10/18(Mon) 22:44 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃんは笑顔でも必死顔でも本当に可愛くて美人さんですよ。娘が「あんなに可愛いお顔のゴールデンは見たことがない」って驚いていました。そんな可愛いスーちゃんの顔を毎日拝めるおみぬチャンは果報者ですってば!!

犬は大好きな私だけど、犬から教えられることってすごく多いなあと思うのね。人間って、スタンダードを基準に優劣や善し悪しを決めたがるけど、わんこって違う気がするの。その子その子がスタンダードでお互いを認め合いうまく共存しているんじゃないかって・・・だからハーティも私の中ではスタンダードなの。比べてしまってかわいそうと思う方がかわいそうなことなんだよね。最悪歩けなかったとしても私たちがハーちゃんの脚になってあげればいいんだもの。心強い言葉をありがとう!!
なにかあったらよろしくお願いします!!
今ゆきちの横でねんねしています~!☆☆
2010/10/19(Tue) 12:18 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
スイーティ、可愛くて美人さんだなんて・・・
なんて嬉しいお言葉を!!!w
しかも娘さんのお言葉、、、、あ~、娘さんに何かプレゼントでもすればよかった(笑)

ママさんの言葉って、重みがあって納得させられっぱなしです。
スタンダード…確かに人間が決めた基準で、ワンにとっては、
それぞれが個性であり、普通に共存していくんですよね。
スタンダードじゃないからって、ワン達は責めないし、見下げることもしませんもんね。
人間だけが、血統やカタチにこだわっていますしね。
ゆきちくんやジャズくんを見ていると、
ちゃんとハーちゃんに合わせて遊んでいるし、自然に優しく接しているのがすごく解ります。
今のハーちゃんを見ていると、既にママさんやご家族は、
ハーちゃんの手となり足となり、身体となり心となっているように思います。
ハーちゃんの事だけじゃなく、ご家族みなさんが、全てにおいて一心同体って感じがしています。
本当に、素敵な家族ですよ~~~~
私は毎日感心しっぱなしですもん;;
2010/10/20(Wed) 10:29 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ああ、毎日の朝の辛い別れがあるんですね。でも「会えない時間が愛育てるのさ~手を伸ばせば君がいる~」って歌が昔ありましたっけ(古い!!)
今日、山中湖ワフさんに行ったんですけど、2組のお客さん(すべてゴールデンの飼い主さん)と会いましたが・・・皆さんハーティのことを知っておりました。「芸能人と会えたくらいうれしい」なんて言ってもらって、ハーティのことみんな心配してくださっているんだなって思いました。最近あまり歩けないけど、今日はちょっとだけプール初体験!何度か泳ぐうちに後ろ足動かして泳いでいました。動画を撮ったので明日アップしますので見てあげてくださいね!!☆☆
2010/10/20(Wed) 17:10 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
一人暮らしだとどうしても、私が仕事中はひとりで留守番になっちゃいますからね…(^^;
慣れっこなはずだけど、毎日やっぱり寂しそうな目をして見送ってくれます;;

山中湖のワフ!
ちょうど今日桃ママがワフのプールに行きたいわ~って言ってたとこでした(笑)
ハーちゃん、泳いだんですね!!!
初泳ぎですか(´▽`)
上手く泳いだのですか?動画楽しみです☆
で、ワフに来ておられたお客さん、ハーちゃんを知っておられたんですね~!
もうすっかり有名犬ですね☆
そして、みんな応援してくださってるんですね。
嬉しいことですよね(´▽`)
ハーちゃんもきっと喜んでいるでしょうね~♪
2010/10/20(Wed) 23:04 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
真っ暗な動画、ドキドキしながら見てしまいましたよ~!カメラってそんなに暗くなくても夜中??ってくらいに暗く撮れちゃいますよね。でもスーちゃんの息も上がっているし、十分に楽しめたみたいですね。よ~く目を凝らしてみたらボールも見えました!!ワフさん来られるときは連絡ください!!
人間にとっては寒いけど、水温30度でわんこには最適で楽しめます。桃男君の脚にもいいと思います。腰痛大丈夫??背筋が弱い、つまり運動不足かも??一般論ですが・・・ハーちゃん、かなり知名度ありました。これからはハーちゃんの肉球のサイン持ち歩こうかと・・・(笑)。☆☆
2010/10/21(Thu) 11:47 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
何がどう動いているのか、分かりにくいですよね(^^;
肉眼だと結構明るく思えるのに、カメラで撮ると全然写ってなかったり…
しかも、普通に写真を撮るとブレますしね~w

腰痛!まさに運動不足からきてそうです(>_<)
背筋が筋肉痛のような感じになってますw
だんだん痛みもよくなって、今日はかなり違和感もなくなりました(・∀・)v
ワフに行くときは、必ずお声かけさせてもらいますね~ヽ(^o^)丿
桃家にも言っておきます♪
ハーちゃん、ほんと有名犬ですよね~~~!w
それだけみんな応援してくれてはるんですね(´▽`)
私も毎日ハーちゃんの様子を見るのが楽しみです。
足のイタイタには、ちょっぴりハラハラさせられますが(>_<)
がんばれ・・・と毎日祈ってます。
2010/10/22(Fri) 11:12 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
スーちゃん、バリうもって(爆笑)!!わんこ用のマカロン・・・確かにリッチな感じが漂うなあ・・・
わたしゃ、こんなおやつがあること自体知らんかったです・・・・スーちゃんの美味そうに食べる元気な顔の方がいいですよん。ゆきジャズなんて食い散らかすって感じですよ・・・昨日初めてブタ耳(庶民派おかしだ・・・)ハーちゃんにもあげたら、ほとんど食べられなかった・・・固いし滑るしで食べにくかったんだね・・・・で、ジャズたちに取られないようにゲージに隠してあげたら、しっかり盗まれてました。
犯人は・・・ジャズでした・・・☆☆
2010/10/22(Fri) 13:09 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
わんこ用のマカロンって初めて見ました!!
そうそう、、、実は!
ゆきジャズハーティくんちのお姉ちゃんに、
お家にお邪魔したときプレゼントいただいたでしょ?
あの中に人間用マカロンが入っていたのですが・・・
なんと!おみぬはそれが初マカロンだったのです!(笑)
マカロンデビューしちゃいますた(笑)
その報告をせねばと思っていてwww
だから何って言われると困りますが(爆)

ハーちゃん!初ブタ耳ですか!
あまり食べませんでしたか?
食べにくかったのかなぁ(^^;
あ・・・・きっとジャズ兄たんにいつもお世話になってるんで、あげたのかもしれませんよ~w
そうそう、話変わりますが、
そういえば・・・
ハーちゃん、歯は全部生え変わりました??
2010/10/23(Sat) 00:34 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ハーちゃん、その後歯が抜けてません・・・
注意して見ているんだけど。ガムかむと乳歯抜けるのかなってくらいに血がついているんですが・・・
ジャズにあげたか・・でも、ハーちゃんって所有欲とか無い子ですよね。あるがままを受け入れて本当にできる子だなあと・・・あんよの不自由さを埋めるに十分な天性の素晴らしさを持っていると思います。
PAULのマカロン好きなんですよ~!私もめったに食べないけど(笑)。ところでスーちゃんのご飯少ないねえ!!たぶん、ハーちゃんの方が食べる量は多いと思うよ~!そんでもって気になったのがビオチン・・・・飲ませようと思った・・・人間用のでいいのだろうか???☆☆
2010/10/23(Sat) 12:15 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
その後は歯まだ抜けてないんですね!
歯っていつの間にか抜けて生え変わってますよね(笑)
血がついてるってことは、抜けたすぐ?抜けそう?な時だと思うんですが(^^)
ハーちゃん!そうそう所有欲ないですね!
例えば、ジャズくんにガムを食べられちゃったとしても、ハーちゃんなら、
「兄たんいいでしゅよ、ハーちゃんはまた今度もらいましゅから♪」と言って、普通に譲りそう(^^)

スイーティのご飯少ないでしょ~~!(笑)
ハーちゃんの方が多いです!!!w
ハーちゃんと同じ量だべちゃうと激太りします(爆)
ビオチンは人間用のんです(^^)
私が皮膚が弱くて、ビオチンを処方されたのがきっかけでw
スイーティも幼い頃皮膚炎になっていたので、飲ましてみたら、効果がありました。
今では皮膚炎はすっかり良くなりましたけど、
毛艶がイマイチかな?と思った時には、続けて与えてます♪
でも、ゆきちくんもジャズくんもすごく毛艶は良かった気がしますけどね(^^)v
もし、イマイチ艶がないなと思った時は、一度お試しあれ~(^。^)
2010/10/24(Sun) 23:56 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
すーちゃんのごはん!少なくてびっくり!
ロビンのほうがぜったい多いです・・・・
手作りごはんは・・・・量がむずかしいです!
足腰の為に・・・ごはんの量はたいせつですね!
・・・・・・・・・・反省!で~す

2010/10/25(Mon) 10:21 | URL  | ロビンmama #-[ 編集]
ロビンmamaさん♪
ママさんおひさしぶりですヽ(^o^)丿
え~~!
ロビンくんの方がご飯多いですか~!
あ、ママさんも手作りしておられると言っておられましたよね(^^)
手作りって、量も栄養加減も大変そうですよね(>_<)
私には、とても無理だろな…って思います(笑)
ワンの健康管理はすべて飼い主の責任ですもんね。。。
スイーティ、去年激太りしてました(^^;
ついつい、たくさん食べさせてあげたくなりますよね(^^;
2010/10/25(Mon) 11:00 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ううう、ハーちゃん、いつの間にか立派な歯が生えてますた・・・抜けた歯は?食っちまったか???(笑)。床に落ちていたら掃除機で吸い取るときカチンって音しますもんね・・・・いったい・・・どこに消えたんだろ(笑)。京都ですか・・・おみぬちゃんも多忙ですね~!スーちゃんの事気になりながら~~爆睡っちゅうのがおみぬちゃんらしい!!
スーちゃんだって絶対寂しかったはずですよ。でも、心配かけないように一生懸命大丈夫な振りしてるんだよ・・・泣けるじゃないですか!!
ぽちっ☆☆
2010/10/25(Mon) 15:42 | URL  | ゆきジャズハーティママ #-[ 編集]
ゆきジャズハーティママさん♪
あ♪
ハーちゃんもう立派な歯に生え変わってましたか(笑)
パピーの頃っていつの間にか生え変わってますよね
スイーティもほとんど見つからず、1個くらいしか見つけれなかったです(笑)

出張ね~最近多くて…
なるべくは避けるんですけどね
今しばらくは土日が仕事になること多くて(>_<)
代休もらうのですが、やっぱり連休がほしいです(泣)
ゆきジャズハーティ家さんのお出かけ模様を指くわえながら見ています(笑)
2010/10/26(Tue) 11:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
