--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの BBQタ~~イム♪
2010年10月13日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


最近物忘れがひどい、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









ゴルパラのつづきです♪


心配していた雨も、どうにか頑張ってくれて、

晴天とはいかないまでも、結局天気は一日もってくれますた☆


雨天なら、どうしようかと悩んでいたBBQもじゅーじゅーすることに (・∀・)



IMGP3706.jpg


前回のゴルパラもそうですが、りょうがちちさんが、

BBQの焼き係を率先してくれてますた


そして!

なんと今回のお肉は、近江牛です モゥ~~


IMGP3721.jpg


なんと!この近江牛はネットで注文したんですが、

牛さんの年齢や毛色、番号?その他もろもろの証明付きですた


IMGP3716_20101013002137.jpg


IMGP3718.jpg



あ~~~美味しかった

またBBQしたいな・・・

たしか桃家に、この肉嫁いで行ったよな~~(爆)

ってことで、よろしくね(笑)


スマイリ~な桃ママ&はる男を載せておきますwww

IMGP3775.jpg

IMGP3756.jpg



そんな感じで、人間のウマウマを食べ終わった後は、

ワンズのウマウマタイムです♪



IMGP3737.jpg


カイザーくんの母上にたかる、アンべりーカイザー(笑)

この3ワン…何度もカイザーくんの母上にたかっていた気がしますw


そんな中、おみぬは、衝撃的な光景を見ますた!!!


それは・・・・


カイザーくんの母上さんが、誰かをヨシヨシとしていた時のこと。



なんと!!!


カイザーくんが!


母上さんの背中に向け、シ~~~~っと足をあげてチッコの体制に


な、な、なにをするのだ!?w


と、おみぬはちょいとびっくりしてしまいますた(笑)


かろうじて、チッコが溜まっていなかったのか、出ていなかったようだけど・・・(^^;



母上さんにヤキモチ妬いて、オレの母上だ!とマーキングしたのでしょうか??

いや~~~ちょっぴり衝撃的ですたw




ちょっと話がそれちゃいますたが、では話をゴルパラに戻してと・・・(笑)


ワンズのウマウマタイムのつづきですw


あっちこっちで、ワンズのウマウマタイムが始まりますw


IMGP3786.jpg


IMGP3787.jpg


IMGP3788.jpg


まだ、たくさんワンズがいると、近寄れないスーちゃん・・・(^^;


そして、スーちゃんが取った行動は・・・・


IMGP3789.jpg


すぐ横にいた、カイザー姉さんにお願いすることにw


IMGP3791.jpg


ウマウマもらって、お口がさらに汚くなるチビゴル。。。。



その後も、単独行動に出るチビゴル。


IMGP3806.jpg


IMGP3770.jpg


いろんな人に、密かに訴えてますた



たくさん頂いて、喉も潤したと思ったら、そのへんでチ~~~



IMGP3796.jpg


なんとまぁ、本能のままな行動をするチビゴルなのでしょうか



以上、

そんな感じのBBQですた♪


それでは、今日はこのへんで。


  団体行動より単独行動の良さを覚えた?、 スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!












トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
