スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん おみぬは逮捕されちゃう?
2010年10月14日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


携帯をトイレにダイブさせてしまった、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









ゴルパラのつづきです♪


ワンズも飼い主さんたちも、お腹が満たされた後は、

お遊びタイムです(・∀・)



ここのキャンプ場には川があります。

しかーし、前回かなり汚かったので、今回はちょっとやめておこうかな…と思っていますた。



川の水を、おそるおそる見に行くことにしますた・・・




しかーし、

水を見ると、入らずにはいられないチビゴル


アンベリちゃんとともに、入る気満々で走っていっちゃいますた~= エッサーホイサー



IMGP3817.jpg


すると、そこには既に入水隊がいますた(笑)


IMGP3820.jpg

フォルテパパさんは、望遠カメラを持って気合十分です(笑)


どこの飼い主さんも、親バカですね(爆)



親バカおみぬも負けじと、カメラで撮りまくりますたよ(笑)



IMGP3840_20101014000305.jpg


みんなそれぞれハシャいで楽しんでます♪


IMGP3828.jpg


IMGP3834.jpg



IMGP3827.jpg


たぶん、ワンズにとって今年最後の川になると思われる川遊びに夢中です☆



IMGP3879_20101013235415.jpg


りんちゃん、この日が初めての入水でした(^^)


前回は、怖くて遠くから見てただけなんですが、

今回はワンにも慣れ、水にも慣れた、ある意味収穫のゴルパラだったのではないでしょうか(^。^)


来年はみんで、もっと川遊びできるとイイですネ☆




そして結局、最後まで川遊びをしていたのでは、

りんちゃん、カイザーくん、フォルテくん、スーちゃんですたw


その中で、カイザーくんとフォルテくんが似てるのなんのって・・・(^^;


IMGP3888.jpg


IMGP3889.jpg


IMGP3890.jpg



IMGP3891.jpg



似すぎやし!!!!!Σ⊂(゚∀゚ )!



IMGP3886.jpg


いや、ほんまに似すぎです(笑)

たぶん、血の繋がりないと思うんですけどね(^^;


飼い主さん同士も見間違うほどの、似っぷりですた(笑)



そんな川遊びだったんですが、、、、



この川の後、最悪な現実が・・・・



なんと、この川辺にはくっつきむしがたくさん!!!!


スーちゃんのコートには、無数のくっつきむしが

尻尾なんて、枝豆のように連なっていますた…



おみぬが悲壮感たっぷりで(笑)、必死に取っていると、優しい仏様が現れますた



それは誰かと申しますと、

桃ママとウェンディのははさんですた



おみぬが、諦めかけていたくっつきむしを一緒になって取ってくれますた;;




あ~ありがたや。ありがたや。


と、感謝の気持ちでいっぱいでした。





が。



が!




ふと、おみぬは何気に自分のジーンズを見ると、、、、










ジーンズのチャックが全開!  こんぬつは





はい、爆笑





笑うしかないですw




もう少しで、わいせつぶつ陳列罪で タイーホですね(爆)



あ~

穴があったら入りたかったです・・・



な~んて、

そんな、しおらしいおみぬではありまてん (爆)




自分で、自分の姿見て爆笑してしまったのは

言うまでもありませんでした…(^^;







以上、

そんな楽しい川遊びですた♪



つづきはまた明日♪


  わいせつぶつ陳列罪ほう助の罪になる!?スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!










スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
