--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの ゴルパラ最終回&ウンピタパック。
2010年10月16日 (土) | 編集 |
こんぬつは。


朝からサンドイッチを食べ過ぎた、おみぬです。ブヒ






では、ブログに(´▽`)









ゴルパラのつづきです♪



BBQして、川で遊んで、ビンゴして、ワラワラして、

さぁて♪


集合写真のお時間です


IMGP3964.jpg


IMGP3956.jpg


IMGP3954.jpg


はい、チ~~~ズ♪



IMGP3958.jpg


とりあえず、全員集合のお写真が撮れますた(´▽`)



しかし、みんなワラワラして、、、


1頭、2頭、…と段々逃げていなくなってゆきます(爆)




そして、最後まで残ったのが、


IMGP3975.jpg


ちなみにスーちゃんは、完敗ですw


そして!


なんと!


最後の1頭に残ったワンが!


アンちゃん!!!




IMGP3984.jpg


アンちゃんと言えば、

イラチな犬で有名です(笑) ←おみぬの中でwww


アンベリスーちゃんで、お写真撮ると毎回一番に我慢できないのが、アンちゃん(爆)


そのアンちゃんが最後まで・・・・


成長したのかなぁ~~~~

おみぬは、嬉しいよ。



…って、いや、たぶん、疲れてただけとか!?




ま、そんな記念撮影もし、

お開きの時間に・・・・



IMGP3804_20101016113042.jpg

初参加のはる男w


IMGP3805.jpg


スーちゃんも楽しかったかな?(´▽`)


IMGP3762.jpg


楽しめたようで、良かった★



そんな感じで、みんなとバイバイし、

それぞれ帰路につきますた (())バイバイ




帰り道、早速ビンゴの景品のうんP入れを、お車に装着!!!!




高速で途中どこかに落として来ないかと、ヒヤヒヤで走ってたけど、

結局、無事お家まで、ピタ!っとくっついてますた



いや~~~これは使えそうですね♪



いつもうんPバッグをリアワイパーに引っかけているのですが、

それをすると、バッグかけ忘れてるよ~っと親切な人が声をかけてくれます。


ありがたいことに過去、何人にも声をかけていただきました (・∀・;



でも、このウンピタパックなら、まさかうんPが入っているなんて思わないだろうし、

心配もしていただかないだろうしネ (^-^)



というわけで、

今回もナイスな戦利品をゲットして帰った、おみぬ&スーちゃんのゴルパラですた♪




では、ゴルパラ報告、これにて糸冬了~~~~


それではみなさま、またお会いしましょう★バイバイ


IMGP3736_20101016121855.jpg




  ウンピタパックに入りきれない量をしたらどうしようと思う、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!










トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
