--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 目がまんまるなワケ。
2010年10月19日 (火) | 編集 |
こんぬつは。


今日は通常にブログ書きますよーな、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)




プールのつづきです♪


観客が飽きたようで、やっと散ったので、

おみぬは親バカを発揮して、カメラを首からぶらさげますたw



スーちゃんは、ボールがないと入水しないため、

ボールを投げては、移動しカメラを構えと、大忙しです(笑)



でも、初のプールだし、今年はもう来れないと思うので、

惜しみなく、パシャパシャ


恥ずかしがってちゃー、ブログなんて書けまてんからね(爆)



IMGP4018.jpg


階段になってる方からならば、何とか自力で、入れるようになったスーちゃん。


でもレトリーブ遊びじゃないと、入りまてん(^^;


IMGP4022.jpg


IMGP4026.jpg


スーちゃんって、水に入っても、

お目目がまんまるなのね~~~可愛いね~~って、親バカで写真撮りまくり、



撮った写真を後で見ると、




IMGP4045.jpg


必死なので、目が大きく開いているようです(爆)


IMGP4046.jpg


可愛いどころか、怖いんですけど!?みたいな・・・



でも、所々の行動は、可愛いとこもあるんですよ♪


IMGP4080_20101018225720.jpg


そこから上がるのは無理だと解ってるのに、上がろうと訴えるスーちゃん



IMGP4082.jpg


可愛くても、無理なものは無理ですw



IMGP4052.jpg


毎回、水から上がってはブルブル。。。

どうせ、また入るのに、水を飛び散らせてますた・・・・



たまに、横のドッグランから、ワンコが覗きにきますw


IMGP4249.jpg


IMGP4247.jpg


IMGP4246.jpg


かなり、ワンコ慣れもしてきたようですね (・∀・)v

でも、あまりまだ目を合そうとはしまてんw


近寄られたらコワヒくせに、

去られたら、追いかけたくて豹変しそうになったので(笑)、

気を紛らわせるために、ガー子の出番ですw


IMGP4095.jpg


IMGP4096.jpg


やっぱ、お目目クリクリで可愛いじゃん~と思って、写真パシャパシャ♪



しかし、後でよく見返してみると、、、


IMGP4040_20101018225617.jpg



IMGP4042_20101018225616.jpg


やっぱり、必死で、目が開いているようです(爆)



IMGP4168.jpg



そんな、スーちゃんの産まれて初めてのプールのお話ですた♪



チャンチャン。


  まんまるお目目の秘密は実は必死顔だった、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
