--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの プチ幸せ。
2010年10月20日 (水) | 編集 |
こんぬつは。


友達に足つぼマッサージをしてもらって奇声をあげた、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)







今日は何って書く事がないので、朝~の行動を書きますw



昨日はいつものようにお仕事ですた。


朝起きて、顔を洗って、スーちゃんのご飯です。


最近は、涼しくなって食欲が増したのか、ご飯を心待ちにしているチビゴルですw



いつもの掛け声の、


ごはんやで~~~



で、喜んで目を輝かせるスーちゃん。


夏場では考えられないほどの目の輝き具合です。

どれくらい輝いているのかと言いますと、


仕事中に疲れてダレかけているところに、

お客さんが手土産を持ってきて、開けた時にケーキが入っていて、

上司がお腹いっぱいで俺のも食べていいよ、と言われた時の、おみぬの目くらいの輝きぶりです。

(↑例えが長い、そしてわかりにくいw



そんな、輝きの目をして食べるスーちゃんですが、

さすがにチビゴルなので、フードの量は、

たぶん普通のゴルの量よりはるかに少ないので一瞬ですけどね(笑)




そして、目の輝きも一瞬にして曇るのが、おみぬが家を出る時です;;


なんとも言えない顔で、おみぬを眺めています…


なので、毎日おみぬは、恋人との永遠の別れを悲しむかの如く涙涙の出勤です(←おおげさ



玄関では、心の中で、スーちゃんとおみぬの会話が始まり、



最後に


止めてくれるな、おっかさん。。。。


てな結末で家を飛び出る、おみぬです(←だれ




そんな、涙の別れの後は、おみぬのお仕事が始まります。



仕事をしながらも、頭の中はスーちゃんとの遊びでいっぱいです(爆)



次はどんな楽しいことしよう?

どこへ行こう?

何をしよう?


そんなことを考えていると、1日はあっと言う間に過ぎます (←めでたい頭の中…爆



あっと言う間に、お仕事も終わり、スーちゃんの待つお家に帰ります。



帰ると、大歓迎で出迎えてくれるスーちゃん(´▽`)




嬉しさを表現し足りないらしく、

何故かそのへんに落ちてるおもちゃを振りまわしながら咥えて、

ソファーに飛び乗り、オスワリします(謎)



これがスーちゃんの、おかえりなさい的な精一杯の喜びの表現なようです。。。。




その後は、日々まったりな夜を過ごすスーちゃんとおみぬですw



IMGP4269.jpg


IMGP4267.jpg


IMGP4266.jpg


心地よいのかウトウト・・・・


可愛いので写真を撮ると・・・・


IMGP4268.jpg


あ。

チラリと横目で見られちゃいますた(笑)




でも、眠くなったようで、






IMGP4278.jpg



あーしあわせなひとときだこと (*^_^*)


こんななんでもない日が、とても幸せに感じる、おみぬですた♪


チャンチャン。


  何もない平和な日でも幸せ感じれる、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
