--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん 夜の公園は…。
2010年10月21日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


髪を切ったけど、ほとんど変化なしの、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)









おみぬ話で申し訳ないですが、

先日、爆睡から目覚めて以来、ずっと腰痛なんですよね…


初日の痛みよりは全然マシなのですが、

な~~んか、どことなく痛みが。。。;;


そのうち治ると、ポジティブ人間おみぬなので、放置していますが、

このまま、腰痛が続いたらどうしようかと、ちょっぴりあせったりw


はぁ…いたいいたい。。。



みなさまも、ようつうは、ようつういしてくださいネ。イヒw (←さぶっ



はい、では、そんな ちょっぴりさぶいギャグは、ケイチィのパパさんに任せておいて(爆)、

では、ブログに(´▽`) …(笑)



昨日用事あって、郵便局に行きますた。


ひとりで車でサッサ行ってサッサ帰ろうと思っていたけど、

そうはさせてくれなさそうな、チビゴルが1ぴきw



おみぬ、どこいくん!?


また、留守番させて、ええとこ行く気やな!!!と、

目で訴えるスーちゃん・・・w



仕方がないので、一緒に連れて行ってあげることにしますた。



郵便局で用を済ませ、時間もまだそんなに遅くなかったので、

途中、駅近くの公園で、スーちゃんを遊ばせてあげることにしますた♪



肉眼で見ると、結構明るい公園なのですが、

カメラで撮るとどうも暗いです・・・・(^^;


DSCF3106.jpg



DSCF3104.jpg


DSCF3108.jpg


せっかくのスマイルもこれじゃ、ダメポ…



じゃ、フラッシュ焚けばいいじゃん!?


って思われるでしょうが、



焚くとですね・・・・・



DSCF3096.jpg


スーちゃんのお目目からは、ビームが発射されるのです (^^;



なので、あまりよろしくありまてんw



じゃ、動画ならどうだ!? (←ダジャレ!?w



ってことで、動画撮ってみますたw







やっぱ暗い~~~


何してんだか、さっぱりわややw



はい、あきらめませう。


ってことで、ほどなく遊んで家に帰ってきたら、、、、






ひぇ~~~~~~~




スーちゃんの身体が、ニチャニチャ草で、ニチャニチャしてるやん…



まったく・・・



写真はうまく撮れないし、身体はニチャニチャやしで、

ちょっと何だかなぁ~~な、お散歩ですた。



ま、スーちゃんは楽しかったみたいやから、それだけでもヨシとしますかw


そんな、昨日の出来事ですた☆



  さぶいギャグにもう冬到来!?な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!











トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
