スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんとの甘いゴールデン生活。
2008年02月01日 (金) | 編集 |
私とスーちゃんは毎日一緒に寝ています(*´д`*)

スーちゃんは布団の上。
私は布団の中。

スーちゃんは並んで一緒に頭を枕におく時もあれば、
足元で寝るときもあります。

たまに腕枕もしてあげたりもします(ぇ

けど、スーちゃんはいつも早寝で先に寝ています。
(まって~zZZ

いつも布団の上で寝ているので、
私が寝る時、たまに邪魔な時ありますw

そんな時は、抱きかかえて端に追いやります。
(スーちゃん邪魔だよ(・ε・)

スーちゃんは寝る時に足元で寝ていても、
目覚めると横にいたり、
布団からはみ出して寝ていたりと寝相が悪いですw

けど、朝になり、私が目を覚ましたのを発見すると
スーちゃんは寝ているにも関わらず起き上がり、
必ず私の顔の横に来て顔をのぞきこみます (これが謎。

『起きたんかー?|∀・)チラ』 ←こんな感じw


そしてその後、私の顔の横でくっついてまた寝始めますw
(顔をのぞきこむ意味はあるのか。。。


でも、そんな姿を見ていつも私はスーちゃんを抱きしめますw
あ~かわゆいナ(*´д`*)

こんな風に朝からイチャイチャするので、
たまに私は仕事に遅刻します↓(あかんがなw

そんな感じの朝からおバカな私とスイーティですw(笑


080129_2256~02

読んだ後はクリックしてくれたら嬉しいです→ ここブヒっとな★



にほんブログ村 犬ブログへ

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~
スーちゃんと寝てるんだ♪
みぬちゃんが起きてからのスーちゃんの行動っていうか仕草っていうか、可愛いね~!!!思わず抱きしめちゃうの分かる分かる☆
ウチはね、寝るときは別々なんです。なんでか?イヴ、お布団かじっちゃうから(TT)小さい頃から別々で寝ていてお布団に慣れていないからダメなのかなぁ~。


コケ話、ウケる!(失礼。。。)
でも、みぬちゃんたちが走っててスーちゃんも楽しくなっちゃんだろうね!
ケガはなかったですか?
2008/02/01(Fri) 17:24 | URL  | tokopi #-[ 編集]
おおおーーー
 暑い暑い・・・・! 
 ♡
 ^^

仲良し、 バンザイ
遅刻は めーよ! ^^
2008/02/01(Fri) 19:25 | URL  | ガーシュウィン #qgmWZX..[ 編集]
tokopiさん♪
そうなんです~(・∀・)
一緒に寝てるんです~w
最初は別の部屋で寝かせていたのですが、いつからか一緒に寝てますw
でももしも、イヴちゃん一緒に寝るとなれば、きっとtokopiさんの家族みんな取り合いになるでしょうねw
私が僕が~!!!ってネ(^^)

コケたのウケるでしょwww
自分でも爆笑しましたもんwww
ほんと痛いの通り越しましたよ~w
大したケガじゃないので笑い話になりましたけどw
友達なんて心配より先に爆笑ですよwww
ある意味楽しいひと時でした(・w・)ぷぷ
2008/02/01(Fri) 23:13 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
ガーシュウィンさん♪
暑いでしょwww
朝っぱらから(*・∀・)
今の時期は特に寒いので、スイーティとじゃれてると余計布団から出れませんネ…。
遅刻しないようしなきゃですよね(^^;
それでクビになっちゃ、仲良し生活が危うくなっちゃいますよねww
2008/02/01(Fri) 23:22 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
一緒に寝てると温かいよね~e-224
バディは布団の上派・ココは布団の中派で私と一緒だよ!!
チョビット狭いけど幸せ気分e-266
スーちゃんはイビキかく?ココスゴイです!
2008/02/04(Mon) 10:47 | URL  | のんち #YxCOW9Mk[ 編集]
のんちさん♪
温かいですね~(・∀・)
今の季節は大歓迎ですww
スイーティはイビキはかかないですが、寝言いいますwww
のんちさんもワンちゃんたちと一緒にねておられるんですね♪
一緒に寝るのってほんと幸せ気分ですよね☆彡
で、ココちゃんイビキかくんですか~!
きっとすっかり安心しきって寝てるんですねw
イビキまで可愛く思えるんだろな~(*・∀・)
2008/02/04(Mon) 15:20 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
なぬ・・
もぅ一緒に寝てるだと・・
犬生活指導員としては v-431じゃ・・・(^^)
でも スーちゃんちっともおらがおらがって 前に出てくるタイプでもなさそうだし もしもの時はおかんがビシバシ躾しちゃるき 許したるわ・・猛爆。
でもさ スーちゃん安心しきっとるな"
ぐーすか ぴっと寝てるじゃろ?
我が家のラッキーたん私が何時に起きても 絶対起きてました。 寝姿見たことなかったのよ。 4時だろうが5時だろが・・
そして 何時でも散歩okで待ってましたよ。で 「アホかいかんわ・・」なんて冷たい言葉を・・そのうちだんだんとごろごろしだして 今じゃ私が起きても寝てるで・・猛爆。 今日もぶひっとな!! 標語ありがとう・・めちゃウケました・

↑の バトン受け取りました。 何時になるかな?
2008/02/04(Mon) 23:14 | URL  | さらだ #B6Sud9Cs[ 編集]
さらださん♪
はぃ~
もぅ一緒に寝てます(^^;
しかも、ぐーすか、ぷーすか寝てますね…w
朝なんて私が起きても布団の上でウダウダしてます。。。
ほとんどのワンは朝は寝てる姿を見たことがないと聞きますね~。
それが普通なのかな…。
あまりに調子にのったら、さらだ塾に入れさせてくださいネw
ビシッとバシっとお願いしますw

標語ww
楽しいですね~ww
私の標語、ちょっと横道それてて使えない気がしますが。。。w
さらださんへのウケ狙いで書いてみましたww

バトンはブログネタないときでも使ってください(・∀・)
2008/02/05(Tue) 09:52 | URL  | みぬ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
