--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃん、おみぬはお代官様に…
2010年10月28日 (木) | 編集 |
こんぬつは。


右腕がちょっぴり筋肉痛の、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












アンママさんと桃ママさんとのお遊びのつづきです♪


ランチを食べ、ペットショップに行き、

お次はカラオケです!


なんだか学生のようなお遊びです(笑)


カラオケに到着し、いざ熱唱。


みんな普通にご機嫌さんに歌っていたら、

桃ママが、おみぬに一言モノ申す!w




なぁ!もっと盛り上がり~や! (-_-メ) ゴルァ



おみぬ: 「ひ、ひ、ひぇ~~~~~


わかりますたです、お代官様。



と、盛り上げるため、おみぬはタンバリンを叩いて盛り上げますた。




お代官様の宴に合わせて、タンバリンをシャカシャカパンパン



すると、、、


お代官様、喜んでくれた



と、思ったら、お代官様が一言モノ申す。




シャカシャカうるさいねん!リズム狂うわぃ!! (-_-メ) ゴルァ



おみぬ: 「ひ、ひ、ひぇ~~~~~


わかりますたです、お代官様。





お代官様・・・・わがままです(爆)




そんなお代官様のモノ申すで、また普通に戻ったおみぬ。。。。





しかし、しばらくすると、

お代官様、また一言モノ申す。




おい!そこの者、モノマネして歌え! (-_-メ) ゴルァ




おみぬ: 「ひ、ひ、ひぇ~~~~~


わかりますたです、お代官様。




しかし、お、お代官様…

おみぬは、モノマネなんて、出来ぬであります。




すると、お代官様、



千の風になってをモノマネしたらええんや、ゴルァ (-_-メ)ゴルァ




おみぬ: 「ひ、ひ、ひぇ~~~~~


わかりますたです、お代官様。



おみぬは、未だかつて歌ったこともない、

「千の風にのって」を熱唱いたしますたw



すると、


お代官様は、大変満足されたようで、

ご機嫌さんに爆笑されておりますた。


ついでに、お付きの者(アンママさん)も喜んで爆笑。



でも、気弱なおみぬは、

チッコちびりそうですた (モジモジ



しかし、お代官様の威圧感により、なんと全て歌いきることができますた


人間、なんでも、窮地に追い込まれると、出来るんだなぁ~と実感。 (←おおげさ




そんな、感じでカラオケを終了し、


その後、プリクラを撮り、


居酒屋さんで、ご飯を食べて、糸冬了~~~~~です





以上が、

アンママ&桃ママ&おみぬの、お遊び会の様子ですた♪


チャンチャン。


SH010172_20101028104926.jpg



20101026192901.jpg

IMGP4426_20101027233914.jpg


  飼い主のハッちゃけぶりにちょっぴり困惑気味な、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

↑クリック後、こんぬつは♪アン&べりーです♪に行くと、もっと詳しく見れるよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!





トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
