スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
スーちゃんの 秘蔵VTR (笑)
2010年10月29日 (金) | 編集 |
こんぬつは。


TVも見ないのにケーブルTVと契約している、おみぬです。ブヒ










では、ブログに(´▽`)












今日は金曜日ですね。


最近、めっきり曜日の感覚がズレちゃってます。

日曜に仕事があると、曜日の感覚おかしくなりません?


ちなみに今週の日曜も仕事です。

そして、来週の日曜も仕事です。

さらに、再来週の日曜も仕事ですw



ま、土曜はお休みですけどね。

おみぬってば、いつからこんなに働き者になったんでしょうか・・・

出来る事なら働きたくありまてーん(笑)


あぁ~~~在宅ワークしたいです。



と、まぁ嘆いてみたものの、出来るわけもないので、

せっせせっせとアリんこのように働きますよー



仕事の愚痴はあまり、ブログには書きたくないので、

はい、お仕事の話は、これで終わり♪



そうそう、そう言えば・・・


今、アン家のご令嬢の桃ちゃんが、

スイーティ地方に修学旅行に来ているようです!!



この時期、修学旅行生が多いスイーティ地方。

今まさに稼ぎ時なんだろな~(笑)



それにしても、桃っち…

鹿を見に来たんやろかね??

スーちゃん見に来ればいいのにw


ていうか、ウチに泊まればよかったのに(笑)



そしたら、ブログの記事にでもなったのに(爆)




ていうか、、、


このダラダラ文で、お気づきかと思いますが、



ネタありまてん!!!笑



久々にネタなしの嘆き出ますたw


本日お手上げです ヽ(^o^)丿 (←何故か笑顔 



お写真も撮ってなくて、カメラの電池もありまてん。。。


何か秘蔵のものないかな?と過去のデータを探してみると・・・・・・







あった






なんと!

動画があるのです!!!


しかも、今の時期にぴったりな、



川遊びの様子…爆 (←さぶい


ま、そう言わず、見てやっておくんなましぃ~~~~



桃男&スーちゃんの川遊びの様子です (´▽`)

では、どうじょ キュ~






コートが濃いくて、カラーをつけてるのが桃男。

カラーを付けてなくて、必死なのがスーちゃんです(爆)




もいっちょ♪






どうですか?みなさん♪

涼しくなりましたか?爆

今の季節にぴったりでしょ(笑)




しかも、桃男とおみぬを置いて、帰っていっちゃいますた…

ちょっぴり寂しげな桃男が印象的ですね(笑)



以上、

そんな、秘蔵VTRを今日はお届けしますた♪w


  必死で泳ぐけど前に中々進めない、スーちゃんに応援クリック↓お願いします♪(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ

ブヒっとクリックしてブログ村に行くと楽しいよ!



ついでに人気ブログランキングにGO!






スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
  1. 無料アクセス解析
